比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/25[Sat]07:45

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    04/27[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    あした
    今日も1日
    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ


    明日はいつもより
    ちょっぴり長く出勤します♪


    4/28(木) 13:00-17:00(最終受付)


    あなたからのお誘い

    楽しみにお待ちしております❤️

    明日も
    素敵な1日になりますように☆ミ


    心音子

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/26[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのY様へ
    今日は雨の降る中お越し下さり、お時間ご一緒していただき、ありがとうございました❤️


    Y様、初めましてでしたが、いろいろとお話もしてくださって、そのお人柄に触れたような気がします。

    一緒に居たらお話が尽きなそうで、帰り際名残惜しい気持ちになっちゃいました( ´-`)


    体ラクになったと言って貰えて良かったです♪

    普段お仕事すっごく頑張ってるんだろうな~って事が伝わってきましたよ。

    サンドイッチとロールケーキ、お昼ごはんに早速頂きました♪

    とっても美味しかったです♪
    お気遣い、ありがとうございます❤️

    Y様、ほんと優しいですね❤️

    またタイミング合ったら、是非お誘い待ってますね(*´-`*)ノ


    楽しい一時
    ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/18[Mon]
    09:32

    グッドボタン 0
    本日ご予約のT様へ
    久しぶりにお会い出来る~♪と楽しみにしていたのですが、本日の出勤が難しくなってしまいました(ToT)

    またもや、急なキャンセルになってしまい本当に申し訳ありません_| ̄|○

    早くお会い出来る日が待ち遠しいです❤️

    それまで変わらず
    お元気でいてくださいね( ´-`)


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/12[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    【お礼】お久しぶりに再会出来たY様へ
    今日は平日のピンポイントしかない出勤時間に、わざわざお時間を作って心音子に会いに来てくださり、ありがとうございました❤️


    ざっと半年ぶりの再会でしたね!!!


    私の事を覚えていてくださり、またお会い出来て、Y様のお元気そうなお顔が見れてとっても嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

    久しぶりにいろいろとお話も出来て楽しかったです♪

    その後、お体の調子はいかがでしょうか?

    多少は楽になっているといいのですが...( ´-`)


    相変わらずお仕事もプライベートもお忙しそうなY様ですが、またタイミングが合った時にお会い出来たら嬉しいです(uωu*)

    楽しいひとときを、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/06[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    【お礼】はじめましてのI様へ
    今日は平日の貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作ってくださり、ありがとうございました❤️


    肩周りとお背中がカッチカチ(ToT)


    普段お仕事たくさん頑張られているんですね!

    一応全身くまなくさせてはいただきましたが、私のマッサージでも少しは楽になりましたでしょうか?(´ω`)


    控えめで物静かな印象のI 様でしたが、少しずついろいろとお話もしてくださり、I様の事が知れて嬉しかったです♪


    あの後お散歩行ったのかな?


    なかなか出勤少ないですが、またタイミング合いましたら、お会い出来たら嬉しいです(*´-`*)ノ

    本日は素敵なご縁を、ありがとうございました!


    心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/05[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    【お礼】いつも優しいKくんへ
    今日は平日の貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作ってくださり、ありがとうございました❤️


    前回お約束していたのに、当日急に出勤出来なくなってしまい本当にご迷惑をおかけしました。

    なのに、また懲りずにメッセージからお誘い下さり嬉しかったです♪

    前回お話していた、素敵なプレゼントも用意してくれてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    Kくんの沢山の愛を感じましたよ(uωu*)❤️


    いろいろと先行きの見えない状況ですが、また3ヶ月に2回くらいのペースで?(笑)

    変わらずお会い出来たら...

    心音子は幸せに思います❤️

    今日も楽しいひとときを
    ありがとうございました(*´-`*)ノ



    心音子より愛を込めて❤️




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/30[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    本日の出勤リクエスト
    本日の出勤リクエストをしてくださったあなた様❤️

    リクエストありがとうございます❤️

    ですが、
    出勤出来なくてすみません_| ̄|○


    来週くらいからまた出勤出来たらいいなぁって思っています。


    様子見つつになり、なかなか出勤自体が難しくてすみません( ´-`)

    またお会い出来ますよう、祈ってます❤️


    桜、今年は今日が一番見頃かもしれません!!!

    明日は雨が降っちゃうから、週末は桜の名残とギリギリお花見出来たらいいなぁ...。

    私お酒はあんまり飲めないので(すぐ顔が赤くなるから恥ずかしい)
    お花見と言っても、お昼にお弁当を食べるくらいなんですけど(´ω`)

    青空の下お外で食べるご飯は、ほんとに美味しいんですよね~♪

    夜桜も美しくて好きです♪

    桜見ているだけで心ウキウキしちゃいますね(* ´ ▽ ` *)♪

    今年も無事にこの季節を迎えられた事に感謝、ですね❤️


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/16[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    【お礼】弥生町でお会いしたU様へ
    今日は貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作って下さりありがとうございました❤️


    3ヶ月以上ぶりの再会でしたが、U様が私の事を覚えていてくださり、またお誘いいただけてとっても嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)♪


    穏やかなU様とのお時間はゆったりと優しい時間で、私の方が癒されました(*´ω`*)


    95%のやつ、今の無くなったらチャレンジしてみますね(´ω`)


    お体、少しはラクになりましたか?


    私でよければ、またお時間合う時にお誘いいただけると嬉しいな❤️


    明日からもまたお仕事頑張ってくださいね(^^)人(^^)


    本日は素敵な一時を、
    ありがとうございました❤️


    またお会い出来ますように☆ミ


    心音子より愛を込めて❤️




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/15[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    【お礼】比治山でお会いしたM様へ
    今日は心音子とのお時間を作って下さり、ありがとうございました❤️


    いっぱい色んなお話聞けて、とっても楽しかったです♪


    知らない世界の話は勉強になります(*‘ω‘ *)


    そして、M様は愛情溢れる素敵なお父さんだなぁって思いました。


    これから大変な部分もあるけど、ほんと、楽しみですね~(*´ω`*)
    勝手に私も楽しみになっちゃいました(笑)


    いろいろとお忙しいかとは思いますが、また良かったらその後のお話も聞かせていただけたら嬉しいです♪


    明日もお仕事頑張ってくださいね(*´-`*)ノ


    本日は素敵なご縁を、
    ありがとうございました❤️


    心音子より愛を込めて❤️




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/13[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日は曇り空ではありますが、過ごしやすい日ですね♪

    さっきちょっと近所を散歩して来ましたが、まだ桜は蕾でした。

    今月末には咲くかなぁ~♪

    毎年この季節は、桜の開花が待ち遠しいですね~(*´ω`*)

    【お知らせ】
    明日と明後日出勤します!

    3/14(月) 13:30-15:00
    3/15(火) 13:30-15:00

    どちらも最終受付が15:00までとなります。


    お誘い、お待ちしておりますね❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ