比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/13[Mon]12:21

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

179件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/27[Mon]
    16:44

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    今日は急な出勤だったにもかかわらず、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)

    先日はお誘い頂いたけれど、ご都合合わせられず、すみませんでしたm(_ _)m
    でも今日お久しぶりにお会いできて、良かった☆

    相変わらずたくさん電話がかかってきて、お仕事大変そうですね‥
    色々教えて下さったお話も、とても勉強になりました。
    では、体に気をつけて、無理されず、お仕事頑張って下さい(^o^)
  • 2023
    03/21[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    I様へ☆
    今日は貴重なお休みの日に、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)

    優しい笑顔で、とっても紳士?
    始終優しく接して頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

    でも、お体はなかなかお疲れの様子‥
    特に肩まわりがひどかったので、頑張ってほぐしておきました (>ω<)

    なかなか土日のお休みだと、私の出勤とは合わないかもですが、お疲れ溜まりましたら、是非またお待ちしてますね☆
  • 2023
    03/10[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    今日は貴重なお休みに、メッセージからのお誘い、ありがとうございました(*^^*)

    むちゃくちゃお久しぶりでしたね!
    相変わらず優しくて、お菓子もたくさんありがとうございました♪

    しかし、お体はとてもお疲れで、マッサージやり甲斐がありました(>ω<)?
    たくさんマッサージさせて頂いたので、揉み返しこないように、今日はしっかり水分取って老廃物を出して下さいね☆

    是非また誘って下さい(^o^)
    では、お仕事あまり無理されませんように‥
  • 2023
    03/03[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日はメッセージからのお誘い、ありがとうございました(*^^*)

    メッセージの時から紳士な予感はしていたのですが、お会いしてみると、スラッとしていて、とてもダンディで、会った瞬間、もっと綺麗系な服を着てくるんだった(>ω<)と後悔しました。

    優しく接して下さって、お話もとても楽しくて、唯一やりにくかったのは、ずっとジーっと見つめてこられるので、かなり恥ずかしかった事くらい‥

    美味しいお団子と、うれしいクチコミもありがとうございましたm(_ _)m
    本当に至れり尽くせりで、とても幸せでした?

    また会いに来て下さいね☆
  • 2023
    02/12[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    W様へ☆
    今日はメッセージからのお誘い、ありがとうございました(*^^*)
    ちょっと先になってしまって、すみませんでした。でも、無事にお会いできて、良かったです♪

    相変わらず、お体はお疲れな感じで‥
    しっかりマッサージさせて頂きましたが、楽になってたらいいな?
    マッサージも気に入って頂けて、それが何よりうれしいです(>ω<)

    可愛い紅茶もありがとうございました。
    春が来たみたいな感じで、すごく素敵☆
    まだまだ話足りない部分もありましたが、またお会いできるのを楽しみにしてますね!

    お仕事、頑張って下さい(^^)
  • 2023
    02/06[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日もご都合合わせて頂いて、お誘いありがとうございました(>ω<)

    前回は、色々あってお会いできず‥寂しかったです(TдT)
    でもご無事で何より!お元気そうで良かった☆

    色々お話もできて、マッサージさせて頂いて、サンドイッチも頂いて(いつもありがとうございます♪)、本当にあっという間のお時間でした。

    お土産に頂いたブッセ、想像と違ってて、すごく美味しかったです!中に色々入っててびっくり!

    またのお誘い、お待ちしてますね?
    金曜日雪かなぁ‥お互い気をつけて、頑張りましょうね(*^^*)
  • 2023
    02/03[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(*^^*)

    私の短い出勤の中、いつもお仕事でお忙いのに、短い時間でも何とか作って会いに来て下さるので、とてもうれしいです(>ω<)

    いつもはその後予定もあってバタバタですが、今日はご予定がなかったので、ゆっくりお話もできて、とても楽しかった♪

    お仕事ならではの、怖い話も聞いてしまって、ちょっと今を楽しく大事に生きよう‥って思っちゃいました(笑)

    またのお誘いお待ちしてますね☆
    お休み無くお仕事大変ですが、体に気をつけて頑張って下さい(?????????)
  • 2023
    01/18[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    今日もお忙しい中、お時間見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(>ω<)
    前回は仕事の都合で本当にすみませんでしたm(_ _)m今とても忙しくて‥(TдT)

    年末は1回位お会いできるかなぁ、と思っていましたが、色々大変だったんですね‥

    でもO様は相変わらず元気で、こちらも元気を頂きました。
    しかも、スポーツマンだったんですね!今日初めて聞いて、尊敬です☆

    来週はちょっと難しいのですが、また誘って下さい。
    では大変そうですが、お仕事頑張って下さいね(*^^*)
  • 2023
    01/18[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    I様へ☆
    今日はお忙しい中、お時間見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)

    3年前になりますか、お名前だけではお互い顔が分からず、お会いしてあ!という感じでしたね(>ω<)

    相変わらずお話しやすくて、たくさんお話できて楽しかったです♪
    でもでも、オイルマッサージは本当に気持ちが良いんですよ。けっこう皆さんはまるんです!実力が出せなかったのが、心残りでございます(TдT)

    また会いに来て頂けたらうれしいです☆
  • 2023
    01/14[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    出勤変更についてm(_ _)m
    こんばんは☆
    今週は暖かかったですね。

    1/13(金)に出勤する予定でしたが、今本職のお仕事の人手が足りてなくて、残業になってしまい、ご予約お断りする事になってしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    バタバタしていて、お詫びが遅くなってしまい、すみません(>ω<)
    来週に振り替えて頂いて、本当に感謝です(TдT)

    同様に、1/16(月)も流行病の関係でご予約なくなってしまったので、お休み頂いていますm(_ _)m
    ご連絡、ありがとうございました。何事もない事を本当に祈っています。

    今の所、今日でどうにかなりそうなので、週末しっかり休んで、来週は元気に出勤したいと思います!
    水曜日も何もなければ、夜まで出勤延長する予定です☆

    本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m
    皆様も風邪などひかれませんように気をつけて下さいね!

179件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ