比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]15:19

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

154件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    01/14[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    たまこの7日間戦争
    こんばんは。
    毎月トータル7日間あるかないかの
    出勤日、ついに今日がラスト日と
    なってしまいました。

    なかなかタイミング合えず....と
    おっしゃるアナタに耳より情報。

    ?たまこの7日間戦争?は大体
    毎月5〜8日前後からの約1週間。

    月初と中旬のスキマ産業です。

    それ以外はリクエストの受付も
    しておりませんが、出勤日は
    なるべくお時間融通きかせたいと
    思ってますので
    『●時から出てきて〜』などの
    ご要望はメッセージやTwitterにて
    どうぞ^^?

    お誘いくださいね?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2023
    01/13[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    13日の金曜日です。
    こんばんは。
    13日の金曜日です。
    アラフォー?世代はお馴染みの
    映画だけど、どうも近頃の若い衆は
    知らないようで(色んな意味で)
    ショックです(:3_ヽ)_

    まあ、キョンキョンがアイドル
    だったって言うと『え〜っ!?』
    なんて世代だもんなぁ(´-`)oO{

    たまこは80年代のゲイノー界が
    結構好きです。

    クラスにひとりは
    『おニャン子クラブに入る!』と
    イキまいてた女子がいました。
    (注※私じゃないってば笑)

    そんなたまこと今夜厭らしく
    過ごしましょ?

    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2023
    01/12[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    寒く、ない?
    Twitterにもチョコっとつぶやいた
    けど、今日はそんなに寒くないの
    かな?

    いつもエスキモーみたいな
    モコモコを着て来るんですが

    な.......なんか暑い(;^_^A

    夜はわかりませんよ〜
    寒いかも??

    そんな寒い夜はたまこのシットリ
    した手のひらでネットリとアレ
    しちゃいます?

    ぜひ、アレを体感されにいらして
    くださいませ。

    本日もお誘い?お待ちして
    おります。


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2023
    01/11[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    写メ日記でね
    こんにちは ・ω・)ノ☆ハイ
    あなたのド痴女?たまこ様です?

    本当ありがたいです。
    たまこがこれまでマッサージ
    以上に長年積み上げたM性感技を
    アピールすると『してみたい』
    って来てくださる方。

    でも未知の快感は皆様に体験して
    みてもらいたいと少なからず
    思ってます。

    これまでの風俗感を根底から覆す
    脅威のオーガズムの連続。

    その良さに気づいてしまったが
    最後、もう他所では遊べない??

    それくらいのものなんです。
    (もちろん個人差ありますョ)

    いつか、あなたにもしにきて
    もらいたかったり、するのです??

    本日も?お誘い?お待ちして
    おります^^ *゚


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2023
    01/07[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    幽霊部員の出勤です(笑)
    こんにちは?

    近頃は挨拶がわりに
    『やめたんかと思った^^;』と
    お兄様にも系列の姐さんがたにも
    言われる?幽霊部員?たまこです。

    居るんですよ。
    まだ居ますからね(笑)

    どうぞお誘いくださいm(_ _)m
    厭らしく卑しく癒しの土曜日を
    過ごしましょ?

    前立腺マッサージも、得意です。
    AVで見るようなメスイキ経験
    されてみたいという、ちょっぴり
    マニアなあなたにはオススメ
    ですよ♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2023
    01/06[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    お ひ さ ^^ で す
    皆様あけましておめでとう
    ございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    本日より、また数日間ですが
    出勤デイズになります。

    メッセージもありがとう
    ございます?
    でもご希望日が出勤じゃなくて
    ごめんね。

    近頃はひと月の内、
    1週間程度しか出勤していない
    ので、、リクエストやら
    メッセージなどを頂戴しても

    ほぼ無理です。?


    たまこが出勤をあげた時に、
    お誘いくださいね?
    出勤日なら『早めに呼びたい』
    等もOKです。


    では今日からしばらく、よろしく
    お願いします?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    12/11[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    年内ラスト出勤です
    最近日記更新できてなくて
    申し訳ないです(´;ω;`)

    たまこ、本日年内ラスト出勤と
    なりました。

    そしてレアな日曜日出勤?
    『日曜日しか来れないよ〜』って
    貴方はもちろん
    日曜日に来てくださってた貴方、
    皆様にお逢いしたいと思ってます。

    次回は年明けになってしまうので
    ちょっと早めの厭らし納め
    是非お誘い?お待ちしております
    (*^^*)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    12/06[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    おそようございます(笑)
    こんばんは。
    ちょっと遅め出勤からの
    スタートでございます。

    たまこはずーっと引きこもって
    いたので、久々に外に出て
    こいつぁやべえ!となって
    しまいました(:3_ヽ)_

    そんな寒い日は、一緒に
    ヌクモリティしちゃう?
    ココロと下半身がポカポカすれば
    Happyになれるよ。


    久々のお題♪
    お題?『私はこれにお金をかける!』

    やっぱシュミかな?
    何年かサイクルでコロコロと
    シュミが変わって、その都度
    極めようと課金するから

    もうたいへん?


    今夜もお誘い?お待ちして
    おります?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    12/03[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    12月出勤確定です♪
    お久しぶり過ぎてもう存在すら
    忘れかけられているのでは
    ないかとビクビクしている
    たまこです。

    12月の出勤決まりましたので
    コチラにてお知らせ?です。

    12/6(火)←この日のみ18:30〜24:00
    12/7(水)〜12/10(土)まで
    17:00〜24:00

    です?

    6日以外は『早く来て〜』って方
    にも対応可能です!
    メッセージと事前ご予約必須にて
    お願いします。

    また沢山の皆様をモミュモミュ
    させていただきます。

    来週より、お待ちしております!


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    11/18[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    おもしろネガティブ(何?)
    今日がお祭りかあ。えびす講?
    もう何年も素通りですよ。
    素通り過ぎて『あれ浴衣のやつだっけ?』
    とか大ボケ発言してる.....
    こんな時期に浴衣とか風邪ひくわ
    (||´Д`)o


    お題?『あなたはポジティブ?ネガティブ?』
    華麗にオモロく厭らしく
    ネガティブなのよ?
    どこか陰りのあるタイプで?
    謎めくるめく性感師?

    それが、たまこです。

    今月の出勤も残り少なくなりました
    (×_× )?.*?

    お誘い?お待ちしております?



    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

154件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ