比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]15:02

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

154件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    11/17[Thu]
    17:50

    グッドボタン 0
    未送信なってる゜(゜´ω`゜)。ヒ゜ー

    こんばんにちは( ?Δ? )?

    昨日また日記送信出来てなかった
    (*_ _)ゴメンゴ

    たまこは今週いっぱいで今月の
    出勤はとりあえず終わりです。

    『最近全然出勤してなくない?』
    って言ってくださる方、今なら
    いますデスょ(*^^*)?

    厭らしい癒しのアレをしちゃい
    ましょ///

    今夜も完売させちゃって(あはん)


    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    11/15[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    ノンアルで酔える夜もアルよ♪
    最近は、オイルとローションを
    あっためております?
    これが何だか好評でして.....


    んで久々の?やります
    お題?『お酒の失敗談はありますか?』

    もーいっぱいあるわよぉ?
    ある忘年会の日に飲まされて意識
    飛んで雪の降る真冬の新天地公園に
    置き去りにされたり:(´?ω?`):
    (下手したら凍死←)

    年末ガッツリ稼いだお財布をどっか
    でなくしたり゚(゚´ω`゚)。ウワァン

    上の人にここぞとばかり喰らい
    ついたり(これマズいやつ)

    気づいたら顔じゅう血まみれって
    こともあったなあ(何したん?)

    でも今はそんなハメ外したお酒の
    席もできないね。


    と、いうことで。。
    身もココロも厭らしマッサージで
    酔いしれちゃってー♪

    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    11/11[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    今日も完売〜?
    させてね???あはん。


    お題?『最近嬉しかったこと♪』

    やっぱリピ様が帰って来てくれる
    ことが一番嬉しい(?´∀`?)
    ずっとコロナコロナって言われ
    続けてる中で、やっぱ人数は減っ
    たりたまこの出勤が少なくなったり

    それでもちゃんとお誘いくださる。

    んで。あとは最近になって
    ご新規様→リピ様になってくれた
    方?

    みんなこれからもよろしくね?
    責め好き痴女の厭らしマッサージ
    で身もココロもアソコも元気に
    なってほしいな(o´艸`)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    11/10[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    お久しぶりの.....
    こんにちは?
    近頃は月の3分の1くらいしか
    出てこない幽霊部員たまこです。

    それでもちゃんとTwitterとか
    ココ見てお誘いくださる貴方ってば
    もう愛人みたいなモンね(むふ)

    今夜も24:00まで居ますから
    厭らしマッサージで癒すわね。

    ラヴコール????お待ちしてます。


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/22[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    今月最終日(*^^*ゞ
    本日で10月の出勤は終了です。
    今月は、トータル数日しか出勤
    してませんが、んふふ?レアな
    出勤しかしない人(←たまたま)


    先程はリピ様?ありがとう?
    相変わらず笑かしてくれました!

    アレは何だったんでしょうね。
    『マボロシ〜』ですかね?

    はい、あと1時間となりました。
    ギリギリでも、OKですよ?

    10月の厭らし癒し日を貴方と
    一緒に過ごしましょ(o´艸`)?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/19[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    Hなひとね!
    『Hなひとね!』ってよく言われ
    たりしない?

    『Hなひと』の『H』は【変態】の
    頭文字よ?

    ということは『Hなひとね』とは
    『ヘンタイなひとね』っていう意味。

    『Hなこと』=『ヘンタイなこと』

    とても健全で、良いこと?


    たまこは【ヘンタイ】って最高の
    褒め言葉だと思ってるし
    言われると嬉しい(/// ^///)

    ちなみに。
    【Hな履歴書】も
    【ヘンタイな履歴書】ということ。

    あなたも気軽に【ヘンタイ】に
    なりに来てね(o´艸`)

    今日は24:00まで。

    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/19[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    清楚なのがお好き?
    .....らしいと聞いたのだけど
    たまこは【清楚】ってほんと
    無縁なんです( ´?` ; )

    【清楚】【大人しめ】なのが
    (このお店では)良しとされるって
    よく言われがち.....?

    でも私は今まで真逆を歩んできて
    (Hな履歴書参照)
    今更方向変換なんて出来ない。

    それには他にも色々理由はあるけど
    ここでは割愛。
    (何人かのリピ様には話してる)

    というか【清楚】がたまこにとって
    ただの無理矢理なお仕着せ状態
    なのは目に見えてるし、笑っちゃう
    位に違和感しかないと思うの。

    だから私はこのままで行くけど
    あくまで見た目の問題だってこと
    だけは言っておきますね?

    中身はちょっぴり攻め好きの
    痴熟女なのよ。
    (攻め→ムチや縄や痛いことは
    しないよ。先ずそれらの道具を
    お店に持ってきてないし・爆笑)

    もう逢ってくれた方はわかると
    思うのだけど、初めましての方が
    尻込み?ドン引きしてる?かな?

    1度逢ってくれたら、わかるはず?
    って言いたいけど、なかなかよね。

    このお店でドSを売りにするつもり
    はまったく無いの。
    (ルール違反するひとは別ネ)

    ただそこら辺の【大人しげな人】
    っぽくは見えないし、なるつもりも
    ないんです。

    ただ、未知の快楽に導くことが
    たまこの使命。

    今日も夕方から、よろしくお願い
    します?

    今月の出勤は本日と、
    もしかしたら土曜日?(←未定)
    それでおしまいです。

    気になったら、即、お誘いしてね?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/18[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    気軽にネ!
    M性感仕込みのどエロい手技?
    まだたまこに会ったことないって
    お兄様にも感じて欲しいなあ。

    ぞわぞわってするらしいです。

    まだまだ、お誘いお待ちして
    おります(/// ^///)

    今月の出勤は今週上げているもの
    (もしかしたら土曜日でるかも?)
    で終了です。

    逢いにきてね?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/18[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    イヤンな話
    お題からイキまーす?

    お題?『寝るときの格好』
    なるべくスウェットとか着るようにしてる。

    何かあった時の為に.....
    そう、何かあった時の為に。

    それは私が30代前半の時、しごおわ
    のあと飲んで酔いつぶれてパンツと
    ノーブラ&キャミ姿で寝てた時、、

    突然ベランダの窓を激しく叩く音

    うっすら向こう側に男がふたり?

    私はあられもないお姿(いやーん?)

    『いらっしゃいますか?
    無事ですか?
    今すぐここから避難して下さい!』


    何事(゚Д゚≡゚Д゚)?!エッ

    二日酔いで頭痛い。吐き気する。
    なーんかフラフラだな。

    『隣が火事です!!早く!!』

    とりあえずベランダちょっぴり
    開けて『何なんスか?(ボケボケ)』

    するとババッと毛布被せられて
    人生初のハシゴ車。
    (ギャラリーいっぱい?あ〜ん)

    隣はなんかホースで水かけられ
    てて、正気に戻るとなんだか
    むわああっと焼けたニオイが。


    私、火事になった部屋の隣で
    スケスケキャミとパンツ1枚で
    寝てたとこを叩き起こされて
    衆人環視の中(さらし者)、外に
    出される大惨事?

    恥ずかしー(/// ^///)

    それ以降、何があってもちゃんと
    何か着て寝る習慣をつけてます。


    皆様もくれぐれも火事と
    (乾燥する時期ですし)
    ハダカで寝るのは避けましょうね
    (:3_ヽ)_


    本日もお誘い?
    ?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/15[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    塩バニラ!
    甘くしょっぱく、でも何故か
    癖になるのはたまこのワザと
    似てない?あーん?


    お題?『好きなスイーツ』
    ねぇねぇヾ(゚∀゚`o)
    これスイーツかどうかわからない
    んだけど.....

    マックのポテトにバニラシェイク
    をディップして食べるやつ!
    (最近ではフルーリーでも美味い)

    今でこそメジャーな食べ方だけど
    たまこはこれを30年前から
    やってたんだぜ(どや顔)

    隣から丸見えの座席でひとりで
    これやるとまあ周囲の視線が。。
    友達と一緒でも
    『うえキモい食い方すんなwww』
    って言われてた。


    その発想は無かったんかな?

    塩バニラとか甘いポテチが流行る
    だいぶ前のお話さ?

    今日も遊んでねーヽ(´>∀?<`)ノ


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

154件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ