比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/27[Mon]15:09

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

154件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    10/14[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    ギリギリでもOK(*^^*)
    よく、退勤時間ギリギリになって
    お誘いくださるお兄様が申し訳
    無さそうに
    『残業させちゃって.....ごめ』
    なんて言うんだけど

    ギリギリでも(5分くらい過ぎても)
    大歓迎です?


    さて。
    お題?『お腹すいたけど時間がない!何食べる?』

    ごはん時間に糸目はつけません(笑)
    時間なくてもガッツリいきます。
    買い食い、歩き食いしながら。
    ??”??”( ‘ч’ )??”??”

    コンビニの焼き鳥くらいなら
    歩きながらでもイッちゃうよ。

    大食いではないけど、ながら食い
    &早食い女王だからお手のもの!


    でね。
    夜中に元気になるタイプなので
    遅い時間だって特に気にせず呼んで
    ください!
    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/12[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    -無題-
    最近また日記とかTwitter見て
    指名してみたよっ(^ω^)

    って嬉しいお言葉を頂戴するので
    ちっとはマトモなコト書かなきゃ
    なあ(;−ω−)ウーン
    と、思いつつ。なんですよねェ。


    お題?『秋を感じるものは何ですか?』

    【たまこがアクティブになる!!】
    これが秋を感じる目印?

    夏は 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ ←こんな
    感じだからね。

    入店して、初の秋冬シーズンです。
    今年は少し、いつもと違うエロスな
    秋を貴方とともに過ごしたいな?
    なんてね(てれ)

    本日も癒らしく、癒します(*^^*)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    10/11[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    2週間ぶり(ノ*°▽°)ノ
    10月に入って一気に寒くなり
    ましたね。
    ポカポカお風呂で温まって
    しっとりオイルマッサージが
    キモチ良い時期になりました
    ( *´?`*)?

    性感の秋、でもあります。


    久しぶりのお題〜
    お題?『先生に叱られた思い出』

    そりゃたくさんありますよ。
    でも今考えたら100%新聞に載ったり
    ニュースになるような叱られかた
    してたなあ。
    ええ。昭和だもんで(:3_ヽ)_

    男の先生に平手打ちを喰らう。
    後ろ蹴りを喰らう。
    罵詈雑言(生徒に対する問題発言?)
    公開処刑(←!).....エトセトラ エトセトラ

    いや、それが普通なんですよ。
    それで育ってきたから、今の報道
    みてると先生も立場弱いし、生徒も
    肝据わってないなー、と。

    もっとも!先生よりも先輩のが
    怖かったですけどね〜。
    (先生→タメ口、先輩→敬語)


    あ、でも私そんなに悪い子では
    無かったですよ(^ω^)


    久々の出勤なので、本日のお誘い
    ?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/24[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    ラスト出勤でございます^^;
    本日をもちまして....(←言い方)

    2週間のお休みを頂戴します。


    お題58?「好きなYouTuberはいますか?」

    ユーチューバーと限定した人はいないけど、YouTubeやってる有名人のは沢山登録してるよ。

    沢山あり過ぎて特定できない!

    結構待機時間に観るから
    『これ見てみ!』っていう貴方の
    オヌヌメあったら教えてください?

    実際に『これー( ´∀`)σ』ってみせて
    くれると嬉しいな。

    今まで2人くらいだけど、うつ伏せ
    マッサージ中にYouTubeみてる
    お兄様いてね、それがまあまあ
    面白くてね、

    マッサージがマトモに出来んて!!

    『一緒に観る?』とか言わんといて
    (まじめにシゴト中←)

    み、みたいけど....(/´△`\)ヌゥ


    あ、本日で今月ラスト出勤です。
    次回は10月中旬。

    その間のリクエスト出勤も一切
    受け付けできません(´;ω;`)


    なので!今日、遊んでくださいね。
    (´・ω・`)アソンデ?


    調子が良ければ、遅くまで残る....
    かも、です?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/23[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    もうさ、キメちゃいなよ(YAZAWA風)
    連休はやっぱ皆様おうち時間かな?
    (。´・ω・)


    お題57?「疲れた時に食べたい物は?」

    疲れた時って案外何も食べたく
    なくない?(私だけ?)
    いやもう
    『オフトゥンが私を呼んでる!!』

    さっさと寝れば、余計なカロリーを
    摂ることもなく......

    なーんて思ってたのにね?

    結局少し落ち着いておなかすいて
    真夜中に冷蔵庫を漁る......


    ダメな奴(*´ω`*)ムフン


    疲れた時はマッサージですよ。
    トロットロのオイルとローション
    よく『甘そう( ???` )』って
    言われるけど......

    無味です(←なめてみました)
    無味過ぎてちょっと気持ち悪く
    なります(笑)

    『なめたの?』って言われるけど
    でもカラダにヌリヌリするもの
    だから毒ではない!大丈夫?

    天然由来のものらしいですので。
    (よく成分訊かれる^^;)

    でもどしても無理〜って方は
    言ってくださいね!
    (たまにお肌の弱い方とか、ね)

    ナシでなんとかします。たまこの
    ハンドパワーで( ?Д?)カッ!!


    そろそろラストに近いお時間です。
    キラキラ金曜日をカッコよくキメて
    くださる紳士様を?待ってます?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/23[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    お知らせとお題φ(・ω・`)メモメモ
    雨は降らなさそう;(´???`)il||雨il||
    いや、降ってもらっちゃ困るん
    よね......

    キラキラ金曜日じゃないの!
    貴方との逢瀬に水を差すわけには
    いかないのよ?


    お題56?「プライベートは
    スカート?パンツスタイル?」

    だいたいズボン(笑)
    パンツスタイルなんてオシャンな
    ものじゃないのよね〜^^;


    【大事なお知らせ】
    さてたまこは今日・明日の出勤
    以降は来月10/11までちょっくら
    休暇を頂戴しようと思います。
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    この間、リクエストも受付不可と
    なるのです (´。・д人)シクシク…


    ぜひ逢いに来てください?
    お誘い?お待ちしております(*^^*)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/22[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    はずかしい///って言って!
    明日からの3連休、また台風??
    と思ったら、今度のは太平洋側?
    逸れそうよね。ε-(´∀`*)ホッ


    さーて恒例(笑)の
    お題55?「男性のこんな仕草・・
    キュンとします」

    あのね、まだこのお店に入る前の
    話なんだけど。

    30代後半の、背の高い大のオトコが
    ね、責められプレイ中

    『はずかしいっ///』ってタオルで
    顔を隠したの!

    その後も身をよじらせてクネクネ
    して『やだっ///やぁだっ....』
    って。

    何なん!処女かっ?(*゚∀゚*)ムッハー

    立ち上がったら180cm近い長身
    のね、わりとしっかり筋肉質で。

    たまこさんギャップ萌えで
    クリティカルヒット食らって
    一撃KOされました。

    後にも先にもキュン?ってなった
    のはこれくらいかな?

    そういう人が好きです。
    まだここではお逢いしてないなぁ

    ギャップ萌え男子?是非たまこに
    その厭らしい仕草を魅せて!

    お誘い?お待ちしております(*^^*)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/21[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    ビギナーズ●●き
    Twitterでは日常思ったこと色々
    つぶやいてます(*^^*) みてね?


    お題54?「パニックになった出来事」

    お客様も私もなーんも意識してない
    状態で【男の潮吹き】になったこと
    がありまして。

    しかもビジホ。
    ビジホだし一応(オイルやローション)
    がベッドにシミにならないようにと
    防水シートは敷いておいたけど....

    女の子の潮吹きと違って男の人の
    ソレは頭上を越してまるでホースで
    水を撒くようにぶわあああっと
    なるんです。

    こっちも想定外だったし、向こうも
    『なんじゃこりゃー(止まらん)』
    だし、慌ててバスタオルで押さえて
    止めたけど、部屋は見事に水浸し。

    『ああ......』(おたがい)

    ですよ。
    これからそこで寝なきゃいけない
    のに。ほんとまさかの出来事で

    濡れたベッドサイドを拭いて
    シーツは備え付けのドライヤーで
    出来るだけ乾かして。
    余りの防水シートをベッドに敷いて

    『ごめんここで寝て!』みたいな。

    オシッコじゃないから、乾いても
    ニオイは気にならないし、シミも
    目立たない(はず)と。

    ラブホならまだしも......
    予想外の場所でやっちまったのが
    まあまあパニックでした。


    と、いうお話。

    たまたま私のユビ遣いがツボったん
    でしょうけど。

    120分で良かった(掃除時間←)


    【潮吹きなんてした事ない】人に
    限って、時々こんな不測の事態に
    遭遇するのです。

    【ビギナーズ潮吹き】と呼んで
    マス!


    ぼちぼちラストのお時間近づいて
    参りました(- o - )

    おやすみ前に厭らしいマッサージ
    など、如何でしょう?

    まだまだお誘い?お待ちして
    おります♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/21[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    今日から('∇^d) ☆夜タ゛ヨ
    久しぶりの夕方〜夜番です。
    飲みに出て、帰るにはまだ早い!
    何だかムラムラ?するなあ......
    と思ったら、たまこにその厭らしい
    カラダを委ねてみて。


    お題53?「落ち込んだ時のリセット方法」

    エロいこと考える。
    そして寝る(-_-)゜zzz…
    ひたすら寝る(-_-)゜zzz…


    さあっ?貴方も寝っ転がって
    いつものアレから、まだ見ぬ未知の
    世界まで導きます。
    そしてムラムラも、モヤモヤも、
    落ち込みも......

    すべてリセットしましょ( *?ω?*)?☆

    本日は24:00まで受付です。
    ギリギリでも、大丈夫ョ。

    お誘い?お待ちしております♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/20[Tue]
    23:19

    グッドボタン 0
    明日からまたよろしくです☆
    随分休んでしまった( ̄▽ ̄;)
    台風来たから予定外だったけど。

    明日から16:00〜ラスト出勤します。
    『最近たまこが夜いなーい』の
    お声も頂戴するので、また暫く
    この時間です(*^^*)

    遊んでくださいねっ?
    お誘いくださいねっ?


    さーてお題!
    お題52?「この仕事ならではの発見」

    あ、もう男の人ってMなひと多い
    なあー(すき?) です?

    ちゃんと良い子でマッサージ受けて
    くれるし、言葉責めも好きなひと
    多いし、何より前立腺とかドライ
    オーガズムに興味津々!(´▽`)

    ちなみに、ドライオーガズム
    対応はマッサージ店ではかなり
    珍しいし、何より専門風俗店だと
    かなり敷居の高い価格設定の店が
    多いので、迷いがちだけど

    たまこを呼んでくれたら
    リーズナブルに体験できますよ。
    お試しください('∇^d) ナイス☆!!


    ではでは、明日?お待ちして
    おります(*^^*)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

154件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ