比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]15:02

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

154件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    09/17[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ぎゃふん!
    あれー?あれれー?
    今日のお題日記送信されて
    なかったー(?д?II


    お題51?「ラッキーナンバーや
    カラーはありますか?」

    毎回変わるよね。朝とかのテレビで
    『今日のラッキーカラーは●●』
    とか。

    ピンクの持ち物を持つと......

    ピンクの持ち物なんて、無い、

    いや。あるわ。

    ピンクローター(爆)

    それピンク違いやて!!

    そうだな、次ピンクだったら
    ピンクローター持ち歩こう(やめれ)


    台風来る前に......今ですョ。
    まだまだお誘い?お待ちして
    おります(っ ? c)マッテル


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/16[Fri]
    11:35

    グッドボタン 0
    タイフーンの前に
    お題??「自分でマッサージを
    受けにいったりしますか?」

    マッサージはないけど、整体なら
    ある。

    テニスなんて生まれてこのかた
    やったこともなければ
    ラケットすら握ったこと無いのに
    【テニス肘】になったり。

    ラケット握らなくても、私は
    別のやつ握ってるからかな?


    おや?そこ今ヘンなこと考えた?

    『何を握ったの〜(。´´?∀ ´?)?』
    なんてね。

    逆に、握って欲しいかい?
    ほらっ!ほらっ!
    握るだけじゃ終わらないよっ!

    グリグリして、厭〜らしく
    アヘアヘ言わせちゃる(´∀`)σ)Д`)"


    19:00まで
    お誘い?お待ちしております


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/15[Thu]
    14:56

    グッドボタン 1
    こだわりは、ヌルヌル(←?)
    お題??「こだわりの文房具は
    ありますか?」

    三菱鉛筆【E-KNOCK】消しゴム!
    あのシャーペンみたいにカチカチ
    って出る消しゴム。

    高校?くらいの時から筆箱に入っ
    てたから、愛用歴長い(`・ω・´)


    家ではシャーペンとかよく使う
    から今も消しゴムは重宝してる。


    今日は出勤してきた時、日射しが
    痛くてヤバかったのに今ちょっと
    曇ってる?

    でも空気ヌルいな〜

    ということでヌルヌルなお誘い
    お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/14[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    オトナってやあね( ´A` )
    先ほどは私好みのお兄様?
    ありがとうございました。

    イケるクチの方でした
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (なんの事かは、ひ み つ)


    ↓↓↓そしてここから汚い大人の
    お題(言い方)

    お題??「もしもドラえもんがいたら(道具ひとつだけ!なにがいい?)」

    タイムマシーンしか勝たん!

    そんなの次の日に飛んで、万馬券
    いきそうなレースの三連単を見て
    爆買いするんですよ!

    前にそれ友達に話したら
    『夢ねえなwww』って言われたん
    だけど......

    バカヤロウこれほど夢のあること
    なんかないだろが(断言?)

    子供のころはタケコプターで
    空飛びたいとか言ってたのに。
    ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ソダネ

    私はそんな奴に成り下がりました。
    たまこからエロを抜いたらただの
    汚れっちまったオトナです。

    でも、綺麗事で生きていくより
    さらけ出して生きてたほうが
    絶対苦しまなくていいよ。


    うん。まだまだお誘い(∩´∀`∩)?
    お待ちしております♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/13[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    あなたのおそばに。
    待機に戻りました〜?(????)
    まだまだパワー有り余ってます!

    お題??「たまに無性に食べたくなるもの」

    冷たいおそば。
    冷やし月見とろろ!
    これもう飲み物ですよ。飲み物。

    夏限定メニューだからなかなか
    食べられないんだけど。
    何なら年中食べたくなる
    ??”??”( ‘ч’ )??”??”


    おそばは冷たい派ですが、
    貴方のおそばにはあったかく
    そして厭らしくネバネバ?いや
    ヌルヌルにしちゃいます?

    まだまだお誘い(*´ч ` *)お待ち
    しております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/10[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    イッてトンでっちゃえ!
    なーんかやな天気ねェ......
    ヾ(・ω・`)ネェ?


    お題??今まで登った一番高い
    場所は?(飛行機以外)

    あ。これ難しいね〜^^;
    どこだろ。

    あべのハルカス?
    いや、てっぺん(60階?)まで
    行ってないし。
    でも300メートルでどう考えても
    ダントツだね!

    いや。おりづるタワー?
    51.5メートルか。
    案外大したことない高さやん(失礼)

    ということで......
    鷲羽山ハイランドのバンジー
    ジャンプ台?

    今ググッたら高さ30メートル??
    ええーΣ(  Д )!?
    全然じゃんよ。いっち低い!!
    もっと高いとこかと思ってた!

    でもスリル感と驚きは間違いなく
    バンジージャンプだけどね(笑)


    さあ、今日はどんな驚きに出逢える
    かな?

    ドッキドキのマッサージ&性感?
    お待ちしております(っ'ヮ'c)?

    昨日は久々に男の潮吹きしちゃう
    おにーさんに逢ったよ。

    コウフンしたっ(*゚∀゚*)ムッハー


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/09[Fri]
    15:08

    グッドボタン 1
    ラブホっていうな(爆)
    ゴージャスなのがお好きなので。


    お題??「お部屋の印象を変える
    カーテン!何色が好き?」

    いつか、ゴールドのふさふさの
    付いたワイン色のベルベットの
    お城にあるようなカーテンに
    したいのです?

    前にそれ言ったら友達に
    『は?ラブホかよwww』と。

    しかし今どきそんなカーテンの
    ラブホなんかないと本職の私は
    言っとこう(高いんだぜ?)


    でも私が中学くらいの時って
    白いフローリングにブラインド
    やロールスクリーンがオシャレで
    そういう部屋に観葉植物(にせもの)
    とか自分専用電話機とかあってさ。
    ちょっと憧れたかも。
    (90年代のトレンディドラマで
    主役とかが住んでるようなアレな)

    実際そういうテイストの自分部屋
    のある子(金持ち?)も既にいて

    『カーテン?何それ超ダッサw』

    みたいな風潮だったなあ。

    とまあそれはそれで。

    おや。今日はキン●マキラキラ?
    金曜日じゃありませんか?

    お誘い?お待ちしております?
    あそぼー(^-^)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/08[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます^^
    こーんな日記(?)でも
    『世界観独特で面白い』と言って
    くださる皆様に感謝(*´ω`人)


    お題??「夜食といえば?」

    ポテチしか勝たん!!

    ですね ??”??”( ??? )??”??”


    いや、朝もコレ、何なら昼も。
    だめなやつじゃん?( ?Δ? )?

    ポテチ!!喜びます!!
    私の主食です!!
    差し入れはポテチお願いします!!

    いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
    お気持ちだけで?
    (でもほんとにポテチ貰えると
    嬉しい←)

    ポテチ1袋→約550カロリー
    1日2袋たべても約1100カロリー
    (ちなみに牛丼1食約900カロリー)

    ダイエットになるかな?

    なるわけない_(:3 」∠)_


    本日も19:00までいます。
    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/07[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題??「ビックリした話」

    ないかも(´・ω・`)

    お題日記、出勤したらスグ書く
    ようにしてるけど、この【お題】
    見て、何かビックリするような
    ことあったっけ?と色々考えては
    みたけど、無いんだ。

    詰んだー\(^o^)/

    そうこうしてたら、こんな時間。

    19:00までいます!
    その間に何か思いついたら書き
    ます^^;

    本日も19:00までいます。
    びっくりするくらい忙しくなると
    いいなあ?

    最近ちょっとマッタリなので
    欲求不満ぎみ(T_T)


    まだまだお誘い?お待ちして
    おります(・?・)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    09/06[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤しとるけーね(読みにくい↓)
    お題??「色んな方言ありますね!響きが好きなのは何弁?」

    そりゃーあんた広島弁に決まっとる
    じゃろう?
    広島住んどってから、他所の
    方言のがええじゃの言いよったら
    いけんじゃろう?

    ようね、他所から出張とかで来る
    ひとにね『地元の子?』言うて
    聞かれるんじゃけど、『ほうよ』
    言うたら、『広島弁で喋って』
    言われるんよね。

    じゃけ、うちは常に広島弁と
    標準語をマスターしたバイリンガル
    なんよ。すごかろう(←?)


    ほいでね。
    よう『【かばち】言うてどういう
    意味なん?』て訊かれるけど
    対等の立場〜下のモンに"はがええ"
    事を言われた時に使いんさいね。

    うっかり目上のモンに使うたら、
    "わや"されるけえ、そのへんはよう
    気を付けんさいよ。


    まあ、そういうのはどうでも
    ええんじゃけど、台風よ。
    ほんまやれんねぇ。

    はよ他所行ってくれりゃあいい
    のにね。


    今日も19:00まで出勤しとるけーね
    うちと一緒にいやらしいこと
    して遊ぼうや?

    待っとるけーね(ρω*)ノ


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

154件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ