比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/17[Fri]11:11

人妻系 T163/B93(C)/W68/H85
喫煙しない 

完全業界未経験の色白美肌な美人妻、茉莉子さん(*^^*)

105件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σT様。
    本日は、初めまして♪のお誘い
    ありがとうございました(*^^*)♪

    タイミングが合ってよかったです(*´∀`*)ノ

    いろんなトークに
    お褒めの言葉☆彡

    あっ!というまの時間でしたね(*^^*)

    楽しかったです(???????????)???*?。

    茉莉子は基本平日出勤なので
    なかなかタイミングが難しいですが
    またお誘いお待ちしておりますねっ(*´∀`*)


      〜茉莉子〜
  • 2024
    01/23[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σM様。
    本日は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました(*^^*)

    お久しぶりですぅ〜♪
    からの
    あけましておめでとうございま〜す♪

    本年も仲良くしてくださいね(?.? ??? ??? ???.?)☆彡

    いつもゆったりとした時間を
    ありがとうございます(*^^*)

    のほほ〜んと過ごさせて
    いただきました♪

    スイーツも美味しかった〜(?人?*?´?∀?`?)?。?*゚?+


    またお誘いお待ちしておりますねっ(*´∀`*)


      〜茉莉子〜
  • 2024
    01/17[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σB様。
    本日は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました(*^^*)♪

    毎回、笑わせていただき
    楽しい時間を過ごしております(笑)

    年明けから、お仕事大変でしたね(???_??)
    頭が下がります・・・(_ _)

    お食事は楽しめましたか??

    茉莉子はあれからスーパーで
    焼き鳥買いましたよ(笑)

    またタイミングがあいましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ(*´∀`*)ノ


      〜茉莉子〜
  • 2024
    01/17[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σK様。
    本日は、お仕事合間の貴重なお時間に
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました(?*?´?ω?`?*?)♪

    いつも、あっ!というまに
    時間が過ぎていきますね〜(*^^*)

    またタイミングがあいましたら
    お誘いお待ちしておりますよっ(?。??????-?)??


      〜茉莉子〜
  • 2024
    01/13[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σN様。
    本日は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました(*^^*)♪

    なんだか、昔話で
    盛り上がってしまいましたね(?≧?▽?≦?)♪♪

    あと、お褒めの言葉も
    励みになりますっ(?*?´?ω?`?*?)

    とても楽しい時間を
    ありがとぉ(? ???????)☆

    またタイミングがあいましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ(*´∀`*)ノ


      〜茉莉子〜
  • 2024
    01/09[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    皆様
    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    ↑今ごろ?(笑)

    2024年、初出勤いたします(???????????)

    平日ですが、お時間合う方
    エステコース10:30-14:30で
    お待ちしております。???????。♪

      〜茉莉子〜
  • 2023
    12/31[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    こんばんは(*^^*)
    皆様、こんばんは(*^^*)

    茉莉子です(???????????)丿♪

    本年も、あと数時間(?´???ω???`?)?!!

    はやいですねぇ???


    今年一年、
    紳士様・スタッフの皆様には
    大変お世話になりましたm(_ _)m♪

    来年もマイペースに出没しますので
    お初様、リピ様
    お誘いお待ちしておりますねっ(*´∀`*)♪


    ではでは、
    お菓子をたべながら
    歌番組で年を越したいと思います〜(?*?´?ω?`?*?)


      〜茉莉子〜
  • 2023
    12/22[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σI様。
    本日は、初めまして♪のお誘い
    ありがとうございました(*´∀`*)ノ

    たっくさんの褒め言葉
    照れますぅ(?*?´?ω?`?*?)。?*゚?+ テヘヘ

    さわやか笑顔のI様(*^^*)

    色々なトーク楽しかったですねっ(???????????)♪

    素敵な時間☆彡&ドリンク♪
    ありがとうございました??(?*?´???`?*?)??

    またタイミングがあいましたら
    お誘いお待ちしておりますよー(*^^*)♪

    メリ〜クリスマス&よいお年を〜♪


      〜茉莉子〜
  • 2023
    12/20[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σY様。
    本日は、初めまして♪のお誘い
    ありがとうございました(*´∀`*)☆彡

    今年はとても大変な日を
    過ごされたのですね(?´???ω???`?)?!!

    良い状態が続くよう
    気をつけないといけないですねっ(?>?_<?)?

    たくさん色々とトークがはずんで
    楽しかったです(?≧?▽?≦?)♪

    またタイミングがあいましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ(*´∀`*)ノ


    あと雪道にはお気をつけてネ?〜(?●?´???`?●?)


      〜茉莉子〜
  • 2023
    12/19[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    (*^∀^)σT様。
    本日は、初めまして♪のお誘い
    ありがとうございました(*^^*)☆彡

    最初のハプニングには
    笑いがでましたが???(?≧?▽?≦?)!!爆

    終始、お褒めいただき
    照れまくりの茉莉子でしたが
    色々と相性が合ってよかったです(*´∀`*)♪

    お心遣いもありがとうございます(*^^*)
    美味しかったですっ(?☆?▽?☆?)♪

    またタイミングがあいましたら
    お誘いお待ちしておりますねっ(*´∀`*)ノ

    メリ〜クリスマス&よいお年を〜????(???????)????

      〜茉莉子〜

105件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ