比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:01

OL系 T163/B89(D)/W63/H92
喫煙しない 

本当に40歳?と我が目を疑ってしまうほど、若々しくてキレカワな顔立ちをした完全業界未経験のシングルマザー「結子(ゆいこ)」さん.

93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:34

    グッドボタン 0
    O様 ?
    昨夜はいろいろいろと
    本当にありがとうございました(>_<)

    お陰様でゆっくりさせていただきました?
    次はもう踏み外さないように気をつけます!笑

    私もお勉強しますね!!

    ゆいこ
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    N様 ?
    昨夜はお誘いありがとうございました?

    期待はずれじゃなかったなら良かったです 笑

    早い時間じゃなくて申し訳ないのですが
    またのお誘いお待ちしております(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    03/21[Thu]
    13:48

    グッドボタン 0
    S様 ?
    昨夜はありがとうございました?

    せっかくだったのであの写真撮っておけばよかったです!!笑

    花粉症辛いですね(>_<)
    早く収まりますように。。。


    ゆいこ
  • 2024
    03/10[Sun]
    00:24

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    昨夜も昨夜とて
    お話ししすぎてしまいましたね^^;笑

    あっという間に時間が過ぎてびっくりです!!
    次はどうぞとめてください 笑笑

    ありがとうございました?


    ゆいこ
  • 2024
    03/07[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    先日もありがとうございました?

    映画の衝撃のラスト、あれは泣けましたね( ・ ・? )

    今朝ニュースでアカデミー賞候補を取り上げてて、おっ となりました !

    また次回も楽しみにしています(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    02/28[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    H様 ?
    昨夜は初めましてでしたが
    とても話しやすい方で安心しました(*^^*)

    お土産もいっぱいありがとうございます?
    案の定カステラはもうないです 笑

    広島楽しんでくださいね!

    ゆいこ
  • 2024
    02/25[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    昨夜もお招きいただき
    ありがとうございました?

    色んなお話が出来て楽しいです(*^^*)

    お土産も美味しくいただきました(*´ч`*)

    またお誘いお待ちしておりますね!


    ゆいこ
  • 2024
    02/24[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    T様 ?
    昨夜はお久しぶりに
    ありがとうございました?
    ご心配もおかけしまして?( ; ; )?すみません

    いつかすしこばできる日を夢見ながら
    スシロー堪能してきました 笑

    またお会いするのを楽しみにしています(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    02/21[Wed]
    08:44

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    先日は本当にすみませんでした( ; ; )

    やっと指も復活できてよかったです!
    お土産たくさんありがとうございました?

    また次回、続き楽しみにしてますね(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    02/07[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    昨夜はお気遣いありがとうございました( ; ; )

    頑張ってなるべく動かさないようにして

    早めに治しますね( ??ω?? )?


    お会いできて良かったです?


    ゆいこ

93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ