比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/20[Mon]22:31

79件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:54

    グッドボタン 0
    1月16日 Jさま
    1月16日 Jさま

    いつもの優しい笑顔に
    ホッとしました(*^^*)

    たくさん気を使って下さり
    嬉しいばかりです?
    ありがとうございました?.*゚
    (??????)

    またのお誘い お待ちしております?

    透子

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    1月16日 Tさま
    1月16日 Tさま

    とっても 明るいTさま(*^^*)
    レア出勤の透子だなんて……
    たくさん笑わせていただきました?
    (???*)

    アレ頑張って下さいね?.*゚
    (*´?`*)
    またのお誘い お待ちしています。

    透子


  • 2024
    01/16[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    出勤しました(*^^*)

    お時間逢えば
    身体を癒しにいらして下さい。

    透子


  • 2024
    01/03[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    1月2日 Nさま
    1月2日 Nさま

    また お逢いできるなんて
    とっても嬉しかったです(*^^*)
    こちらの都合で 急いで駆けつけて下さり
    とても感謝致します(??????)
    おかげさまで 間に合いました(*^^*)

    今年も宜しくお願い致します。
    また、お逢いできたら嬉しいです(*^^*)

    透子

  • 2024
    01/03[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    1月2日 Tさま
    1月2日 Tさま

    ゆったりな お時間取って下さり
    とても気持ちよく マッサージを
    ゆったり受けて下さり 嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    もみ返しが心配では ありますが
    今日も ゆっくり休まれて下さいね(*^^*)

    透子

  • 2024
    01/03[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    1月2日 Aさま
    ?1月2日 Aさま

    物静かで礼儀正しいAさま(*^^*)
    かなりお疲れな身体でしたね……
    少しでも癒しになれていたら幸いです。
    (*^^*)
    ありがとうございました。

    透子

  • 2024
    01/02[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    出勤しました(*^^*)

    お時間逢えば
    身体を癒しにいらして下さい。

    透子


  • 2023
    12/31[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    12月31日 Sさま
    ?12月31日 Sさま

    あの場所は 大忙しだったのですね。
    ビックリいたしました。
    いらして下さり ありがとうございました。

    来年も どうぞ宜しくお願い致します。
    (*^^*)

    ゆっくり休まれて下さい。
    良いお年を(??????)

    透子

  • 2023
    12/31[Sun]
    23:14

    グッドボタン 0
    12月31日 Jさま
    12月31日 Jさま

    最終日に いらして下さり
    ありがとうございました。
    今年の疲れは取れたかしら?

    今年は 沢山お時間合わせて下さり
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    大変お世話になりました。
    来年も どうぞ宜しくお願い致します。
    (*^^*)

    ゆっくり休まれて下さい。
    良いお年を(??????)

    透子

  • 2023
    12/31[Sun]
    11:44

    グッドボタン 0
    出勤しました

    出勤しました(*^^*)

    お時間逢えば
    疲れた身体を癒しにいらして下さい。

    透子


79件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ