比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:11

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    4月23日 Jさま
    ?4月23日 Jさま

    いつもと違うお時間で
    ビックリ致しました。
    雨の足下が悪い中
    ありがとうございました(*^^*)

    最近……雨……多いですよね ??
    雨女かしら……??

    透子

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    4月23日 Tさま
    ?4月23日 Tさま

    かなり疲れている お身体でしたので
    マッサージ頑張ってみました(*^^*)

    忙しい毎日のTさまですが
    お身体ご自愛ください。

    お疲れの際には
    また お待ちしております(*^^*)

    透子

  • 2024
    04/18[Thu]
    06:26

    グッドボタン 0
    4月16日 Nさま(*^^*)

    4月16日 Nさま(*^^*)

    出勤が少なくて……
    なかなか お時間が合わなかったようで
    ごめんなさいね。

    マッサージ後 少し動けなかったのですが
    大丈夫でしたか?

    美味しいスイーツとお飲み物
    ありがとうございました。
    美味しくいただきました(*^^*)
    ご馳走さまでした(* ?????)”

    また お会いできましたら
    嬉しいです(*^^*)

    透子


  • 2024
    04/17[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    4月16日 Sさま(*^^*)

    4月16日 Sさま

    エステを初めて経験されて
    いかが出したでしょうか?
    少しでも 癒しと楽しんでいただけて
    いたら嬉しいです(*^^*)

    なかなか出勤日には
    お会いできないかと思いますが
    また お会い出来たら嬉しいです。

    透子


  • 2024
    04/16[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    出勤致しました(*^^*)

    お時間逢えば
    身体を癒しにいらして下さいね。

    透子


  • 2024
    04/12[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    4月9日 Jさま
    4月9日 Jさま

    年度初めのお忙しい中
    いらして下さり ありがとうございました。

    (*^^*)

    途中……気持ち良さそうに
    寝ていらしたので 起こすタイミングを
    間違えたかもしれませんが……
    季節の変わり目なので お気をつけ下さいね。
    (???????)

    透子

  • 2024
    04/09[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    出勤しました(*^^*)

    お時間逢えば
    身体を癒しにいらして下さい。

    透子


  • 2024
    04/02[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    お休みします

    出勤予定でしたが...
    体調を崩した為、急遽お休みさせて
    いただきますm(_ _)m

    ごめんなさい(*- -)(*_ _)

    透子


  • 2024
    03/28[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    3月26日 Kさま
    3月26日 Kさま

    ジムに通われているKさま(*^^*)
    前回より 筋肉がついていましたね?.*゚
    ?( ??)!!

    私も...腹筋・背筋の運動しないと
    ヤバいですね……( ;??; )

    暖かいお部屋で冷たい風の融合は
    とっても愉しかったです(*^^*)

    透子

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    3月26日 Jさま
    3月26日 Jさま

    年度末のお忙しい時期に
    いらして下さり ありがとうございました。
    (*^^*)

    身体の悲鳴が聞こえてきたような
    気がしますが...気のせいかしら?
    無理されませぬように...
    お身体 ご自愛くださいね(*^^*)

    透子

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ