比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/16[Thu]04:13

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

176件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    01:46

    グッドボタン 0
    Tくんへ

    今月も出張中にお誘い頂きありがとうございました^ ^


    ご予約を確認すると“あけおめ”なんですけど?

    あまり久しぶりな感じがしない不思議…(・・?)

    一回、一回の、エピソードが濃いすぎるのか?笑

    自分でも理由がわからないんですけど笑

    懐きすぎててすみません(⌒-⌒; )


    準備もそこそこに振り返ると(・・?)

    早くも裸族で準備万端(°▽°)笑

    改めて明るい電気に照らされるイケオジのお肌←img


    本っっっ当に!!!

    羨ましいほど真っっっ白で!!!←

    めちゃくちゃキレイimg

    特にうつ伏せの時なんか、上から見ると?←

    半数以上の中年女性が惨敗するレベルimg
     
    今日も変わらず!お美しかったです( ̄▽ ̄;)笑   


    心配していた腰から足の痛みも、、、

    あれだけお元気なら(°▽°)←

    長時間の移動で、筋肉が固まらないようにだけ意識して頂ければ…!と思います汗

    今以上、痛みが出ない事を願ってますね(*´ω`*)


    今日もメリハリのある時間の過ごし方で笑

    お互い同じ共通点の真面目な会話から

    後半の“ゆるゆるトーク”まで←

    時間ギリギリまで喋ってたのに…?


    帰り際、、、

    「もう会うことはない笑」と←img

    なら黙ってフェイドアウトで良いでしょ?笑

    直接目の前で言わないで下さいよーーー( ̄▽ ̄;)笑


    私は!!笑 またお会いできる日を☆

    首を長〜〜〜くして、待ってますね〜(^з^)-☆


    相変わらずお忙しい日々で!

    あちこち飛び回られてますが?

    体調にはくれぐれも気を付けて頑張って下さい^ ^

    また…いつか可愛がってくれるかなぁ〜♪( ´▽`)笑


    成美


  • 2024
    04/05[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    Sさまへ

    今日は出張中にお誘い頂きありがとうございました♪

    迎えに来て下さった時から、同年代らしい雰囲気とトーク☆

    穏やかなのに会話がお上手で!

    緊張をほぐしてくれて助かりました^ ^


    グイグイ来る訳でもないのに?

    分かりやすくノリノリで←笑

    準備しているともうお元気(°▽°)笑

    マッサージ中も普通に話されているのに?

    感度が素晴らしくイイので(//∇//)←

    性感エステの客層ど真ん中!!img


    「ハイブリッドは初めてで、前からずっと気になっていた!」と!!

    期待とおり、楽しい醍醐味が(//∇//)

    大渋滞!!!だったご様子でしたimg


    ご感想も、、、

    「このパターンは、なかなかなかった!!」

    「覚えといて!忘れんでよー?笑」

    嬉しいお言葉まで、ありがとうございましたー(^з^)-☆


    全く気を使わなくて良いほど、無理してないフランクな方☆

    お陰で私まで、楽しいお時間を過ごさせて頂きました(*´∇`*)


    よく広島へ主張で来られる。とのこと^ ^

    また奇跡的に出勤を見つけて頂きましたらぜひ♪

    お会い出来ることを願っていますねー( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    04/04[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ

    今月もお会いできました〜♪( ´▽`)


    前回、私が体調を崩した経緯から、、

    「時間延長しても大丈夫?」

    「体調が復活した景気づけに!笑」←

    呼んでもらって“景気づけ”までimg

    初日からとても嬉しいお気遣いを、ありがとうございました〜(≧∇≦)


    ここ数回、忘れていたお約束ごと…(・_・;汗

    今日は覚えてましたよぉ(^-^)v

    お時間も長めに取って頂いていたので

    しっかり目のほぐし系から、柔らかいタッチの癒し系のマッサージまで(〃ω〃)


    そしてご所望もプラスでいつも以上に!

    充実のラインナップが満載…(//∇//)

    楽しんで頂けたようで良かったでーす(^з^)-☆


    あのサプライズには驚きましたーー(;゜0゜)

    時間が経っても品質が変わらないように

    完璧な状態を保つ準備までして頂き!!驚

    完全にUber eatsでしたねーーimg

    とうとう念願☆叶ったーー(≧∇≦)

    あのやり方を忠実に守って←

    今日、早速!じっくり頂戴しますねー(((o(*゚▽゚*)o)))


    春からお忙しくなると伺っていたので

    当分お会い出来ないと思っていましたが

    お会いできて嬉しかったです^ ^

    また可愛がってもらわなくては…笑


    いつも何から何まで、至れり尽せり♪

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてしてくれてホントにありがと〜img


    成美


  • 2024
    04/04[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お天気、回復しましたね〜♪( ´▽`)

    また雨だったら、、、

    どうしようかと思ってました(⌒-⌒; )


    今日は、今月もありがとうございますimg

    のお客様より^ ^

    楽しみに伺いますね〜img 


    タイミングが合う方がいらっしゃいましたらぜひ☆

    一緒に楽しみましょ〜img


    本日から日曜まで4日間♪

    よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    復活ー☆

    2週間前の体調不良、、、

    久しぶりにやられました…img

    何年かぶりの扁桃腺炎で…(ToT)


    高熱により邪気が払われたのか←

    解毒されたのか( ・∇・)

    単純に数日間、寝すぎたんだと思いますけど(⌒-⌒; )


    その後は完全復活してimg

    毎日、元気に過ごしてまーす(^o^)/


    今週の木曜から日曜まで4日間☆

    また広島へお邪魔します^ ^


    ご都合が合いましたらぜひimg

    楽しいお時間をご一緒させてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

    素敵なご縁がありますようにimg


    成美


  • 2024
    03/20[Wed]
    18:40

    グッドボタン 0
    すみません…

    明日から数日、広島にお邪魔する予定でしたが

    体調不良により、、、

    急遽、大事をとって中止にさせていただきましたimg


    ご予約頂いてたお客様!

    すみません…私も楽しみにしてたのに…(>_<)

    また埋め合わせさせて下さいね〜ヽ(;▽;)

    そしてお問合せのメッセージを下さっていた方々も!

    また復活したら!お誘い頂けると嬉しいで〜すimg


    ここ数日はまた全国的に少し冷えるようです、、、

    私みたいにならないよう←苦笑

    寒暖差にはくれぐれもお気を付け下さい☆


    次回の出勤は、また数日中にアップさせて頂きますね〜(*´ω`*)


    成美


  • 2024
    03/18[Mon]
    19:40

    グッドボタン 0
    こんばんは

    暖かくなったり、朝晩は冷えたり、、

    春までもうあと一歩…!

    ポカポカ陽気が待ち遠しいですimg



    今週末、お邪魔させて頂きます(^-^)


    21(木)13-22(←受け)
    22(金) 〃
    23(土) 〃
    24(日)13-16


    心身共にリフレッシュしたい方々☆

    お誘い楽しみにお待ちしていま〜す(*゚▽゚)ノ


    成美


  • 2024
    03/10[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました^ ^

    寡黙そうなのに、話すと穏やかで優し〜い方☆

    マッサージ中、、、

    スタイルが良く、お肌がツルツルな理由を伺っていると?

    スゴい〜〜〜☆

    美意識高いですね〜((o(^∇^)o))


    まさか同年代の男性の方と!

    美容トークができると思ってなかったので?

    スゴく嬉しかったです〜(*´∇`*)


    キレイに歳を重ねるって…

    必ず影の努力や毎日の積み重ねになりますが

    それでも意識があるか、ないか、で!

    見た目年齢って大きく変わって来ますよね〜♪

    私も負けないように頑張らないと!です(^-^)v


    マッサージは筋トレをされてるのでほぐれも早く!

    ファンタジー要素多めで←

    制限時間ギリギリまでお楽しみ頂きました☆

    ご満足頂けていたご様子の脱力感…(//∇//)


    心も身体もしっかりリフレッシュされたので!

    今日はのんびりまったり過ごして頂いて(*´ω`*)

    また明日からお仕事頑張って下さい^ ^


    今日はお誘いありがとうございました^ ^

    また機会があればぜひ〜♪

    お誘いお待ちしていま〜す♪( ´▽`)


    成美


  • 2024
    03/10[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    次回の出勤です☆

    今回もお世話になりました〜♪( ´▽`)

    お誘いして下さったお客様方皆さま☆

    ご都合を合わせて頂き、ありがとうございました(^o^)/


    ------3月後半の出勤日です------

    21(木)13-22(受け)
    22(金) 〃
    23(土) 〃
    24(日)13-16


    タイミングが合いましたら♪

    お会いできるご縁を、楽しみにお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    03/10[Sun]
    02:46

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今月も〜☆お誘いありがとうございまーす(^o^)/

    すっかり伺い慣れたご自宅←(°▽°)

    慣れすぎて前回から←

    お会いする方法が変わりましたが?


    先月インターフォンを押した際、、、

    「真っ暗で何も見えんかったわー!笑」

    と、ディスられたので?笑

    今日は、ばっちりカメラ目線で待機(°▽°)

    すると、、、

    普通〜〜に…出て来られたので…( ・∇・)アレ


    「見たー?顔、見たー?笑」←

    「は?見とらん。そんなもん、いちいち見るかー!笑」

    ちょっと…( ̄▽ ̄;) 見て下さいよーーーimg

    この間のフリ何だぅたーー?img


    今日もお互い真面目な会話から、、、

    喋りながら、ふざけながら…

    小競り合いながらも←笑

    なぜだか元気いっぱい←(°▽°)

    仲良く過ごせました〜(//∇//)笑


    それでも、また勃発した、、、

    「それをゆーーーな!笑」問題←( ・∇・)

    見た目やキャラに似合わず←笑

    非常ーに、繊細でお優しい方です(⌒-⌒; )


    今月もお会いできて嬉しかったなぁ〜(*´∇`*)

    いつも気にかけてくれて、楽しい時間を過ごさせてくれて☆

    ほんとにありがと〜♪( ´▽`)

    またいつでも待ってるねー(^з^)-☆


    繊細から始まった……お通じのお話←img

    いい加減にして欲しい勢いで…汗

    ガンガン説明してくれますけど( ̄▽ ̄;)

    例えが余りにも分かりやすすぎて笑

    思い出すからもーえーってimg


    成美


176件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ