比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:03

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

176件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    何ヶ月かぶりに!!
    晴れてる日に広島に来ました笑

    雨女の汚名返上できるかもです(⌒-⌒; )


    ------本日13時〜22時(受け)です------


    事前予約を頂いたお客様方☆

    いつもありがとうございま〜す♪( ´▽`)

    今日も非日常空間で

    日常を忘れられる

    楽しいお時間にしましょ〜(//∇//)


    お忙しい時こそメンテナンス☆

    身体と心の癒しのお手伝いさせて下さい(*´ω`*)


    本日から日曜まで♪

    よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    02/25[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    Aちゃんへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    お会いして半年、、、
    毎回!ご都合を付けて会いに来てくれて!
    いつも心から感謝してます(^人^)

    今日はお仕事の会話で!
    思わず盛り上がりましたが☆
    ぜひ上司になって欲しいーー(≧∇≦)笑

    あの注意&アドバイスのされ方は個人的に…
    ツボるほどわかりやすく←
    大好物ですね〜img
    遊びがある性格って憧れます(*゚▽゚*)

    これだけ定期的にメンテナンスしている身体も?
    どんな風に過ごされたかわかるほど!
    フラットな状態がキープされてきました☆
    趣味の領域を超えたスポーツ!
    久々に始められた相乗効果もあるかもです(^-^)v

    今日も休日出勤とは思えないお元気さで(°▽°)
    先週、病み上がりだったと、、、
    微塵も感じさせない勢い←( ・∇・)
    身体も体調も!!!
    完全復活☆だと思いましたーーimg

    今日もお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
    最終日ならではの安心感を…☆
    ありがとうございました(*^^*)
    お忙しい中、ムリないペースで!
    また楽しい時間をご一緒させて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    02/25[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    3月の出勤♪

    今月もお世話になりました〜♪( ´▽`)

    ご都合を付けて会いに来て下さった皆さま!
    楽しい時間をご一緒して頂いて
    ありがとうございました(^з^)-☆


    ------3月の出勤------

    7(木)13-22(←受け時間)
    8(金) 〃
    9(土) 〃
    10(日)13-16

    後半にも数日お邪魔する予定です☆彡


    初めまして。のお客様方から
    いつも気にかけてくれているリピーターの方々まで!

    タイミングが合う日がありましたら♪
    また元気にお会いできるご縁を楽しみにしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ

    成美


  • 2024
    02/25[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    ご予約を頂いた際!
    正直、どなたかわからず…(・_・;汗
    よーく確認していると、、、
    それもそのはず!
    新人数日目にお会いしたお客様!(゚o゚;;

    どんな方だったかな…(・・?)
    お部屋へ伺い、、、
    お顔をガン見してすみません…(⌒-⌒; )

    「思い出しましたーー!!笑」
    緊張していたことや…
    寡黙そうなイメージの方だったので?
    当時はドギマギしていたと思うのですが(・・?)

    ご指名頂けた経緯をお伺いしてみると?
    「マッサージが上手かった!」と…!
    ありがとうございますーー(>人<;)
    そこだけは!
    あれだけが最大のウリなので←( ・∇・)
    それが記憶に残ってご指名頂けたなら!
    そんな嬉しいことはないです(≧∇≦)

    当初はこーゆーマッサージをどれほどのレベルですれば良いのか?
    何系の手技で行けば良いのか?
    正直よくわからず、、、
    無難な施術で、お客様の身体の状態に合わせていましたが?

    2回目以降の方にはお会いした事があるので
    感想を聞きやすく☆
    今日も早速!!
    張り切っちゃいました〜(°▽°)笑

    身体がほぐれ、オイルで血流促進、、、
    リラックスしている表情を見ていると(*´ω`*)
    私まで微笑ましくなり(*´∇`*)
    こちらまで癒されるような気分でした♪

    ハイブリッドなお時間も←
    しっかりご堪能頂けたようで(//∇//)
    心も身体もリラックスされ!
    初回とは全く違うご様子でした〜(*´∇`*)

    終始、穏やかなお時間をありがとうございました♪
    久しぶりにお会いできて嬉しかったですー(≧∇≦)
    またお時間が合えばぜひ!
    お誘い楽しみにお待ちしてますね(*^^*)


    覚えてくれてて感謝です☆
    あんまり年齢変わらないのにビックリでした(⌒-⌒; )
    慣れて喋ると違和感ないですけど?
    初対面だと貫禄ありすぎですよーimg


    成美


  • 2024
    02/25[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今月もお誘い頂きありがとうございました☆

    前回は1週間に2回も(;゜0゜)
    あの時は驚きましたけど!驚
    前回も出た、、、
    “呼ぶ、呼ばない問題”←img
    ご予約頂けて!嬉しかったでーす(°▽°)

    前回に引き続き、今日も嬉しくて〜♪
    ヘラヘラしながら伺いましたけど←
    相変わらずの塩対応に…img
    プラス…あの悪い顔←( ̄▽ ̄;)
    優しさが埋もれがちなんですよね←笑

    ※↑この手のタイプの倒し方がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m


    まぁ凹まないんですけど( ・∇・)←
    そんな事より!!
    初回から気になっていたことを聞いてみると!
    そーとーな!お洒落上級者でした(*゚▽゚*)☆

    思わぬところから意気投合!
    色々伺ったり、盛り上がったり♪
    楽しく会話していると!?
    気付けば…!!! 
    時間が…すみません(>人<;)

    「延長する?えーよ?笑」
    なんて言って下さいましたが?大汗
    とんでもない!!
    それよりまた呼んでくれたら←(°▽°)
    あの問題が解決するんですよ〜〜〜img

    お会いすること3回目、、、
    お仕事の会話も伺いましたが…?
    スゴい方だったんですね…(⌒-⌒; )
    キチンと感から…伝わります☆
    趣味も然り!
    新たな一面を知れた気がしました(^-^)v

    気合いを入れて伺ったつもりが
    ヘラヘラしてしまい…汗
    完全に油断してましたが…(・_・;
    また鍛えるのを忘れてました…img

    今日も可愛がりが、、、
    相撲部屋の可愛がりみたいになってましたけど( ̄▽ ̄;)
    毎回ポンコツですみません(⌒-⌒; )

    世間話で、わかり辛くも←
    アドバイスやお気遣いのお言葉☆
    気にかけて下さってありがとうございます(^人^)


    頼りになるーーー!!!
    って本当は褒めたいんですけど、、、
    また“呼ぶ、呼ばないラリー”になりそうで←
    あのターンはここでお伝えしましたimg


    今日もお会いできて嬉しかったーー(≧∇≦)
    また見つけて頂けたら☆
    いつでもお待ちしてまーす♪
    また……会えるかなぁ♪( ´▽`)



    笑った時に目がなくなるの←
    めちゃくちゃ可愛い〜です♪

    「なら!〇〇!!笑」
    何がなんでも!
    あの話に結び付けるの…( ̄▽ ̄;)
    そろそろネタみたいになってないですかー?img


    成美


  • 2024
    02/24[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    Mちゃんへ

    今月もお誘い頂きありがとうございました☆

    1か月ぶりの再会のお誘い!
    あんな遠くからビックリ…(;゜0゜)
    わざわざ会いに来て下さって感謝です(>人<;)

    前回はお会いしてすぐ!から、、、
    グイグイ来て戸惑いましたが←(・_・;汗
    今日は2度目なので雰囲気もわかるし?
    お互い同世代ならではのノリトークも(・∀・)笑

    今日もグイグイ迫って来てましたけど(°▽°)
    何度もあしらわれつつ←
    準備待ちをしていると…( ・∇・)

    偉いーー!驚
    ちゃんと!!!
    できる子になってるじゃないですかーーimg
    「だって…この間言われたし…苦笑」←
    素直すぎて(*゚▽゚*)
    かわいいが詰まってました〜笑

    さらにお仕事やプライベートの会話を改めて伺っていると、、、
    めちゃくちゃキチンとされていて(゚o゚;;
    そこを褒めると、モジモジ謙遜…(〃ω〃)←
    なかなか良いギャップも見れましたー(^-^)v

    お楽しみ時間の仕切り方が←
    今日もだいぶ荒めでしたけど…( ̄▽ ̄;)
    スゴく満足頂けたようで良かったー(≧∇≦)
    余韻のメッセージも←img
    ありがとうございます〜(^з^)-☆

    「また絶対!会いに来る!」
    「このまま連れて帰りたい!笑」
    「ご飯作ってあげるし笑 一緒に帰ろう?笑」
    前回同様に、、、
    今日もふざけ倒してましたね〜( ̄▽ ̄)笑

    今月もお会いできると思ってなかったので!
    すごく嬉しかったで〜す(*´∇`*)
    またご都合が合えばぜひ♪
    お誘い心待ちにしてますねー(^o^)/
    楽しい時間をありがとうございました☆


    お値段以上←img
    ニ◯リですよ( ̄▽ ̄;)笑

    成美


  • 2024
    02/24[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    こんにちは

    連休の中日ですね♪
    お休みの方も、お仕事の方も
    よい週末をお過ごしください♪( ´▽`)

    今日は1か月ぶりに再会のお客様より☆
    あんな遠方から「また会いに行くから!笑」
    冗談かと思ってましたー(゚o゚;;
    メッセージとおり、、、
    連れて帰られないようにします(⌒-⌒; )

    そして2ヶ月ぶりのお客様からも☆
    前回は、1週間に2度も!!驚
    「もー会わない!笑」
    会ってくれるんじゃないですか〜笑
    どーか…汗
    お手柔らかにお願いします( ̄▽ ̄;)


    夕方以降、ご都合が合えばぜひ〜
    お誘い心待ちにしています♪

    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)

    成美


  • 2024
    02/24[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    Hさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    お部屋へ伺うと…眠たい。とのこと…(・_・;
    お会計の際の、かわいい袋に喜びかけましたが、、、
    準備をしていてもベッドにゴロン…
    あくびも止まらないご様子……(・_・;汗

    「来て良かったのか??」
    「確かに呼ばれたはず…?」
    内心、ドキドキしてましたが…
    準備のため可哀想でしたが…お風呂へ、、、

    マッサージで寝る。とのことで
    予め、お疲れの箇所を伺い施術へ、、、
    お仕事帰り→飲み会の帰りだったとのこと。
    早く教えてくださいよ…( ̄▽ ̄)

    1週間頑張られたご褒美だったんだなぁ(*´ω`*)と…
    ほぐしながら、癒し系のマッサージ(*´ω`*)

    お楽しみ時間になると切り替わられ(・∀・)
    サービス精神を発揮…( ・∇・)
    結果、ご満足されたご様子でしたが、、、

    あれの正解を教えてーー( ̄▽ ̄;)
    終始、モヤモヤしたままの…
    115分辺りで!!!
    突如!ふざけられたワードで( ・∇・)←
    ニヤニヤ会話←(°▽°)

    最初から、、、
    それ出してくださいよーー( ̄▽ ̄;)笑
    どーも納得いってない私を…(-_-;)
    勇気づけて下さいましたが←笑
    時が戻せたらいーのに……( ̄▽ ̄;)汗

    今日は至らない点が多々あったかとは思いますが汗
    お誘い頂き本当に!!
    ありがとうございました(>人<;)

    またの機会がありましたらぜひ…
    仕切り直しさせてください(⌒-⌒; )

    最後、ネタみたいになってましたけど笑
    その時こそは…!!!
    ◯◯◯で頑張りますっっimg


    成美


  • 2024
    02/23[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    Sさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    お会いするなり明確なご要望から←(・∀・)
    非常ーに!わかりやすかったです…(^^;

    チャキチャキ、サクサク動かれ…!
    準備万端!!なご様子( ・∇・)←
    初対面なので、、、
    スピードに若干、戸惑ってしまいました…( ̄▽ ̄;)

    すでに気持ちが、前に、前に、( ・∇・)
    マッサージもすっ飛ばす勢いで←
    「最近元気がないから…苦笑」
    と謙遜されていた…
    お年頃問題、、、

    想像では仕上がっているものの←(・∀・)
    “久しぶりに全力で走った時”問題と同じで…
    なかなか思いと身体が、、、
    このお悩みは多いです。
    ただ…とっても繊細な男性の皆さま…(〃ω〃)←

    その葛藤や狭間で…
    楽しむより目的に意識が行きがち( ・∇・)
    その楽しみ方も、映像とリアルは違うので←
    何とかするのでお任せください…(⌒-⌒; )

    マッサージやエステは施術だけではなく色んな要素あり!
    楽しみながら癒された結果→目的が叶う…(//∇//)
    気持ちの満足度ってお年頃にはとても大きいと思ってます(*^^*)

    共同作業により……(//∇//)←
    ウソのように元気いっぱい!!(°▽°)←笑
    大変、ご満足頂けたご様子で良かったー(≧∇≦)

    お褒めのお言葉まで頂戴しましたが、、、
    明確でわかりやすく!←笑
    とても嬉しいお言葉まで…(^人^)

    今日はお会いできて光栄でした☆
    また機会があればぜひ♪
    お誘い楽しみにお待ちしてますね〜(*´∇`*)


    成美


  • 2024
    02/23[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    Sさまへ
    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

176件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ