比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:11

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

176件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    Kさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました(*^^*)


    マッサージも楽しみにしていた。とのこと

    オイル系が苦手なご様子だったので

    ドライのほぐしで施術させて頂きました^ ^

    お肌の乾燥で、皮膚トラブルになる事もあるので…

    今日言われていたのを是非使用してみて下さい(^-^)v


    つかの間のひと時で、、、

    心と身体のリフレッシュになっていれば幸いです(*´ω`*)

    本日は見つけて頂きありがとうございました〜(*´∇`*)


    成美


  • 2024
    03/10[Sun]
    01:20

    グッドボタン 0
    Sさまへ

    今日はお誘いありがとうございました^ ^

    どんな方なんだろう…(・・?)

    扉からガッツリ覗き込んですみません(⌒-⌒; )


    お洒落でミステリアスな話し方と雰囲気、、、

    マッサージ中も穏やかそうな会話の中に…

    ちょいちょい入る、おもしろワード( ・∇・)

    しっかりほぐして、ファンタジーマッサージ←

    どれもじっくり満喫して下さるので(//∇//)

    時間いっぱい☆楽しんで頂きました〜♪( ´▽`)


    ご指名頂いた経緯をお伺いしていると…?

    めちゃくちゃチェックしてるじゃないですかimg

    お時間の延長までして頂いた件も、、、

    あれだったら心が折れますねー( ̄▽ ̄;)汗

    もし先に伺っていたら…

    震えながらお部屋に入ってたと思いますimg


    感想は…「90分を120分にした事でご理解頂けたら笑」←言い方…笑

    な、なんとか…クリアできたかな(⌒-⌒; )笑


    最初の印象とは違いとても話しやすく!

    帰り際に片付けていると、、、

    「次の予約入ったよー?」←笑

    「え?何時から?汗」

    何度も使ってごめんなさい(⌒-⌒; )


    間もなくの!

    転勤前にお会いできて良かったです(^-^)v

    当分バタバタされると思いますが

    お身体には気をつけて☆

    益々!頑張って下さいね〜(^o^)/

    またお会いできることを願ってます^ ^


    数字の読み方にツボりました( ̄▽ ̄;)笑

    独特のセンス!NICEですimg


    成美


  • 2024
    03/09[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ
    今回もお会いできました〜(^o^)/

    いつも出勤を楽しみに待っくれてありがとね(^-^)


    お会いして数ヶ月、、、

    ご贔屓すぎるほど可愛がって頂いてますが←

    何度お会いしても扉を開けると…

    ……(〃ω〃)……←笑


    なんとか平然を装われている時もありますけど?

    顔を作ると笑い声が漏れ←

    声を噛み殺すと顔がニヤけ…(〃ω〃)←

    あの必死感、、、

    まじで誰かに見て欲しいです( ̄▽ ̄)笑


    これだけお会いしてるのに?

    毎回、新鮮に喜んでくれて☆

    楽しそうに何でも褒めて頂けるので!

    見ている私まで← いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます(°▽°)笑


    今日もお忙しい中わざわざ…!!

    ご都合を合わせて会いに来てくれて☆

    心から感謝していますっっ(≧∇≦)

    またお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ


    どんな目に遭わされても←(°▽°)

    「一緒にいると楽しい!!笑」

    気は確かか← ぶっちゃけ心配です(⌒-⌒; )笑


    成美


  • 2024
    03/09[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    風が冷たいですが…(゚o゚;;

    何とか土日のお天気は良さそうです☆

    お休みの方も、お仕事の方も

    よい週末をお過ごしください(*^^*)


    本日は毎回ご贔屓にして下さっているお客様より^ ^

    いつもありがとうー(^o^)/

    後ほど張り切って伺いますね〜♪


    今回の広島は、明日まで☆

    タイミングが合う方がいらっしゃいましたらぜひ!

    お会いできるご縁を願ってます^ ^

    本日と明日、どうぞよろしくお願いします♪


    成美


  • 2024
    03/09[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今月もお誘いありがとうございました^ ^

    ご自宅も初回とは違い、何度目かになると…?

    お邪魔しま〜す(°▽°)みたいになり←

    今日もお店に電話を忘れてしまいそうな感覚になりました(⌒-⌒; )


    いつもの優しい笑顔でお出迎え☆

    今日はサプライズまで!!(゚o゚;;

    偶然にも…!願ったり叶ったり☆驚

    おもてなしのご配慮も、いつも本当にありがとうございます(^人^)


    お会いする度、色んな話ができるようになり

    気を遣わなくても良い空間にして下さるので

    そろそろくつろぎ始めるかも知れません( ・∇・)笑


    今日は前回言えなかったご所望を教えてくれて(〃ω〃)←

    ソワソワ…何かと思ったじゃないですかー笑

    あんな事なら早く言って下さい(⌒-⌒; )


    子供の様に喜んで(〃ω〃)

    マッサージでメンテナンスを終えるまで、、、

    結局、活躍しなかった〇〇←img

    あれの意味、、、( ̄▽ ̄;)

    帰りに気付いて、またツボりかけましたimg


    お楽しみ時間も終始、実況中継付きで←

    限界までご満足頂けたご様子…(//∇//)笑

    心も身体も癒されてリラックス☆

    週末はゆっくりお休み頂けると思います^ ^


    今日も楽しいお時間をありがとうございました♪

    もうお兄ちゃんみたいに懐いてますけど←(°▽°)笑

    これからもよろしくお願いしまーす(^з^)-☆



    ふざけて〇〇でイジって来てたから←

    〇〇が活躍しなかったのかもですimg


    成美


  • 2024
    03/08[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    Nくんへ

    今日は少しぶり。のお誘いありがと〜(*´∇`*)

    少し遅い、“あけおめ”でしたが?

    昨年はあれだけお会いしてたので←笑

    久しぶりな感じが全然しませんでした^ ^


    相変わらずのお元気さで(°▽°)

    昨年2人で模索した結果を踏まえ…(・∀・)

    しっかりお楽しみ頂けたようですね〜(//∇//)

    よかった〜〜〜♪


    お互い自由行動も変わらず←

    脱力しながらスヤスヤお休みしている中、、、

    起こさないよう、、、

    血流促進させて身体をほぐす施術開始☆


    途中、うう"……、、、(-_-)zzz

    あのスヤスヤお休みされてる寝顔を見ると…

    いつもの日常の忙しさを少しでも忘れて、、、

    癒される時間になってればイイなぁ〜と(*´ω`*)

    すごくほっこりします♪( ´▽`)


    最後までお互いの自由行動は続き←

    「ちょっと〇〇しといてー?」

    「いーよー!」

    「なるさーん、〇〇〇〇ー!」

    「は〜い!わかったー!」

    自由過ぎるのにお互い成立する不思議img

    気を遣わない関係性がとても居心地がイイです(^-^)v


    今日も穏やかで癒されるひと時を、、、

    ご一緒させて頂いてありがと〜(*´∇`*)

    元気なお顔が見れて嬉しかったです♪

    またいつでも…☆

    お待ちしてますね〜(^з^)-☆


    もう私の施術慣れしてると思いますが?

    今日は今までと全然違うマッサージだったので一応!笑

    腰〜臀部(左お尻)に、もみ返しがあるかもです(⌒-⌒; )


    成美


  • 2024
    03/08[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日は夜、雨が、、、

    そんなハズなかったんですけど…(・_・;

    なんかすみません(⌒-⌒; )


    気温も来週からは、ぐーんと上がる予報☆

    いよいよ春もすぐそこまでです♪( ´▽`)


    本日は…!

    少しだけお久しぶりのお客様より☆彡

    “あけおめ”ですね〜笑

    ご挨拶しないとです^ ^


    今日は週末☆

    お時間が合う方がいらっしゃいましたら

    お誘い楽しみにお待ちしています♪


    今日も1日、よろしくお願いします(*^^*)


    成美


  • 2024
    03/08[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    Kさまへ

    今日はお誘いありがとうございました(*^^*)

    車までお迎えに来て頂きましたが?

    お会いしてお部屋までのお声掛けやエスコートが素晴らしく☆

    穏やかで紳士そうな方だなぁ……と思って見ていると…

    お部屋へ着く頃には、初対面なのに不思議なほど緊張が和らいでいました〜(*´ω`*)


    お互い出張中に奇跡的にお会いできるとは!!

    日記にまで目を通された。と伺い☆

    私の仕事のスタンスに共感頂けた。とのこと!!驚

    あんな紳士に…!とっても光栄です(^人^)


    移動中でお疲れの身体をほぐしていると?

    「気持ち良い〜…ここまでしてくれるの嬉しい〜…」

    癒されているお顔を拝見しつつ、、、

    私まで穏やかな気持ちになりました〜(*´∇`*)


    お楽しみ時間も、、、

    人肌の温もりが心地いい〜。と(*´ω`*)

    ナチュラルハイブリッドなお時間をご堪能(//∇//)←

    忙しい日常を忘れられるひと時になっていれば幸いです^ ^


    帰りも出口まで送って頂き☆

    振り返ると、手を振って見届けて下さる姿を見て

    お会いしてお別れまで、見習いたいと思うことが多々あり!

    今日は見つけて誘って頂けたことに、心から感謝しています(*^^*)

    また機会がありましたらぜひ〜♪

    お身体に気をつけて、益々頑張って下さいね^ ^



    マッサージ後、身体がほぐれ、お腹が急に鳴ってましたー笑

    明日はお腹いっぱい食べて飲んで!

    しっかりご自身にご褒美して☆

    気をつけてご帰宅下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    03/08[Fri]
    01:58

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今月もお誘いありがとうございました^ ^

    いつも気にかけて下さるメッセージも☆


    “楽しみに待ってくれてる人がいる”

    どの仕事でも同じだと思いますが?

    とても有り難く、嬉しく思ってます(*^^*)


    今日も旬な、おもてなしをして頂き!

    取る勢いでガツガツ食べてましたが←恥

    育ちすぎているワガママボディ(°▽°)

    甘いジャッジで見逃してくれてありがとーimg


    会話が楽しくて話も尽きず!

    同時に食べ物も与えるので←( ・∇・)

    今回も、ご所望、集中型になってすみませんでした…(⌒-⌒; )


    「気心も知れとるし、性格が合うのがスゴく良い!」

    「悩殺された笑 今日も楽しかったーー!笑」

    せっかくの貴重なお時間☆

    思いっきり満喫できて(//∇//)

    楽しく過ごせるのが一番です(^-^)v

    嬉しいお褒めのお言葉まで頂戴し!

    ありがとうございました〜〜〜(≧∇≦)


    私もお会いする前から楽しみで♪

    お会いする度、厚かましく過ごさせてもらってますが(°▽°)←

    今日もお会いできて、とっても嬉しかったで〜す♪( ´▽`)

    また甘やかしお待ちしてます(〃ω〃)笑



    足の小指をスーパーのカートにぶつけた痛みimg

    周りから見るとそーとー地味ですけど←

    あのリアクションめちゃくちゃ分かりますimg



    成美


  • 2024
    03/07[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ

    今月も出勤が上がってすぐにご予約☆

    お時間の延長までして下さって(^人^)

    今日も本当にありがとうございました(*^^*)


    お時間もゆったり取って頂いてたので!

    近況報告や色んな会話をしていると…

    これだけお会いしてたのに?

    お互い知らなかった新たな共通点が!(゚o゚;;


    お会いする度に、どんどんコミュニケーショ

    ンが取れるので☆

    マッサージもお楽しみ時間も^ ^

    予告とおり元気すぎましたけど←( ・∇・)笑

    より!ご満足頂けてれば…イイなぁ〜(//∇//)


    いつも頼ってばっかりですが←(°▽°)

    色んな情報や知識を教えてくれたり?

    YouTubeを見てお腹が空いたり←( ・∇・)笑

    ほんとにお会いするのが楽しみです♪

    今日も居心地がよく甘えっぱなしでした(⌒-⌒; )


    次回のワクワクするような計画や☆

    私に配慮してくれた提案まで!驚

    お忙しい時期に突入されるとは思いますが

    思いっきり期待して←(°▽°)笑

    楽しみに待ってますねー(≧∇≦)


    いつも可愛がってくれてありがと〜♪( ´▽`)

    今日も楽しい時間を一緒に過ごせて☆

    とっても嬉しかったで〜す(^з^)-☆


    毎回、毎回、、、

    アレすみませんーー( ̄▽ ̄)ホントゴメン


    成美


176件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ