比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:11

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

161件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日は再会のお誘い^ ^

    ご予約を見てテンションが上がりました☆


    初回とは違い「元気だったー?笑」から始まる会話♪

    誘って頂けた事に、とても有り難く思う瞬間です(*´∇`*)


    体幹が安定しているので全体的ほぐしやすく!

    要所、要所の固さやお疲れを癒しつつ…

    近況報告やお互いのことを話しながらマッサージ☆

    今日はまた違う一面を知れた気がしました(*゚▽゚*)


    前回より何故かお元気で(°▽°)←

    元気っぷりを語られてましたが?笑

    表現がリアル過ぎるんですよimg

    次回は気候を配慮されながら、新たなオーダーまで( ・∇・)←笑

    可能な状況なら…お安い御用でーす(^-^)v


    今日も色々褒めて下さり、、、

    帰り際に急に!モジモジ……(〃ω〃)←

    堪えきれない笑い&顔を上げれないほど←img

    急な…(〃ω〃)←は、一体何だったのか?笑

    またお会いした時、教えて下さい…(⌒-⌒; )


    今日は再会できて!とっても嬉しかったですimg

    またご都合が合いましたらぜひ☆

    お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね〜♪( ´▽`)


    通販トークから←

    サ○トリーと言えば、○サ○ン、、、

    じゃなかったの…ツラいってーー( ̄▽ ̄;)笑


    成美



  • 2024
    04/19[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今月もお誘い頂きありがとうございました♪


    お会いする時はいつもスーツ姿ですが?

    会う度に姿勢が良くなり!

    引き締まってスタイルにまで変化が!(゚o゚;;


    初回お会いした8ヶ月前から、、、

    当初のイメージとは全然違って見えるので!驚

    姿勢や体幹が整うってスゴい☆

    何より、昨年から地道に続けられている!

    地道な努力の賜物だと思いました(^o^)

    私も見習わないとです(⌒-⌒; )


    今日もしっかりご要望を伝えて下さったので(°▽°)笑

    マッサージで身体をほぐしながら…

    ゆったりした五感の癒しの時間まで…(〃ω〃)

    存分に楽しまれていたご様子でした(//∇//)


    ゆっくりされる。と思っていたのですが?

    またしても、お話に花が咲き( ・∇・)

    オモシロ話に発展img

    数回お会いすると互いも理解してきて☆

    やっぱり盛り上がっちゃいましたね( ̄▽ ̄)ゴメン


    今日もあっという間に時間が経過しましたけど^ ^

    穏やかで居心地のイイお時間を、ありがとうございました〜♪( ´▽`)


    「割と周りに引かれる笑」と言われていた熱語りimg

    まさかの私にはストライクでした←(°▽°)

    「○熱○陸でも、泣いていたくらい笑」←

    ぜひ引き続き、楽しみつつ…(〃ω〃)

    また色んなお話も聞いてみたいですimg


    成美


  • 2024
    04/19[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    こんにちは

    黄砂がスゴいですねー(゚o゚;;

    晴れてるのに遠くが見えません(⌒-⌒; )


    今日は新人の頃から、仲良くして下さっているお客様より☆

    少し長め…(°▽°)笑

    心身ともに☆楽しいお時間にしましょうね^ ^

    後ほど張り切ってお伺いしまーす(^з^)-☆


    今日から日曜まで!

    タイミングが会う方がいらっしゃいましたらぜひ♪

    お誘い心待ちにしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    04/18[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    明日より☆

    昨日の地震、広島は結構揺れたみたいですね(;゜0゜)

    今のとこ大きな被害もないようで、、、

    少し安心しています…(⌒-⌒; )


    明日から広島に3日間お邪魔します^ ^

    すでに事前予約のお客様方☆

    ありがとうございます(^o^)/

    お会いできるのが楽しみです♪


    明日から日曜まで!

    タイミングが合う方がいらっましゃいましたら☆

    ぜひ!お誘い心待ちにていますね〜(*゚▽゚)ノ



    髪が伸びて纏めるに纏めらない長さです
    …( ̄▽ ̄)

    そろそろ伸ばそうと思ってるので…

    しばらく辛抱しないとす(⌒-⌒; )


    成美


  • 2024
    04/07[Sun]
    16:30

    グッドボタン 0
    Nさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました♪

    探されていたら日記きっかけでご指名下さった。とのこと

    お目に掛けて頂けて、嬉しく思いました^ ^


    お部屋へお伺いすると、、、

    笑顔でお迎えして下さり、とても感じの良さそうな方☆

    ただ、じーーーーっと見られるので←(・∀・)

    私で大丈夫なのか?(・_・;汗

    少し緊張しました…(⌒-⌒; )


    マッサージが始めやすいように?

    ベッドメイキングまでキッチリ!(;゜0゜)

    準備が私より全然プロっぽかったです…(^^;;


    肩関節に痛みがあるご様子でしたが?

    ぜひ日常的にも、あのストレッチも試してみてください^ ^


    時間配分もバッチリで笑

    さすが性感エステ上級者様でした(^-^)v

    当店のご利用は初めて。とのことでしたが?

    素敵なセラピストさんが、まだまだ沢山いらっしゃるので☆

    ぜひ、またご利用下さい(*^^*)


    今日はとても紳士な方に!日記きっかけでごお誘い頂き☆

    嬉しかったです〜♪( ´▽`)


    成美


  • 2024
    04/07[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    次回の出勤☆

    今回もご都合を合わせてお誘い下さった、お客様方皆さま☆

    楽しいお時間をありがとうございました〜(^o^)/


    次回の出勤です↓

    ------------------

    4/19(金)13-22
    20(土) 〃
     21(日)13-16

    ------------------

    タイミングが合えばお待ちしてまーすimg

    また皆さまの笑顔にお会いできるのを

    心待ちにしていますね〜( ´ ▽ ` )ノ☆


    成美


  • 2024
    04/07[Sun]
    05:56

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今月もお誘い頂きありがとうございました♪

    ご予約を見て、ビックリしました〜笑

    3度目の再会でしたねー^ ^


    前回は再会でも少し緊張して伺いましたが?

    今日はどんな表情をされるのか←

    ワクワク(°▽°)笑

    笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかったです(≧∇≦)


    今日も何度か言いましたけど、、

    初回の寡黙なイメージが結構強く(⌒-⌒; )

    前回ご予約が入った時、ぶっちゃけ驚いたくらい←img

    前回お会いして安心したので笑

    やっぱり今日は気持ちが全然違いました(^o^)/

    それも同じく。だったようで、ここまで話せるようになるとは←笑


    会話していると、物知りで☆

    聞けば何でも教えて下さるし?

    説明がとても分かりやすい!!

    お仕事柄だったんですね〜(*^^*)


    マッサージをされている気持ちよさそうな表情を見ていると…

    私まで癒されながら施術してました(*´ω`*)

    お楽しみ時間もしっかりご満足頂けたご様子で(//∇//)

    たくさん可愛がってくれてありがと〜♪


    まったりお話していると、私の印象の会話に…

    そのお声は確かに多いです…( ̄▽ ̄;)
    イメージがダメージかもですがimg

    懐くとどんどん手間が掛かるかも知れません(⌒-⌒; )笑


    今日はお忙しい時期に突入された貴重なお休みに、、、

    しかも遅いお時間に呼んで下さったうえに!?

    延長までして頂いて、本当にありがとうございました♪( ´▽`)


    新たな一面が見れて、楽しいお時間になりました☆

    またご都合が合えばぜひ〜♪

    お誘い心待ちにしてますね〜(^з^)-☆

    お会いできて嬉しかったで〜すimg


    成美


  • 2024
    04/07[Sun]
    05:10

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日は、、、

    驚きました……(⌒-⌒; )


    ご予約を見て…(・・?)

    え、えーーー?((((;゚Д゚)))))))汗

    お部屋へ伺うと、、、

    12時間前に……お会いしてましたimg


    今日は、昨日の教訓から← お店へ電話する前に?

    またまた延長をして頂いて☆

    ありがとうございました(^人^)

    その後、会話しようとすると…

    モジモジ(〃ω〃)←


    伺ってみると…(・・?)

    やっぱりもう少し延ばしたいけど…

    最後の方にお店に電話をお願いすると…

    昨日の今日でまだ足りなかった?って思われるかも…(〃ω〃)←笑

    でも今、電話で延長したのに、さらに!になるのも…(〃ω〃)←笑

    もう昨日の今日だから大丈夫ですよ←img


    昨日の今日だけでも嬉しいのに?

    超ー!ロングコースにまで変更して頂き☆

    私の方こそ…ありがとうございましたimg


    時間を気にせず心置きなく話していると?

    昨日の続きの爆笑してしまう会話再び←( ̄▽ ̄;)

    それプラス、真面目なお話や、お仕事の会話がとても興味深く!

    足元にも及びませんが、共通点まで!!

    会話だけでも時間を忘れるほどでした〜(*´∀`*)


    私の何に刺さって頂いたのか…(・_・;大汗

    正気なことを祈りますが←

    ペットか幼児をあやす勢いで笑

    今日もベタベタに甘やかして下さり( ・∇・)


    「3度目で…魂を吸い取られ…沼った…やばい大好き……(⌒-⌒;)……」

    言ってる最中にクシャミが出て(・_・;汗

    話しの腰を折ってごめんなさい(⌒-⌒; )笑


    私なんかで恐縮してしまいますが、、

    大っっ変!お気に召して頂けたご様子で…汗

    心から感謝してます♪( ´▽`)


    楽しいのに穏やかで、居心地までよく(*´ω`*)

    魔法か催眠術にかかったほど、癒されるお時間(*´∀`*)

    昨日も今日も大満足な2日間でした〜( ´ ▽ ` )ノ


    ラストが…初回と同じでツボりましたよimg


    またお会いできるの楽しみにしていますね〜img


    成美


  • 2024
    04/07[Sun]
    03:56

    グッドボタン 0
    Bさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    初対面なのにとてもフランクな方で!

    緊張を上手く和らげて下さって有り難かったです^ ^

    マッサージやストレッチでほぐしていきましたが?

    少〜し意識して時々整えてあげると、さらにイイと思います(^-^)v


    エステコースの楽しみ方をよーく熟知していらっしゃり←(°▽°)

    的確な指示のもと←img

    あんな楽しみ方もあるんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))


    感度が異常によく←笑

    何か産まれるんじゃないかと( ̄▽ ̄;)大汗

    助産師さんになった気分でしたimg


    お別れまで、お気遣い頂きすみません(⌒-⌒; )

    今日はなかなかない経験をさせて頂き!笑

    お会いできて光栄でした〜o(^o^)o


    また機会がありましたら☆

    ぜひぜひ!お待ちしてますねーimg


    成美


  • 2024
    04/07[Sun]
    03:38

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日もお誘いありがとう〜♪

    ご自宅へお伺いすると玄関先で〇〇〇イジリ中、、、

    いつもは夜で、サイズのおかしいスエット姿なのに…?←

    ふつーの私服姿で、日中で、ふつーの休日を過ごしているご様子を

    初めて客観的に見ると!とっっても新鮮でしたimg


    もう完全に友達ノリになってますけど←

    仲良くしながら、トークが同時進行!笑

    今日も安定感のあるふざけ方&厚かましさと←

    ディスり&イジリのオンパレード( ̄▽ ̄;)


    会話の流れから、好きな芸能人の話になり

    ○山○治と、自分のタイプが2、3人被ったいて←

    「近くにいたら、バッチバチになる!」と笑

    なる訳ないじゃないですかーーーimg

    厚かましすぎるでしょーーーimg


    その後もおこがましすぎる発言をしながら←

    私にも聞いてきたので答えたら?

    「うそやろー!?それはないわーー笑」

    「なんでー?笑」

    「あれはないやろー?お前にはガッカリじゃわ笑」←( ̄▽ ̄)

    「えー?めちゃくちゃカッコいい笑」

    「そこいくーー?みたいな笑 もっとひねれや!!笑」←( ̄▽ ̄;)


    なんで自分はひねってないのに?笑

    私だけ叩き落とされないといけないのか…( ̄▽ ̄;)img

    その後もゲラゲラ笑いながら会話は続き←

    なぜか仲良しが完結する謎な2人←img


    買った服の話から、、、

    突然開けられたクローゼットの中が!

    キチンと整頓されすぎてて驚きましたけど(;゜0゜)

    帰り際まで支払い方法で笑わせてくれてありがとーimg

    お会いすると、とっても元気やパワーを頂ける方img

    今日も変わらず!楽しいお時間でしたー(^o^)/

    また☆お誘い待ってるね〜( ´ ▽ ` )ノ


    お誕生日!!!おめでと〜〜〜img

    忘れられない日だったー笑


    成美


161件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ