比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/03[Mon]11:56

お嬢様系 T165/B83(D)/W60/H86
喫煙しない 

結婚して約10年。晩婚だったたこともあり子宝には恵まれず、ご主人と二人きりで暮らしている聖子さん。夫婦仲は決して悪くはないものの、「友達みたいな関係かもしれません」と夜の営みも年に1度あるかないか程度

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    12/1813:45K様

    K様

    楽しいお時間をありがとうございました

    トークがとても楽しくて、

    あっという間に時間が過ぎてしまいました

    特に胸板トークは楽しかったですimg

    またこちらにこられた時は

    ぜひぜひ聖子とあま〜い時間を

    過ごしてくださいね!

    お待ちしておりますねimg


  • 2023
    12/21[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    12/2110:30M様

    M様

    寒い中、聖子に会いに来て頂いて

    ありがとうございましたimg

    お部屋を暖めてくださったり、

    飲みものを用意してくださったり

    お気遣いありがとうございました

    とても楽しいお時間が過ごせました

    また色々とお話し聞かせて下さいね

    楽しみに待っていますimg


  • 2023
    12/18[Mon]
    09:08

    グッドボタン 0
    おはようございます

    おはようございます

    ずいぶん寒くなりましたねimg

    18日(月)10:00-14:00

    21日(木)10:00-12:00

    出勤致します

    よろしくお願い致しますimg


  • 2023
    12/04[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    12/317:00M様

    M様

    楽しいお時間をありがとうございましたimg

    ゴルフのお話で盛り上がりましたね

    予約の取り方やウェアーまで

    色々教えて下さってお勉強になりました

    早く上手になって

    コースにでたいと思いましたimg

    また色々教えて下さいね

    飲み会がある時は

    またお会いしたいですimg


  • 2023
    12/04[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    12/314:30N様

    N様

    楽しいお時間をありがとうございました

    お仕事のお話で盛り上がりましたね

    次回はもっと詳しく教えて下さいねimg

    何を話しても、笑い話になったので

    とても楽しいお時間でした

    またお会いできる事を楽しみに

    お待ちしていますねimg


  • 2023
    12/03[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    12/310:00M様

    M様

    楽しいお時間、ありがとうございました

    お仕事の話し、趣味の話などなど

    沢山の引き出しを教えて頂いて

    とっても楽しいお時間になりましたimg

    またお住まいになってる所の

    観光スポットや、美味しいお店を

    教えて頂いて

    まだまだお話ししたいくらいでしたimg

    またお会いできる事を

    楽しみにお待ちしていますねimg


  • 2023
    12/01[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    12/112:45M様

    M様

    今日は楽しいお時間を

    ありがとうございましたimg

    楽し過ぎて、マッサージがバタバタでしたね

    お店も沢山教えて頂き

    是非是非行かせて頂きたいと思います

    お話がとても合うので

    次回もバタバタになりそうですが、

    それもまた楽しい時間ですねimg

    またお会いできる事を

    楽しみに待ってますねimg

    沢山のお気遣いありがとうございました

    お腹いっぱい、胸いっぱいで

    楽しいお時間でした


  • 2023
    12/01[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    12/110:30〜 M様

    M様

    本日は楽しいお時間を

    ありがとうございましたimg

    色々吟味して選んで頂いたのですねimg

    ありがとうございます

    色んなお話から沢山お勉強させて頂きました

    またゆっくりお話ししましょう

    またお会いできる日を楽しみに

    お待ちしていますねimg

    反省会の内容もまた教えて下さいね





  • 2023
    11/29[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    11/29N様 12:20

    N様

    楽しいお時間をありがとうございました

    とても疲れていらっしゃったので

    マッサージを頑張ってましたimg

    とても楽になったとおっしゃられたので

    聖子、安心いたしましたimg

    また疲れた時には

    聖子のマッサージで癒されて下さいね


  • 2023
    11/29[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    11/2910:00S様

    S様

    今日は素敵なお時間を

    ありがとうございましたimg


    ケーキを買って来て頂き

    聖子とっても嬉しかったです

    お仕事のお話も楽しく

    少しお話しし過ぎてしまいました

    マッサージも楽しく

    テンションあがりましたimg

    またMODEへ連れて行って下さいねimg


26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ