比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:06

かわいい系 T158/B85(C)/W56/H82
喫煙しない 

M
80%

66件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    21:42

    グッドボタン 2
    (((o’~’o))) モグモ グ
    今日はパスタの写真〜🍝
    これ上に乗ってるチーズを切って食べるんだけど、なんかすごかった!😳
    パスタってよりはチーズ食べてる感じ(。•~•。)笑
    旧市民球場?の所にあるお店のはず!チーズ食べ放題みたいなのもあったからチーズ好きは是非⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡

    そんな食いしん坊ゆいなの晩御飯は唐揚げと豚汁🤤🤍
    みんなの晩御飯も今度聞かせてね〜*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    02/07[Wed]
    15:24

    グッドボタン 2
    ねえねえ〜👉🏻👈🏻💦
    
    写真何にしようかな〜ってフォルダ見て悩んだけど、選ばれたのはお団子…🍡
    やっぱり食べ物の写真になる(>︿<。)まあいっか〜😩笑

    今日はお休みだからいっぱい寝る!って意気込んでたけど気付いたら朝になってたから寝ずにお出かけしてきた🚶‍♀️

    そしたらね、帰り市電待ってる時海外の人に道聞かれたの〜!!!
    ただ、携帯のマップ見せてもらったんだけど何もかもが英語でわからず日本語で目的地どこですか?って聞いちゃった😂笑
    行き方わかっても英語喋れないから結局全部日本語でジェスチャーしながら道案内したよ(-∧-;)トホホ…
    周りにたくさん人が居たから恥ずかしい〜ってなりながらも無事に帰りました!!笑
    あの人も無事に目的地に着いてるといいなぁ、って思いながら少しだけお昼寝します_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…

    少しだけだよ!!ほんとに!!笑
    今日はちゃんといつもと同じ時間に寝るって決めてるからね!!👍🏻 ̖́-‬笑
    それでは*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    02/06[Tue]
    22:02

    グッドボタン 2
    今日のひとりごと> <
    最近お風呂入りながらあたしンち見るのがマイブームなゆいなです👀
    YouTubeで調べたらいっぱい出てくるからそれ見ながらぬくぬくしてるんだ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    あ、写真は一昨年の春に夏先取りで花火した時の🎆
    写メ日記だから写真載せなきゃって思うんだけど何載せようかいつも悩んで結局食べ物の写真になっちゃうの…🤔💭
    だから今日は花火にしてみた!
    次の日記の写真は何にしようかな〜

    今日のひとりごとでした♡またね*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    02/05[Mon]
    19:25

    グッドボタン 1
    (。ρω-。)
    ででん!カラフルで可愛いジェラートのお写真〜🫶🏻
    これね東広島のお店なんだよ🍨
    ゆいなのオススメは〜ストラさん!!笑
    何言ってんの?て思った人素直に名乗り出てください(。-ˇ.ˇ-。)笑

    てかてか、2日連続日記書くなんて珍しいことしてる> <

    今日はね少しお悩み相談〜
    最近お休みの日寝すぎちゃって🥲
    夜も少しだけお昼寝!って言い聞かせながら寝て朝起きて寝れなくなる(>︿<。)
    日曜日もそれしちゃって今日出勤1時間遅いから大丈夫だよ〜って思ってたら…お昼の14時まで起きてました😭
    それから2時間寝てさっき東広島着いたよ〜(_ _*))

    今週のお休みは寝過ぎない!を目標に過ごそっと👼🏻笑

    ゆいなのひとりごと日記でした📖☡ またね〜
  • 2024
    02/04[Sun]
    10:13

    グッドボタン 1
    遅くなりましたが…
    あけましておめでとうございます…(_ _*))
    もう2月だっていうのに、まだ今年1回も日記を書いてないことに気づきました😥笑

    とりあえずお正月は寝正月しました!!笑
    今年もこんなゆいなですがよろしくお願いします(>人<;)笑

    あ!昨日は、節分でしたねΨ( 'ω'* )
    とってもとっても美味しい恵方巻きを食べました🥰
    A5ランクのお肉が入った恵方巻き…贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    ただ方角が難しすぎました。笑
    東北東やや東!だったかな??ゆいなは壁の方向いて食べました…笑
    どうか方角あってますように(*>人<)

    みんなは恵方巻き食べたのかな??
    次の美味しい行事はバレンタイン♥️
    バレンタインの週はチョコ用意しようかなぁ…
    と、考えてます> < ♡

    また決まり次第お知らせします*˙︶˙*)ノ"マタネ♡
  • 2023
    12/24[Sun]
    03:12

    グッドボタン 1
    も〜いくつ寝ると〜(´-﹃-`)Z z…
    こんばんは、ゆいなです> < ♡
    写真はこの間食べたココスのハンバーグ🍖
    美味しかったなぁ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日のご飯はまたまたお鍋🍲
    あ、でも今日はお友達とクリスマス会してて
    1人じゃないから具沢山お鍋☺️
    最近は練り物入れるのハマってます🫶🏻
    おすすめは竹輪と丸天!食べてみてね( ᴖ_ᴖ )‎

    イヴとクリスマスはたくさん遊んで
    最後の1週間元気いっぱいで出勤します( •̤ᴗ•̤ )♡

    実はイメチェンもしたから期間限定の
    元気いっぱいなゆいなに
    会いに来てくれると嬉しいです🥺
    残り3日しかない出勤ですが時間合う方ぜひ!
    わくわくでお待ちしてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
  • 2023
    12/16[Sat]
    19:17

    グッドボタン 1
    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
    こんばんは、ゆいなです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    今日の写真はハンバーガー!🍔
    このハンバーガーすごい美味しかった♡
    そんな食いしん坊ゆいなの今日の晩ご飯はお鍋です🍲

    明日から寒くなるって聞いたから
    お鍋食べて暖かくして寝るつもり〜(´꒳` )

    東広島はもっともっと寒そうだからちゃんと暖かくして風邪ひかないように気をつけてね(´;ω;`)


    あ!今日は年末の出勤予定をお知らせ🫶🏻
    今年は29日まで出勤予定です!
    ただ、いつもなら出勤してる曜日でもお休みしてたりするかも😭

    その分ギリギリまで出勤する!って店長にわがまま言っちゃったからまだ良いお年を、してないお兄さん!!!
    2023年のうちに会いに来てください(>︿<。)

    今年も1年ありがとうってちゃんと伝えたいからゆいなに会いに来てくれるの待ってます♡♡

    よし!お知らせ終わり!(*´罒`*)笑
    お鍋食べてきまーす♡またねん
  • 2023
    12/04[Mon]
    05:05

    グッドボタン 1
    寝すぎた〜(´-﹃-`)Zz…
    おはようございます> < ♡
    お休みの日はいつも寝すぎちゃうゆいなです😪

    12月に入ってもっと寒くなったけど
    風邪ひいてないですか?:;(っ>~<c);:
    ゆいなは東広島の寒さに毎年驚かされます💦

    今年も体調崩す事無く年越せますように
    ってお祈りしなきゃ(´꒳` )

    みんなみんな風邪やインフルに気をつけて
    今週も頑張ってね〜!!♡

    ゆいなはもう一眠りします( _ _)zzzおやすみなさい♡

    あ!そうそう!今日の写真はベビボーちゃんを監視するモアイ🗿笑
    きっとボーちゃんの持ってるミルクを狙ってるんだよ👀カワイイ~♡
    とってもとっても可愛い写真を送ってもらったから使っちゃいました👶🏻❣️

    ボーちゃん見てたらクレヨンしんちゃん見たくなったから、クレヨンしんちゃん見ながら寝ようかな🥱

    2回目のおやすみなさい♡笑
  • 2023
    10/25[Wed]
    19:30

    グッドボタン 1
    映画の日♡
    こんばんは¥( `•ω•´ )/

    お休みの日はいつもダラダラするゆいなですが
    今日は映画を見に行きました(•ө•)♡

    このドラマ知ってる人多いのかな??
    ゆいなはつい最近ドラマ見たんだ〜!

    映画の方は広島が舞台になってて最後には東広島の駅もチラッと出てきてたからお休みの日に東広島が見れて少し嬉しかったです♡

    あ、ちなみに映画のお供はホットドッグでした笑
    ポップコーンも食べたかったしポテトも食べたかったな〜!

    そんな楽しい休日のお話でした(●´⌓`●)

    これからゲームしていっぱい寝ます♡ またね
  • 2023
    09/13[Wed]
    11:10

    グッドボタン 2
    ♡♡
    おはようございます、ゆいなです(*^^*)

    今日の写真はこの前食べた美味しいケーキ🍰
    ノエルってお店なんだけどみんな知ってる?
    フロランタンとスイートポテトも買ったんだけどすごく美味しかった〜♡
    東広島は美味しいものがたくさんで素敵なとこだなぁって実感しました( *´꒳`*)♡

    えっと、美味しかったお話はここまでで…👉👈

    今週の金曜日から少しの間お休みします✩.*˚
    今のところ1週間ぐらいの予定かな??ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    なんだよ大袈裟に言うなよって思ったそこのお兄さん!バレてますよ…(¬ ¬)

    もうゆいなの中では平日東広島に居るのが当たり前になってるから1週間のお休みがちょっと寂しかったりするんです🥲笑

    なので、明日!!
    連休前のゆいなに仕方なくで会いに来てあげてください♡♡笑
    金曜日から寝違えた首が痛くて痛くて少しメンタルもやられてるからよしよししてくれたら嬉しいなぁ…🥲笑

    明日少しでもマシな状態でみんなに会いたいから今日中に整骨院行ってきますヘ(。><)ノ

    まだまだ暑いけどみんなはお仕事無理せず水分しっかり取って頑張ってね〜!!!♡
    寝違えないようにも気をつけてね!笑


    ではでは、また美味しい食べ物の写真撮ったら日記書こうかな📖☡✍またねん✩.*˚

66件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ