比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/17[Fri]00:34

かわいい系 T158/B85(C)/W56/H82
喫煙しない 

M
80%

66件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    03:54

    グッドボタン 1
    ⊂⌒っ´ω`)っ
    さっきまでお友達と電話してたんだけど
    気づいたら8時間話してた😂笑

    たくさん笑ったし寝よっかな*˙︶˙*)ノ"オヤスミナサイ
  • 2024
    02/17[Sat]
    21:17

    グッドボタン 1
    💅🏻💅🏻💅🏻
    これねー、お気に入りの過去ネイル💅🏻
    カフェラテ?っぽくて可愛いの☕💭

    チョコ食べながら次のネイル考えよっと*˙︶˙*)ノ"マタネ🍫
  • 2024
    02/16[Fri]
    18:23

    グッドボタン 1
    さむっ(((﹡•﹏•﹡)))
    
    なんかまた寒くなった??‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    寒くてお布団から出られない🥲

    このまま寒いの続くなら週末は鍋かな🍲
    いちごも食べたいな〜(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

    紗々で我慢しよっと*˙︶˙*)ノ"マタネ🍓
  • 2024
    02/15[Thu]
    16:36

    グッドボタン 1
    ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    
    見たい夢が見れる枕てないの(・-・ꐦ)
    今日も夢でチョコ食べれなかった😮‍💨💭

    もう悔しいから紗々食べる!!🍫
    あ、カプリコも食べちゃおーっと⊂⌒っ´ω`)っ

    チョコ食べたしメイクしよかな*˙︶˙*)ノ"マタネ♥¨̮🍫
  • 2024
    02/15[Thu]
    06:08

    グッドボタン 1
    はっぴーばれんたいん!!! !
    日付変わってる!とかは言わない('×')
    ゆいなが寝るまではバレンタイン!!!🍫

    せっかくだしチョコ食べようかなーって思ったんだけど
    昨日店長に可愛いのもらったからこれ食べた🫶🏻
    可愛いのに美味しいてすごい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    ごちそうさまでした🤤

    今はこんなにハッピーてなってるけど今日ずっと怖い夢見続けてて寝た気がしてないの〜元気ない‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💭
    もう少ししたら寝よかなって思ってるけど怖い夢見たくないからあたしンちでも見てほのぼのしてから寝る🥲
    チョコいっぱい食べる夢見れますように*˙︶˙*)ノ"マタネ🍫
  • 2024
    02/13[Tue]
    19:09

    グッドボタン 1
    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    今日もちょっぴり寝坊したゆいなです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    夢の中でチョコ食べようと思ってたのに食べれなかった悔しい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑

    最近ねー、街づくり?のゲームにハマってて🎮
    携帯ゲームなんだけどやりだしたら止まらなくて寝る直前までやってる🤦🏻‍♀️笑
    あ!モンストもしてるよ〜(´꒳` )
    この間まではDSもしてた!笑
    充電器が壊れたから今はDSお休み中なんだけど🔌.....💡
    そろそろSwitchもやりたいな〜て思ってる頃🙃

    明日のお休みもゲーム尽くしの一日になりそうな予感🐰笑

    おすすめのゲームある人は今度教えてね*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    02/13[Tue]
    07:50

    グッドボタン 1
    これから寝るよ〜⊂⌒っ´ω`) っ
    去年のバレンタインネイル〜❤🍫🎁
    親指のピンク紗々がお気に入りなの➰🎀🍫🍓

    今年のバレンタインは水曜日でお休みだから今週会いに来てくれた方限定でチョコのプレゼントがある…かも??(,,- -,, )

    ゆいながつまみ食いして無くなってたらごめんね🫢笑

    その時は逆チョコねだるけど許してね〜(´ 。•ω•。)っ笑

    そうならないように夢の中でチョコいっぱい食べてきまーす*˙︶˙*)ノ"オヤスミナサイ🍫❤️
  • 2024
    02/12[Mon]
    02:46

    グッドボタン 2
    びっくり(•ᴗ•; )
    寝すぎた〜!!
    起きたら夜中でびっくり(/. _.\)笑

    今日はご飯も食べずに寝て起きて繰り返してた😴
    さすがにもう眠くないからアニメでも見よかな〜

    あ、実はゆいな三連休なのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    明日もお休み嬉しい〜いっぱい寝なきゃ😇笑


    て、思ったけど写真のラーメン見てたらラーメン食べたくなったから明日お出かけしよかな🍜笑
    ラーメン屋さん探さなきゃ*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    02/10[Sat]
    19:28

    グッドボタン 2
    お休みー!!!!
    今日の写真は一時期ゆいなのロック画面になってたアクビちゃん(*´ο`*)♡
    タコラにしてた事もあります…🫢笑
    みんなタコラ知ってる??🐙
    欲しいものがあるとちょうだいちょうだいってするタコのお話だった気が!笑 YouTubeに動画があるはずだから気になる人は見てみてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    そういえば今日ゆいな早起きなの( ー̀֊ー́ )ドヤァ
    朝の10時ぐらいから起きてて、お昼からはお友達と会って解散したところ🙌🏻
    寝る時間はいつもとそんなに変わらなかったから眠たくて眠たくて💭ちょと寝てこよかな〜*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    02/09[Fri]
    19:05

    グッドボタン 2
    ふふふん(´꒳` )
    今日は食べ物の写真じゃないよーんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑
    これは去年の神在月に出雲大社行った時の!
    神様が集まるって聞いて人生初の出雲大社⛩
    めちゃくちゃ寒い!ってこともなく過ごしやすい気温で普段引きこもりのゆいなは筋肉痛になるぐらい歩きました🚶‍♀️笑

    みんなにお休みの日何してる?ってよく聞かれるんだけど、ほんとに予定がない限りはお家から出ない_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…
    今週末も本当は予定あったんだけど無くなったから引きこもりするつもりです👼🏻
    アニメ見たりゲームしたり…忙しい忙しい👉🏻👈🏻💦笑

    今日のひとりごとおーわり*˙︶˙*)ノ"マタネ

66件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ