比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

ロリータ系 T140/B82(C)/W57/H85
B型 喫煙しない 

彼女の身長は138cm...

純真無垢な瞳

幼さの残る美声

若さ溢れる色白美肌

全てが魅力的な

ロリ好きのご紳士様に

是非ともお遊びいただきたい女性です

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    「あの子コンプレックス」


    最近よく聴く曲♫♫


    けどイコラブはあんまり詳しくないから
    有識者のお兄様、
    ぜひえなにイコラブを布教してください♩


    えなぴが詳しいのは
    48系列、特に古のSKE(初期から美しい稲妻あたりまではガチオタクだった)
    あとはあいらいふ!あいらいふはまじで
    全員可愛すぎて推しが定まらない


    あとアイドルも好きだけど
    実はロックバンドも好きなんだーー!!


    意外と
    モッシュダイブしちゃう系女子です


    音楽大好きマンなのでお兄様の
    おすすめの音楽をぜひ教えてください❣️


    連日たくさんの
    お誘いありがとうございます!!!!


    優しくて楽しいお兄様達ばかりで
    えなはしあわせものです
    ______


    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    お土産までくれるお兄様もいて
    えな、こんなに幸せでいいのか


    本日ラストまでと明日のお誘いも
    引き続きお待ちしております✌‎




    Ena
  • 2024
    04/28[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    童貞ハンターえなちゃん☆


    「ゴム〇りでイ〇たの初めてだわ」


    「初めて中でイ〇た!」


    「こんなに早くイッ〇の初めて」


    などたくさんの初めてをえなにくれて
    ありがとう‪‪♩♩


    お兄様の初めて(童貞)を奪いたい
    童貞ハンターえなぴです✌‎✌‎


    ガチな童貞さんも大歓迎だし
    (むしろ食わせてくれ)
    Mット童貞さんも大歓迎です


    Mット童貞さんを
    Mット沼に引きずり込みたい、、、!!


    お兄様に満足してもらえるように
    日々精進します


    あれしてほしい〜これしてほしい〜
    などの要望があったら
    遠慮なく言ってください!
    (もちろんルール内でね♩♩)


    こうされるのが好きなのかなとか
    これが気持ちいいのかなとか
    察しれるようには頑張るけど、どうしても
    エスパーじゃないから察しれない時も
    あります


    それで不完全燃焼でバイバイは悲しいので
    遠慮なく教えてくれたら嬉しいです


    えなと一緒に明るくえっちな時間を
    過ごそうね‪‪❤︎‬




    Ena
  • 2024
    04/27[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    見た目は子供、頭脳はおとな


    その名は\\\えなぴっ‼️///


    自称、某探偵系女子です


    でもお勉強は苦手だから頭脳は大人かは
    少し怪しいけど、、、!!!!


    でも見た目の割にしっかりしてるねって
    言ってもらえることは多いです笑


    よく見た目が小さいから
    小さい子扱いされることがしばしば
    ありますが戸惑ってしまうので
    レディとして扱ってくれると嬉しいです


    大人ぶりたいお年頃なのサ、ガハハハ


    こんなシャボン玉全力でブンブンしてる
    動画載せてたら説得力ないか


    連日たくさんの
    お誘いありがとうございます♩♩♩


    本日の空き枠ですが


    ‪‪❤︎‬18:00〜 90分コースまで

    ‪‪❤︎‬23:20〜 90分コースまで


    こちらの2枠のみになります✌‎


    今日も明日以降も
    引き続きお誘いお待ちしております♩♩




    Ena
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    三度の飯よりえなが好き♩♩


    自称、新感覚ソープ嬢のえなぴです✌‎✌‎


    明るく元気(うるさい)な変態です


    えな、多趣味だから誰とでも仲良くなれる
    自信がある笑


    最近のマイブームは麻雀とアイドルです
    この前雀魂で役満したの





    麻雀強くなりたいので
    手練のお兄様ぜひコツを教えてください❣️


    アイドルは相変わらずiLiFEがすき
    今日から候補生が発表されるから
    わくわくしてる!


    ドルオタさんとオタクトークしたいな♩


    仲のいい女友達とえ〇ちする感覚で
    遊びに来てくれたらうれちいです♩♩♩


    さっきまで元気にわちゃわちゃしてたのに
    急に始まっちゃう!?みたいな


    え〇ちなこともお話も大好きなので
    どっちも楽しみましょーーーーう!!!


    前〇腺もできるよー!って前に日記に
    書いたけど苦手なお兄様もいると思うので
    頼まれない限りはやりません


    なので希望のお兄様はしてほしい‪‪❤︎‬って
    可愛くお願いしてくれたら
    大興奮しながら責めさせて頂きます❣️


    明るく楽しくえ〇ちな時間を一緒に
    過ごそうね‪‪❤︎‬




    Ena
  • 2024
    04/26[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    肉感ローションMットで無限に発〇させられる!?


    ソープランドに来たからには
    人生で1度はアレ、
    楽しんでみたくないですか?


    ソープランドの醍醐味と言ったらそう、
    Mットプレイ∠( ˙-˙ )/


    ふかふかのMットの上でローションで
    ぬるぬるになりながら
    気持ちいいことをしちゃうやつです♩♩


    えなはソープと言ったらMットっしょ!
    と思い、必死でMットを習得しましたが
    最近は出来る子もかなり減ってるみたい


    ぴとっと密着するMットとえなのむにむに
    ボディーは相性抜群なんです‍♀️


    Mット好きのお兄様も
    Mット童貞のお兄様も、えなのMットを
    1度体験しに来てみてください❣️


    (もちろんBットのお誘いも大歓迎です!)



    Ena
  • 2024
    04/26[Fri]
    08:26

    グッドボタン 0
    「オラッ!早くイケよ!」


    とか言われてそうな見た目だけど、


    そのイメージ裏切っちゃいます♩♩♩


    ロリ系イコール受け身のイメージ、
    えながぶち壊します‪‪❤︎笑


    お兄様の気持ちいいところえなに
    たくさん教えてほしいなあ


    えなの前なら素直になってもいいんだよ‪‪❤︎‬
    人に言えない願望、えなが叶えてあげる




    Ena
  • 2024
    04/25[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    まん丸おしりで◯◯管理


    顔面◯乗で呼吸管理しちゃうゾ♩♩♩


    長きに渡る体調不良で
    ご迷惑をおかけしてしまったお兄様方、
    大変申し訳ございませんでした


    やっと完全復活できそうです;;‪‪❤︎‬


    業界引退まで残りの出勤は本日からの
    6日間と来月のどこかで5日間で
    広島の出勤は最後になります


    来月のシフトは決まり次第なるべく早く
    アップさせていただく予定です♩♩


    あと少しだけどえなと仲良くしてねー!♡




    Ena
  • 2024
    04/25[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    自己紹介♩【再掲】


    お兄様と楽しい時間を過ごすために
    えなのこと知って欲しいので
    会いに来る前に読んでほしいです‪‪❤︎‬


    それでは自己紹介スタートです





    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




    ‪‪❤︎‬好きな食べ物


    川通り餅!だいすき〜!

    お餅とか求肥系のお菓子って
    なんであんなに美味しいんだろう♡



    ‪‪❤︎‬苦手な食べ物


    チーズ

    独特な香りがどうしても苦手です



    ‪‪❤︎‬趣味


    アニメとアイドル

    2次元でも3次元でも可愛い女の子が
    だいすきです!

    五等分の花嫁の二乃ちゃんが最推し‪

    アイドルは
    48と坂道系ならだいたい分かる✨
    最近はiLiFEがだいすき♩♩



    得意なプレイ



    Mットプレイ、痴女プレイ

    Mットにはかなり自信があります♩♩
    Mット好きさんも興味があるお兄様も
    ぜひ1度体験してみませんか?

    言葉責め、前立腺マッサージも得意なので
    責められたいお兄様はぜひ‪‪❤︎‬




    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




    もっと他にも色々書きたいけど
    長くなっちゃうから今回はここまで


    あと少しだけどえなと一緒に楽しい時間を
    過ごそうね‪‪❤︎‬




    Ena
  • 2024
    03/28[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    ごめんなさい


    前回はたくさんご予約頂いていたのに
    広島までたどり着くことができずに
    申し訳ございませんでした


    基本常ににこにこ
    鋼めんたるのえなちゃんですが
    プライベートで色々とあってめんたるが
    しょんぼりしちゃって


    お兄様の前でいつも通りのにこにこ
    えなちゃんになれなさそうだったので
    お休み頂きました‍♀️


    ゆっくり休んで
    今はもう元気いっぱいなので
    31日の日曜日から5日間で出勤します


    日曜日は女の子がいっぱいいるみたいで
    お部屋がいっぱいになっちゃうと
    当日すぐのご案内が難しくなっちゃうので


    お遊びご検討中のお兄様は
    お早めのご予約をオススメします


    最後にほんと〜うにごめんなさい!
    迷惑かけた分はいつも以上に濃厚に
    身体でお返しします♡待ってます♡




    Ena
  • 2024
    03/19[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    業界卒業のお知らせ


    前回の日記から更新をサボってしまい
    かなり引っ張ってしまいましたが
    重大発表とはこのことでした‼️笑


    5月いっぱいで業界を引退します


    ただ、石庭別館さんにお世話になって
    半年も経っていないので


    みんなえなに対してそんなに
    深い思い入れはないだろうしなって
    思ったから(めっちゃネガティブwww)
    自分で重大発表って言うのすごく
    抵抗があった


    毎月大体5日間の出勤だから今月入れて
    残り3ヶ月であと15回くらいの
    (もしかしたら増えるかも)
    出勤になりますが
    えなに会いに来てくれたら嬉しいです♡


    ちなみに広島は
    元々は縁もゆかりも無い地でしたが
    今では広島に移住したいくらい
    広島がだいすきです


    えなちゃんと
    思い出たくさん作ろうね(´>ω∂`)☆


    えなぴわーるど、
    1度体験しに来てみてねー!!!




    Ena

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ