比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]22:07

かわいい系 T151/B89(F)/W57/H75
喫煙しない 

敏感な体が全身をくねらせながら反応する姿に熱きものを滾らせる

全身に興奮が漲るひと時を是非、彼女と共に味わってくださいませ。

優しい紳士様からのお誘いをお待ちしております。

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    09:26

    グッドボタン 0
    挑戦に挑戦

    おはございま
    AM2:30にトイレで起きて寝れなくなり、家事しながらまったりしてた幸平です
    普段しないような所の掃除とかしたので、なんだかんだいい時間になりやした笑

    家事しながらお気に入りのドラマを見てたのですが、話の中でいくつになっても挑戦する!みたいな話がありましてね
    皆さんは最近何かに挑戦した事はありますか?

    幸平はここ数年で飲み食いするお店チョイスが変わった事かな✨
    今までは、チェーン居酒屋や有名なところ、口コミ評価が高いとこなど無難なお店を選んでたんですよね(^^)

    が!最近は、あえて大手のグルメサイトにも載ってないようなところや、中の様子が見えないところ、大将がちょっと気難しそうなところとか行ってます❤️
    その結果、なんやかんや居心地良くてリピートしてました笑
    これもある意味挑戦?なのかな?
    あえて自分が苦手そうなというか、入りづらいお店に入るみたいな
    そして、そこでしかないオリジナルの料理に出逢えたりできますし

    でも!何歳になっても挑戦する事って素晴らしいですね!✨
    自分の知らなかった世界を知れるって事ですもんね✨

    人生で地球上の全てを知るってほぼ不可能だと思うので(幸平にはそんなにお金と時間に余裕ない笑)これからも小さな事からでも挑戦していこうと思いましたね٩( ᐛ )و

    ...と何故か朝から悟りを開いている幸平でした
    1人語り失礼しやした‍♀️‍♀️

    では!本日出勤ですので、よろしくお願いします

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です⭐︎

    21:00のリピート様♡
    おい!貸切星人!爆笑
    昨日は焼肉連れてってくれてありがとおお!❤️❤️❤️


    やっぱここの焼肉屋好きだあ
    大ちゃんも気に入ってくれてよかったあ✨
    ハシゴしたうちの行きつけも良かったしょ✨
    またおデートコースしようねん

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:11

    グッドボタン 0
    出勤⭐︎

    皆様!お勤めご苦労様です✨
    本日18:00から出勤の予定でした...が!!((((;゚Д゚)))))))
    あんぽんちんな幸平は時間の逆算をミスってしまい、遅刻します泣泣

    たまたま今日は前半に予約無かったから良かったものの
    ふぅ...反省反省

    と!いうことで、本日もよろしくです!‍♀️‍♀️

  • 2024
    03/25[Mon]
    09:47

    グッドボタン 0
    貧弱な弟

    おはよございます
    朝から大量の肉じゃがなど色々作り置きをしてて、やっとゆっくりタイムの幸平です

    先程キッチンでわちゃわちゃ料理してましたら、珍しく弟がなんか手伝おうか?って覗いてきまして!✨✨✨

    こんな奇跡のような発言は中々ないので、ウォーターサーバーの水を変えるのをお願いしたんですよ。
    水めっちゃ重いので、男手があると助かるんですよね

    が!!!((((;゚Д゚)))))))
    すぐに弟の悲鳴?うめき声?が聞こえてきて、駆けつけたらうずくまってる弟が...

    多分ギックリ腰っぽくなったのかな?
    幸平もよくやるので、大量に湿布は持っていたためそれで応急処置


    んもおおおおおお!
    朝から色々やる事増えてもうた笑笑
    まぁ、手伝おうとした弟の気持ちに免じて大目にみてやりましょ✨

    では!本日もよろしくお願いします

  • 2024
    03/24[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    幸平の休日⭐︎

    おはよございます
    昨日はほどよく仕事で疲れた後に、近所に飲み行って速攻爆睡した幸平です

    本日はお休みー!!❤️❤️❤️❤️❤️
    雨降ってるし何もせんぞ!どこも行かんぞ!

    んで、朝からコ◯ンの映画見ながら、たっぷり子持ちカレイをちびちびつまみながら...
    最高の休日です

    ところでみなさんは激辛!ってシリーズ食べれますか?
    カレー、担々麺など色々激辛シリーズってあると思うのですが、幸平はぜっったい食べれません
    今コ◯ン見てたらたまたまやってたのですが、辛みの成分カプサイシンは脂溶性なので、食べている最中にお水を飲むと舌に辛みが広がって逆効果らしいです
    水飲めば治ると思ってたのですが、ダメらしいですね

    まぁ、辛いのてんでダメな私は一生試す事ないですが、激辛チャレンジされる方は食べている最中水分取らない方がいいらしいとのことです笑

    では!明日の18:00から出勤します✨
    それまでのんびりだあ

  • 2024
    03/21[Thu]
    08:46

    グッドボタン 0
    落とし物の奇跡⭐︎

    おはよございます
    先日、お財布を拾った幸平です

    たまたま幸平が宿泊したホテルの目の前に落ちてましてね。んで、たまたま弥生町交番が近かったので歩いて届けに行ったのですわ✨

    中身いくら入ってましたか?っと聞かれましたが、全然見ていなかったので分からない、と答えまして
    んで、書類書くのに目の前でおまわりさんが中身を出してたのですが、そこに見覚えのあるカードが...

    あれ!?!?うちが卒業したところの大学の学生証やん!!

    んで、色々手続きしてたら本人が取りに来まして!✨✨✨

    おまわりさんが上司の方とやり取りしている最中に、実はうちも◯◯大学卒業生だよおって話したらめっちゃびっくりしてました笑

    先輩の威厳を見せれたかな!?笑笑❤️

    そして次の日。広島市でおまわりさんをしている後輩君から数年ぶりの連絡がきまして。
    昨日財布拾いました!?ってタイムリーやったのでなんで知ってるの!?((((;゚Д゚)))))))
    って聞いたら、たまたま私を対応したおまわりさんが上司だったそうで、書類整理してた時に私の名前を見て、え!?!?ってなったらしいです笑

    世間は狭いですね
    悪さしたら後輩に見つかってしまうので、大人しく飲みます❤️笑笑


    では!明日18:00からよろぴこです✨

  • 2024
    03/20[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    一昨日のお礼です✨

    スタートのお兄さん♡
    前から気になってくれてたみたいで、初めてなのに長めのご予約本当ありがとう!❤️❤️❤️❤️
    久しぶりに若い男の子とイチャイチャしてちょっと照れたあ✨
    お兄さんのお仕事めっちゃ大変そう
    ストレス溜めないようにガス抜きしっかりね!✨
    また遊んでねえ

    20:00のリピート様♡
    たつやさーーーん!!!!
    めっちゃ久しぶり!✨
    やっと会えて幸平も嬉しいぜ!❤️❤️❤️
    お互い会えない間、仕事やらなんやら苦労しましたな
    でも元気そうで安心したよ✨
    あのあとね!パスタのお店行ったけどね!
    今度話聞いて!

    ラストのリピート様♡
    よっしーーー!!!❤️❤️❤️❤️❤️
    お仕事終わりに遅くにほんまありがとね
    久しぶりに店内やったね笑
    それでも時間早く感じるわぁ
    今度のおデートコースの時は、おススメの焼肉屋さん行こうね!
    あ!貯金も頑張ってね✨
    幸平も頑張って貯めるー!✨
    しっかり睡眠と食事摂るんよ!



    おはにょございま
    今週もまた寒くなるみたいですね
    今日は雨なので、一歩も外出ません☹️笑
    本日はこちらのお出汁を使って炊き込みご飯を仕込んでました!

    知ってる人いるかな!?
    有名なYouTubeさんです
    兄からのホワイトデーで貰ったので早速使ってみましたが...
    え、やば、うま❤️

    では!次回は22日の18:00〜ラストです✨
    よろしゅう❤️

  • 2024
    03/18[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤しやす〜

    おはざます✨
    今日は遅番だからお昼寝でもしよおーっと思ってうっかり寝坊しかけた幸平です笑

    まだ頭がボヤ〜っとしてます
    が!!!今日の予約見て覚醒!
    本日も完売本当にありがとございます!‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️❤️❤️❤️

    久しぶりにお部屋でのお仕事やなぁ
    ん?まず着いたら何するんやっけ?笑
    まぁ体が覚えてるでしょう!

    では!本日もよろしくです❤️

  • 2024
    03/15[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    知恵熱

    こんばんわございます
    先程まで屍のようになっていた幸平です
    実は今日の夕方から熱が出ましてね
    スーパーから帰ったらもっと上がってて、最終的に39.1度まで出まして

    薬が大の苦手な幸平ですが、仕方なくロキソニンを飲むことに...
    すると!とんでもないぐらい元気になって、今はほぼ平熱です

    ただの風邪かな?って考えてましたら、そういえば昨日書類関係のお仕事してまして.,.
    慣れない数字や計算を頭が痛くなるぐらいしてて、一緒に手伝ってくれた友人と「知恵熱出るんじゃねえ?」って冗談混じりでいってたんですよね

    うん、多分それだ笑笑
    学生の頃からテスト週間明けは高熱出てたしな


    とりあえず!一応明日病院行って検査してきます
    珍しく兄と弟が鬼のように優しいので、不気味で寝れない幸平でした笑

  • 2024
    03/14[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    ホームシック!

    こんちわ✨
    昨日の夜はついつい楽しすぎてはちゃめちゃに飲んで、二日酔いとホームシックで早々に帰宅なうの幸平です

    いやーー!やっぱ新幹線はええわぁ

    早いし楽やし❤️❤️❤️❤️❤️

    昨日はYouTubeで紹介されてた絶対行きたいお店に行けました!❤️

    せっかく女将さんとも仲良く話せてまた行きたい!って思ったのに、今月で閉店だそうです
    最初で最後の来店でしたが、行けてよかったです❤️

    さ!今日は帰ったらまずファミレスに行って書類関係のお仕事が待ってるぞ!
    あれ...新幹線でハイボール飲んでる場合ではないんじゃ...笑


    では!次回出勤は18日の18:00〜ラストです
    お時間合う方は是非遊んでください

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ