比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

美人系 T152/B87(E)/W57/H87
A型 喫煙しない 

真心のこもった献身的なサービスとそのスマイルは存分にご堪能いただけ
柔らかくナチュラルな対応で恋人のように癒やされるお時間をお約束いたします。

173件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    07:17

    グッドボタン 0
    パーフェクト…♡

    お酒が強いK様♡

    先日はご指名ありがとうございました

    かわいいですねって
    いっぱい褒めてくれたけど
    ノリのいいお兄さんで過ごしやすかったです

    Mット喜んでもらえてよかった♡

    感度のいい男の人は大好物です

    美味しい物で釣ろうとしないで
    いっぱい食べるから大変ですよ

    パーフェクト!って言われたのは初めて

    そんなことないけど
    気に入ってもらえたなら嬉しいです♡

    また待ってるよ

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/27[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    気付いたら大変なことに…♡

    お疲れ様です

    毎日のほほんと過ごしていたら
    お礼日記が途中でした…

    会いに来てくれたお兄様
    ごめんなさい

    のんびりしてたら明日から出勤だった

    明日、移動しながら
    本指名様&ご指名いただいた方から優先に書いていきます!

    書きながらむらむらしちゃったらどうしよう…笑

    では、運動してきまーす♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/27[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    明日の夜から…♡

    おはようございます

    明日の夜からちょこっと出勤します♡

    本当は5月末の予定だったけど
    結構空いちゃうな…と思って
    少し出勤入れてもらいました

    明日は20時〜、明後日は18時〜

    短い時間ですが
    ステキな出会いがあるといいなぁ

    今日は少し運動してきます✊

    では、また♡
    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/27[Sat]
    00:06

    グッドボタン 1
    いつもに増して…♡

    こんばんは

    少し日記おさぼりしちゃった

    今月はお誕生日月ってことで

    外食が続いたり
    ホールケーキを3日連続食べたりして

    いつもよりむっちり度高め(*´﹃`*)笑

    大丈夫だよって愛でてくれるお兄様方に
    甘やかされて順調に育ってます

    28日から少し出勤しますが
    痩せると思います?

    無理だな…

    5月は頑張ります✊笑

    もうご予約いただけてるのかな?
    ありがとうございます

    まだ枠ございますので
    会いに来ていただけると嬉しいです

    おやすみなさい♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/19[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    春だからね…♡

    こんにちは

    今日は前の職場に少し顔を出して
    帰りにスタバに寄ったのですが

    オーダーミスでドリンク2つ

    飲みながら帰ろうと思ったけど
    2つ持って歩くのはアレなので

    少し休憩( ˘꒳˘ )

    ぼーっとしてるのは
    春のせいってことにしよう

    週末は楽しみがいっぱい

    なかなか痩せません。笑

    さっき同僚に
    昔はカリカリだったのに…って言われました

    えへへへへ(◦˙ᵕ˙◦)

    ではまた♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    女の子らしい体…♡

    こんにちは

    今年は運動するぞ!と思いながら
    なかなか始められていない葉月です

    ストレッチとマッサージも頑張ろう

    痩せたいと言うよりは引き締めたいなぁ

    痩せても、むっちりは変わらないので
    安心してくださいね

    THE・女の子な
    やわふわむっちりdiv

    くっつくだけでも
    気持ちいいよ(*´艸`*)

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    今日は何の日…♡

    こんばんは

    我が家はお祝いの日は焼肉!

    って決まっているので
    焼肉を食べてきました(◦˙ᵕ˙◦)

    これからケーキを食べます♡

    おめでとうとありがとうが溢れる
    いい1日♡

    ありがとう(*´˘`*)♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    久しぶりのまったり時間…♡

    お疲れ様です

    久しぶりの我が家&お休み

    アラームをセットせずに寝れるの幸せ
    結局、目が覚めちゃうんですけどね

    今日は最低限の予定だけ済ませて
    のんびり過ごしています



    サンドイッチ食べた(◦˙ᵕ˙◦)

    マッサージに行きたいなぁ

    また次の出勤までに
    お礼日記含めて更新していくので

    お時間ある時に覗いてもらえると
    嬉しいです♡

    次は4月末にちょこっと出勤
    会いに来てね♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/15[Mon]
    22:06

    グッドボタン 1
    また会えますように…♡

    こんばんは

    5日間ありがとうございました♡

    今月2回会えた本指名様もいて
    嬉しかったです

    出勤する度に
    日記見てるよって言ってくださる方や
    また会いに来てくれた本指名様が増えて

    すごく励みになるし、嬉しいです

    今回もステキな出会いや再会
    ありがとうございました♡

    また会えますように✨



    帰ったら飲もーっと♡

    次は4月28日〜5月の2日に
    ちょこっと出勤する予定です

    お部屋が空いてなくて
    各日、短い時間での出勤になりそうです
    お部屋空いたら時間伸ばします

    また更新します
    ここまで読んでくれてありがとう♡
    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/15[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    優しく触れられると…♡

    こんにちは

    月曜日いかがお過ごしですか?

    先程のお兄様
    イチャイチャえっちな時間でしたね
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡
    今もまだノーパンです笑
    ありがとうございました♡


    残り1枠。

    お時間合いましたら是非♡

    石庭別館 葉月 優姫

173件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ