比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/16[Thu]14:07

美人系 T152/B87(E)/W57/H87
A型 喫煙しない 

真心のこもった献身的なサービスとそのスマイルは存分にご堪能いただけ
柔らかくナチュラルな対応で恋人のように癒やされるお時間をお約束いたします。

183件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:26

    グッドボタン 1
    夢の1つでもある…♡

    こんばんは

    帰宅して、荷物片付けて
    そのまま眠りたいところですが…

    好きな脚本家さんと役者さんの
    誕生日イベントがあるので
    少し顔を出してこようかと。



    お題:毎月1日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    回答:なんだかんだ資格は取ったんです

    でもほとんど使っていない

    着付けも取ったけど、もうできないだろうなぁ。
    かろうじて自分の着付けができるかどうか。

    あとはサービス接遇検定とかも受けました

    後は美容系の資格をいくつか。
    1つは上級のディプロマ持ってます✨

    1つ、取りたい資格があるのですが
    国家資格ってこともあり
    なかなか決断できずにいます

    あなたはどんな資格をお持ちですか?

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    みんな優しい…♡

    こんにちは

    女の子の日が早まったため
    退勤させてもらいました(´;ω;`)

    寿司ランチでカウンターに座っていたら
    隣にいたおじさまに

    美味しそうに食べるねって
    お酒をごちそうになりました(◦˙ᵕ˙◦)笑

    もみじ饅頭買おうと思ったら店先で
    試食どうぞって丸々1個渡されました

    開けた状態で手渡しだったので
    荷物で両手ふさがっちゃってアタフタ

    改札入ってパスケース落としちゃって
    拾おうにも荷物の整理できてなくて
    またアタフタしてたら

    長身のイケメンさんが駆け寄って来て
    拾ってくれた、神( ;∀;)

    みんな優しい

    5日間でしたが
    時間短かったので実質3日

    あっという間でした

    嬉しい再会と、ステキな出会い
    ありがとうございました♡

    今回も優しい言葉に励まされました

    頑張るからこれからも応援してね

    それでは、帰りまーす♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    05/02[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    本日12時まで…♡

    おはようございます

    本日早番、9〜12時までの受付です

    諸事情により短い時間に変更させていただきました

    次回は5月24〜28日の予定です

    よろしくお願いします♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    05/02[Thu]
    02:46

    グッドボタン 0
    賑やかな1日…♡

    お疲れ様です

    あれっ?わたし、お昼から更新してないのはなぜだろう…笑

    なんだかんだバタバタな1日で

    愉快なお兄様方
    ご指名ありがとうございました♡

    美人でキレイな体って言ってくれたお兄様
    また会いに来てくれるのは嬉しいけど
    ルール厳守ね
    お兄様の想像通り、いい○○○だと思いますよ♡

    ラストのお兄様
    無事帰れたかなぁ?
    え…好き…って意外すぎて笑ったんだけど
    タイプだったなら光栄です

    5/2(水)は連勤最終日なのですが
    諸事情により、少し時間が短くなってます

    9時〜12時の受付でお願いします。

    おやすみなさい♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    05/01[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    楽しくてつい…♡

    こんにちは

    最近、雨の日が多いですね
    お出かけの方は足元お気を付けて

    先程のお兄様
    すごい高まってくれたから楽しくなっちゃって、遊び過ぎちゃった
    いいおしりでしょ笑
    ありがとうございました♡


    この後、ラストまで。
    よろしくお願いします(*´˘`*)♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    05/01[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    変更です…♡

    おはようございます

    お部屋の準備できました

    今日も雨&肌寒いですね
    体感14℃ですって。
    寒っ:(´◦ω◦ `):

    一緒に温まりましょう♡

    今日の13時〜18時が空きました!笑

    なので、13時〜18時もご予約承れます

    よろしくお願いします

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/30[Tue]
    20:26

    グッドボタン 0
    ぷっくり…♡

    こんばんは

    雨やんだみたいでよかった♡

    先程の本指名様
    また会いに来てくれて嬉しい
    あっという間の時間でしたね
    楽しかったです、ありがとう♡


    よく褒めてもらえる
    ぷっくり唇( ˙˙ )

    あと、まだまだぷっくりしてるとこがあるんですよ(*´艸`*)

    この後、ラストまで。
    よろしくお願いします♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/30[Tue]
    19:46

    グッドボタン 0
    頑張り屋さんのあなたに…♡

    頑張り屋さんのH様♡

    先日はありがとうございました

    休みがなくて大変そうだけど
    少しリフレッシュしてもらえてよかった♡

    お仕事、すぐわかりました
    頑張り屋さんには難しいけど
    程々にね(*´˘`*)

    今日来てよかったって言ってもらえて
    わたしも嬉しかったです♡

    また時間ができたら
    一石二鳥娘に会いに来てね♡

    ありがとうございました♡
    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/30[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    好きになってもいい?

    キノさん♡

    先日は遊びに来てくれてありがとう

    ちょっと落ち込んでるのかなと思ったら
    お話聞いてなるほどでした

    でも、話して少しスッキリした?

    わたしには元気になっちゃったね♡

    好きになってもいい?に吹いちゃったし
    えっちなことして吹いちゃうし

    忙しかったわ♡笑

    キノさんが元気になってくれてよかった♡

    また遊ぼうね♡
    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    04/30[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    嬉しいお言葉…♡

    お疲れ様です

    また雨降ってる?
    湿度が高めなのは
    えっちな熱気のせいかしら(*´艸`*)

    先程のお兄様
    ありがとうございました♡
    最後めっちゃ甘えん坊さんになっててかわいかった
    離れられない体
    思い出してむらむらしてね笑


    27歳だとお姉さんを想像しますよねぇ
    やっぱり24歳にしようか(怒られる)

    パネル想像したよりかわいい子だったって言われて、えへえへしちゃった

    やったー\( *´ω`* )/←単純

    この後、ラストまで。
    ご予約お待ちしております♡

    石庭別館 葉月 優姫

183件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ