比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

かわいい系 T167/B88(G)/W57/H88
喫煙しない 

間違いなしの至福の時間を味わえることでしょう...

彼女との至福のひとときに酔いしれてください。

全男性の欲望をすべて満たしてくれます。

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    14:16

    グッドボタン 1
    スマン!もっと虐める!!




    調べたら

    浅香の左手、ばね指手前に

    なってしまっているっぽいので



    マッサージのときはもっと痛い、

    肘押しに

    変更いたしま~す( ≖ᴗ≖​)︎︎






    タイトルカジュアルにしてみたけど

    どうだろう(笑)





    【指名の時は自己アピプロフを熟読】

    【コスパタイパよく遊ぶために熟読】

    お願いします

    後悔なく楽しく、賢く!?遊びましょう~

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:16

    グッドボタン 1
    実は責め派なんですよ。、




    いよいよ皆様、今日の勤務が終わったら

    GW✨

    なのかな!?





    私もGW楽しむために

    アイシャドウきらきらにしようかなー

    …なんてくだらないコト、考えています笑











    浅香実は責め派なんですよ。



    きっとMットしたくて

    指名してくれたんだな~って方も

    びっくり、



    会った第一印象は

    「おっとりしてて大丈夫か?」
    「受けしかできないのかも??」

    な人も多いでしょう(´・ω・`)



    世間はスピーディだな……

    私は世間が速いだけだと思っている



    まあゆっくりらしいですが!

    「じっくり喰われる」ような

    攻めをご提供します/(^o^)\!



    ちなみに唇の評価は

    「今まででいちばん」です

    87パーセントくらいこの評価です





    逆に「とにかく女体を触りたい!」

    って人は

    私に向いていません‍♀️✘



    とにかくあちこち触りたい人は

    受け身上手な方いると思うので( ˊᵕˋ )



    「私と気持ち良くなり合いたい」でないと

    触られるのぶっちゃけ嫌だな!

    ○○とか××とか触られるの苦手だし








    ぴったりマッチングした子を

    指名して遊ぶのがもっとも

    タイパコスパが良いと思います



    マッチングしたあなた、

    食わせてくれええええ~⸜( ᐛ )⸝

  • 2024
    04/25[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    マイベストお好み焼き




    約1年間ちょっとくらい

    広島にちょこちょこ来ていた私・浅香







    お店も少し行けたし

    ウーバーイーツでも沢山食べました

    ∈( ・_____・)∋



    3日に1回は食べてた気もする

    お好み焼き





    一番のお気に入りは

    変わり種のこれ







    ねぎは臭うから避けて

    これよく食べていました



    ちんちくりん てお店です

    (何ヶ所かあるみたい)



    よかったら遊んだあとに

    食べてみてね


  • 2024
    04/23[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    ご縁が繋がって




    こんにちは(*^^*)

    3日間ありがとうございました!



    ご縁が繋がって

    こう、ここで会えることは

    当たり前では無いんですよね( ̄▽ ̄;)



    ご縁に感謝しながら

    毎日過ごしています










    実は春バテしてしまい

    待機中はほぼ寝ていたのですが

    おかげでだいぶ良くなりました❣️

    (プレイに影響はないよ)



    今日から日記もまた

    書いてければなーと思います







    今日は真ん中が埋まっていて

    頭の時間から18時半位まで

    21時くらい以降

    お待ちしております‍♂️‍♀️

  • 2024
    04/20[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ






    今日からよろしくお願いします

  • 2024
    04/18[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    そろそろしないと。






    そろそろ、アレ。

    ちゃんとしないとですね



    荷造り





    土曜日、

    会えること楽しみにしています!

    もちろんそれ以降も

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    助けよプリンちゃん








    行った先で、

    プリンちゃんが

    「僕を助けて~」って言っていたので







    助けた!











    助かった……?












    こういうくだらない話しを

    し合う時間が好き



    事が終わって、落ち着いて、

    近況報告(?)も一通りして、

    それからの、こういう話し。



    仲良しになったなあ思うんですよ、

    そうなる前はあれだコレだと

    お互いを知る話ししか出来ないけど



    越えた先にある、たわいのない時間って

    そんな気持ちになれて好き。

    仲良し様ありがとうね!











    この旅が終わったら、

    学生卒業から考えていたことを

    やっと行動に移せるんだ。



    頑張ったね、の

    ご褒美プリンケーキなのでした。

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    忙しい時期かもだけど




    一息は大事










    私との時間が

    「至福のとき」になるように

    たくさんぬるぬるスイスイ

    させていただきます♡







  • 2024
    04/17[Wed]
    07:16

    グッドボタン 0
    プラスかマイナスか






    おはようございます~



    朝から移動、浅香です



    この時間の移動はいつぶりかな?

    大晦日前の広島以来かな(笑)













    本当に苦手な早起きして( ՞ . ̫ . ՞ )

    ふと空を見てみると、

    雨降りそうな雰囲気が。。



    (降るのかな?)



    これから遠出なのです、

    「雨に当たらなくてラッキー!」なのか

    「遠出の日に雨降るなんて大変、、」なのか

    考え方次第だよなーって

    ふと思いました。



    浅香は基本、

    前向き傾向ではありますけど

    くだらない事でも考えると長いタイプ。

    考え込んじゃう人って言うのかな~



    ひとつでも多くプラス思考して

    人生を豊かに過ごしたいなーなんて

    朝の青に思うのでした。










    どや!真面目に日記書いた!( *¯ ꒳¯*)(笑)

  • 2024
    04/16[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    卒業まであと 22日







    CoCo壱で金沢カレーを食べる、なんて

    ことをしてみました(笑)





    温泉入ってゆっくり。









    土曜日から出勤です(*^^*)

    ご予約始まっています。



    浅香の最後のお時間、

    一緒に過ごしてくれないかなあ。

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ