比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]22:07

かわいい系 T156/B88(F)/W58/H90
A型 喫煙しない 

彼女もエッチな気分になる事も多々ある様で

ちょっとした大人な雰囲気になれば一気にスイッチオン

一度スイッチが入ればノンストップ

ゆっくりと貴方が彼女を性の快楽へ導いてあげて下さい♪

59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    向かってます



    広島向かってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    旅行シーズンだからか、駅にはたくさんの人がいて賑わってました✨


    なんか急に寒くなったけん、冬の服引っ張り出してきたー笑!!!ヒートテックタイツまで

    寒の戻りとの事で、、
    体調に気をつけなきゃですね。

    花粉もやばいし‍



    ってなわけで、17時から出勤でございます

    今日からまたよろしくお願いします♡



    姫野
  • 2024
    03/18[Mon]
    07:56

    グッドボタン 0
    今週から


    皆様おはようございます

    なーんか最近鼻水でるなぁと思ったら
    原因は"花粉"でした。目も少し痒い、、


    暖かくなる事は嬉しいですが、花粉はほどほどにしてほしいものですね(´-`).。oO


    さて、今週の木曜日から出勤しますimg

    年度末に向けて何かとお忙しいとは思いますが、ご都合の良い日はぜひ息抜きにいらして下さいね。

    待ってます〜☺️


    ※※今回の出勤の後は少し期間が空いてしまう
    (予定)なので、31日までにたくさんのお誘いをいただけるとありがたいですわがまま言ってごめんよ来月も頑張って来れるようにしたいんやけどね。
    資格の勉強とか自分自身の計画もあって
    難しいかもしれないです。



    ↑最近のお気に入りのたべっ子ちゃん
    (厚焼きなのがポイント)


    それでは今日も1日
    ぼちぼち頑張りましょ(*´꒳`*)


    姫野



  • 2024
    03/11[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    耳寄り情報

    皆様お疲れ様ですimg

    3/12から石庭別館、
    割引が始まります⸜(*˙꒳˙*)⸝✨

    うまく宣伝できるかわかりませんが
    写メ日記を通して紹介させてください。


    ☘️口コミ割☘️
    口コミを書かれたお客様に、割引コードを発行。
    次回来店時にコードを見せていただくことで、2,000円の割引適用。
    ※全指名種別に適用

    ☘️早割☘️
    9:00-11:00までの受付のお客様に対して、2,000円の割引。
    ※全指名種別に適用。
    【追記】
    予約の場合は予約の時間が割引対象になります。
    (例)11:00予約の方が11:01に来店された場合は割引適用ですが、12:00予約の方が10:59に来店されても割引は適用されません。
    ロングですが、1つのコースの開始時間が11:00までのものが割引適用になります。
    例えば、9:00〜110×3のコースの場合、
    9:00-10:50 割引適用
    10:50-12:40 割引適用
    12:40-14:30 割引適用外
    になります。

    割引きは、1つのコースで1回までの適用になります。
    例えば、9:00~本指名110分コースの場合、口コミ割or早割りのどちらかが適用になります。
    10:00~70分×2のコースの場合、
    10:00-11:10 早割対象
    11:10-12:20 口コミ割対象
    のような2つのコースでは、2つの割引をご使用いただけます。


    長くなりましたが、このような割引が始まるので皆様ぜひご利用ください^ ^


    年度末が近づくにつれてお忙しくなる方も多いと思いますが、無理せずに休める時にしっかりゆっくり休んでくださいね。

    癒しが必要であればわたしが…


    ps.今日は珍しく足の写真にしてみたよ。
      薄いデニールのストッキングって
      なんだかえっちよね。☺️笑


    姫野
  • 2024
    03/10[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    おNEW


    こんにちは


    今日は天気がいいですね✨


    姫野は昨日推しのライブに行ったのですが

    降水確率0%!!!快晴!!

    だったのにもかかわらず…

    開演1時間前

    私がちょうど会場に着いた瞬間

    ザーーー☔️☔️笑笑

    あの雨は何だったんや〜ヽ(´ー`)ノ


    兎にも角にも無事に推しを拝むことが
    出来て良かった良かった^^


    そして新しいお洋服を買いました

    春服って明る色が多いから大好きです。

    早くぽかぽか陽気になるといいなぁ



    新しいドレスも買ったんだけど
    サイズ少し大きかった


    でも可愛いから着ます!✌️


    ネットだとサイズ選び難しいよね。
    いつもより1つサイズあげたら
    ちょいブカブカやった笑

    (いつも胸とお尻がぱつぱつなるしな〜と思って1つサイズあげたら見事に失敗)


    見た目チグハグでも笑わないでね❗️



    姫野



  • 2024
    03/08[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    3月の出勤について

    皆様お久しぶりです( * ॑꒳ ॑*)
    姫野です。


    日曜日に出勤を終え、月曜日からひたすらゆっくりしておりました。

    もう金曜日(*´-`)


    美味しいもの食べて、寝て、買い物したりと…

    リフレッシュして体力が戻ってきたので
    出勤を決めました!!✨


    3月21日から出勤します。

    年度末でお忙しいとは思いますが、
    お時間合う時には会いに来てくださいね。


    私があなた様を癒したいです



    今回の出勤日程はこちらです‍♀️


    3/21(木) 17時-LAST

    3/22(金) 12時-LAST

    3/23(土) 10時-LAST

    3/24(日) 10時-LAST

    3/25(月) 13時-LAST

    3/26(火) 10時-20時

    3/27(水) 12時-LAST

    3/28(木) 12時-LAST

    3/29(金) 12時-LAST

    3/30(土) 10時-LAST

    3/31(日) 10時-17時


    お会いできるの楽しみにしております☺️❤️

    姫野
  • 2024
    03/03[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    お暇なときにでも



    皆様、年度末に向けて大変お忙しいとは思いますが、お会いした紳士様に口コミを書いてもらえたら嬉しいです☺️❤️


    どのように私のことを感じてくれたのか
    知りたいなぁ、と。


    お手数おかけします



    姫野
  • 2024
    03/03[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    無事に最終日を終えました❤️完走



    今日は短い時間にも関わらず、沢山のお誘いありがとうございました。

    スタート枠からラスト枠までとっても楽しかったです‍♀️❗️


    そしてまさかの!笑笑

    突然本指名様からのご予約が入り、スタッフさんからお名前を聞いた瞬間、姫野さんは
    その場で気が抜けてしまいました
    しかもロングロングコースでのお誘い✨サプライズの神様ですね❤️❤️
    時間作ってくれてありがとね( i _ i )
    いい締めくくりになったよ。

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    改めて、11日間ありがとうございました。
    たくさんの紳士様と接することができて幸せでした。
    至らない点もあり、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
    自分でも反省してる部分がたくさんたくさんあります毎日ひとり反省会でした。



    皆様が優しく接してくださったおかげで無事に最終日を迎えることができました☺️
    優しいお言葉をかけてくれる方が多く、日々優しさに救われてました
    本当に私の励みになってました。優しさが沁みるのよ(T ^ T)ううっ


    姫野と出会ってくださった皆様に感謝申し上げます。


    またそのうち来ます(^_^)
    私の事忘れんでね〜!笑

    笑顔でまた会いましょ☺️❤️




    カキの駅弁も穴子の駅弁も売り切れやったけん山口県(多分)のお弁当食べた✨
    駅弁うまし!!♡

    八天堂のクリームパンも買った(^_^)
    初めて食べる。楽しみ。


    姫野



  • 2024
    03/03[Sun]
    08:06

    グッドボタン 0
    最終日


    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    無事に最終日を迎えました♡


    今日はひな祭りですね
    ひなあられ大好きすぎて、実は先月から買いだめしてました。今日食べる



    本日は10時から17時までの短い時間ですが
    お誘いいただけると嬉しいですimg


    一緒にぬくぬくしたい


    それでは今日も1日よろしくお願いします


    姫野



  • 2024
    03/02[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    そういえば


    これ、お試し程度に買ったんやけど、
    美味しすぎて感動❤️❤️

    大好きになりました


    1袋しか買わなかったの後悔( i _ i )


    これは先日スーパーで買ったけど、お土産屋さんにも売ってあるのかな、、、


    ハマった


    うまい棒のレモン味をいつも買って帰るけど、今回はもうこれ一択や✨✨


    買いだめしたい(笑)



    姫野
  • 2024
    03/02[Sat]
    21:06

    グッドボタン 1
    明日でラスト


    こんばんはimg

    先ほどまで、お誘いありがとうございました。

    ラスト枠本指名様、早く会いたいです❤️
    お店で待ってるね
    寒いけん暖かくして来てくださいね!!



    今日は約1年ぶりに本指名様にお会いできてびっくりしました!
    覚えててくださってたのがまさかすぎて!!
    思い出してくれてありがとね❤️



    そしてしれっと3月に突入してました
    お花見シーズン、大好き。
    早く桜咲かないかなぁ




    明日でラストです
    10時-17時までの出勤です
    ご指名お待ちしてます(*´꒳`*)

    いちゃいちゃぬくぬくしましょ♡




    姫野

59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ