比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:07

かわいい系 T152/B80(B)/W55/H83
喫煙しない 

決して形にとらわれない自然な愛、時には優しく、時には激しく人間の本能のまま、心の向くまま絡み合って下さい。

本気の恋人同士のような濃厚なお時間をたっぷりとお楽しみ下さい。

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    ⭐⭐⭐⭐⭐ 5.0「ゴージャス痴女お姉さんとの贅沢なひととき」
    訪問日:2024年3月18日
    遊んだ女の子:叶 瞳(かのう ひとみ)



    慌ただしい土日が明けて迎えた月曜日。昼間ゆっくりまったりと過ごした後、明日の支度をすべくお店へと向かうと、ずっと気になっていた女王様に空き枠が!
    またとない機会だと思い、その場でフロントにコール。登楼の約束を取り付けました。学生を本業とする私にはややお高い買い物でしたが、そこに迷いは一切ありませんでした。

    見慣れた階段下でしたが、出迎えられる側となるとまた一味違います。カーテンが開くとそこにはゴージャスという言葉が相応しい美女がお出迎え。た、谷間がある…!同性ながら、自分にはない柔らかな一筋の線に思わず釘付けです。

    ルームに入ると高級店ならではの礼儀作法でご挨拶。その丁寧さに自然と私も背筋が伸びます。
    「はじめましてじゃない人には意地悪なの♪」いたずらっぽく微笑む彼女でしたが、節々で女の子には意地悪になりきれない根の優しさが伺えます。叶さんのそういうところが好き。女の子でよかった。

    軽くやり取りを交わした後は待ちに待った洗い場プレイ!サービスを受ける側ってこんな感じなんですね。何種類もの気持ちよさが次々と襲ってきます。思わず声が漏れそうになり、理性で押し留める場面もしばしば…。わ、私だって痴女なのに…!そこには普段客室で殿方は見せない、テクニックに屈伏する痴女がいました。く、悔しい…!だけど気持ちいい…!


    関東最高峰店で磨き上げた妙技の数々と、たっぷりのおっぱいに圧倒され続けた110分でした。あそこで迷わず予約してよかったと、心から思えます。
    惜しむらくは、せっかく痴女2人が一堂に会したというのに、かわるがわる玩ぶためのちんちんがなかったこと…お店によっては、女の子が研鑽を積むのをサポートすべく、店員さんがお人形さんとして身体だけ貸して、全身まさぐられながらも心は無にしなければいけない…というノーマルの方からしたら地獄のような制度があるのですが…普通に断られました

    ところでこの制度、M男さんにとってはむしろご褒美だと思いませんか?…というわけで、痴女2人にちんちんを貸してくださるM男の方、お待ちしております
  • 2024
    03/16[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    癒やしと興奮の狭間を行き来する至福の最上級VIPサービス

    ぽかぽかとした陽気が気持ちよく、少しお散歩するだけでなんだかるんるんとしてしまう季節になりましたね。世界に対してガードを強制的に解除させられている感覚。

    春という季節は、人間の欲求を素直にする効果でもあるのでしょうか。なんだかなんだか、やりたいことがたくさん浮かびます。

    大きなお家やお寺の縁側でひなたぼっこをしたい。ゆっくり寝たい。そういえば、「春眠暁を覚えず」という言葉もありますね。確かになんだかずっと眠たい。長く寝たいような気がします。



    こういうあたたかな季節には、「ちょっと気になっていたこと」について、勇気を出してアクションできることがあります。

    たとえば私、以前から「ゆずこしょう」に疑問があったんです。

    というのも、ゆずこしょうって、あんまりこしょうの風味がしませんよね。それが不思議だったんです。どちらかというと、ピリリと辛い。

    なんでなのかなと気になってはいたのですが、機会がなくて調べることはしてきませんでした。調べたら簡単にわかりそうなんですけど、そういうことほど面倒になっちゃうじゃないですか。

    それが最近、春の力を借りて、とうとう調べてみたわけです。気になってることを実現できるのは春のよいところ。



    調べてみると、どうやら「ゆずこしょう」には、こしょうが入っていないそうなんです。ご存知でしたか?

    ゆずこしょうって、ゆずと青唐辛子から作るそうなんです。

    驚きましたし、すっかり納得しました。そりゃこしょうの風味がしないわけです。だって入っていないのだから。

    春の勢いで調べてよかったなと思いました。自分の中のつっかえてるもの、何となく気になってる「こり」みたいなものがほぐれていく感覚って、心地よいですよね。



    …ところで、あなたには。
    …「したいこと」が、他にもあるんじゃないですか?

    …「こり」が、あるんじゃないですか?

    春だからこそ、すっきりしたくありませんか?

    例えばあなたがもし、日頃の疲れを癒すマッサージをされたいならば。

    いやいや、ただのマッサージじゃなく、少しずつエロの要素も入れてほしいならば。

    いやいや、ちょっとエロいどころじゃなく、どエロくしてほしいならば。

    いやいやさらにさらに、じわじわとエロっちく責め責めされたならば。Mットを堪能したいならば。普段人にしてもらえないことをリクエストしたいならば。湧き上がってしまった欲求をかなえたいならば。

    そして、さいごには「どっぴゅん」と搾り取られたいならば。

    それなら、甘サド痴女の蒼井の出番です。あなたの持っているマゾっちいお願い、エゴっちくてよわっちくて人に言うのも恥ずかしいこと、いちど蒼井に打ち明けてみませんか?



    春だからこそできることは、春のうちに。お会いできることを楽しみにしております。

  • 2024
    03/14[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    全身性感帯❣️鳥肌が立つようなゾクゾク感に襲われ焦らされちゃう悶絶フェザータッチ❣️

    だんだん空気も暖かくなってきて、春が到来したのを毎日感じます。皆様はいかがお過ごしでしょうか。花粉症の皆様はもう少しの辛抱といったところでしょうか。

    植物ばかりが生殖をしているのじゃ寂しいです。みなさんもスギ・ヒノキに負けないくらいえっちなことをしましょう!



    人間の体、特に皮膚って不思議だなって思います。

    皮膚って、身体を守るためにあるわけですよね。内臓、筋肉、骨、大事な部分を守るために、身体の外側にいわば「ふた」をしているのが皮膚なわけです。

    皮膚があることによって、われわれの身体は衝撃を受け止めることができる。皮膚は身体にとってまさにゴールキーパーみたいな役割なのだと思います。



    それなのに…。皮膚にはもう一つ機能があります。それは…「快楽を感じること」

    神様も嫌なことをしますよね。せっかく身体を守るために作った外側に、そんな機能をもたせるなんて。せっかく身体をガードでくるんだのに、そのガードは快楽によわよわなんです。

    どんな人だって、皮膚の表面をやさしくなぞると小さな快楽を見つけてしまいます。それをずっと続けていたら、どんどん皮膚が快楽に「気付いて」しまいます。



    首筋や耳など、普段は大事な機能を担っているはずの部位なのに、優しくなぞるとじんじんとうずいてしまいますよね。

    背中は内臓を守るためについているはずです。なのに、そわそわと撫でるだけで皮膚は快感に気付いちゃう。

    内もも、太ももの付け根、鼠径部。普段は人に触れられない場所なんて、くるりくるりと愛でるように撫でるだけで、快楽にめろめろになっちゃいますよね。

    そうやって全身の皮膚に快楽の種を与えてあげると、それぞれの部位でどんどん快楽が芽吹いてしまう。気持ちよさにどんどん気付いてしまう。あなたは次の気持ちよさが楽しみになってしまう。

    よわよわな乳首にしたって、もっとよわよわなおちんちんにしたって、ただの皮膚だったはずなんです。それなのに、なぞられるだけで腰が浮くような切ない快感を得てしまう。



    「皮膚」のそういうよわっちさ、私は好きだなって思います。あなたの弱い所をいっぱい見つけたい、いや、あなたに「弱いところがある」って気づかせてあげたい。

    みなさん、日々お疲れのことでしょう。たくさん溜まってるものもあるでしょう。普段は見せられないかわいい姿だってあるでしょう。

    みなさんを日頃守ってる様々な「皮膚」を、全部よわよわにしてあげましょう。頭の中を快楽で真っ白に染め上げられて、頭の芯までとろけちゃうような快感にやられて、せーしをからっからになるまで絞られたい方、どうぞお待ちしております。

  • 2024
    03/13[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    O様(本日12時〜ご予約)へ

    本日12時よりご予約のO様へ


    本日は、私の都合によりキャンセルとなってしまい誠に申し訳ありませんでした。
    体調が優れず、O様の接客をしてから休憩の時間をいただこうか…などと直前まで迷っていたのですが、接客に影響が出ることを考え、ご予約を見送るという形をとらせていただきました。

    数日前よりご予約いただいており、さぞ楽しみにされていたことと思います。キャストが接客不可となった際、他の女の子に振り替えてお遊びされる方もいるなかで、ご来店自体をキャンセルされたと伺い、私に会いに来てくださるためのご予約だったんだ…と胸が痛みました。

    広島には3月最終週までおりますので、またお会いできる機会をいただけると大変嬉しいです。リクエスト出勤にも可能な限り対応させていただきます。
    ささやかなお詫びの品(私のお気に入り、とっておきです…)と共に、お待ちしております。

    どうかこの日記がご本人様に届きますように。


    蒼井

  • 2024
    03/07[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    「叶」えちゃいます、その願望

    まず一つ、あなたへお願いがあります。
    「さんぴい」と声に出して頂けませんか?

    これは日記なので、音で伝えることは叶わないのですが、どうか声に出してみてほしいんです。

    3P、3P、3P...。

    そう、3P。特に「男1女2の3P」。それって男の夢だと思うのです。あなたの体を取り合って、綺麗なお姉さんがもみくちゃになって、絡み合い、もつれ合い、てんてこまい、快楽に溺れてもうこの世の極み、おかしくなっちゃう〜!!!!っていう時間の過ごし方。

    それはきっと、あなたが性に目覚めた頃から、何度となく妄想してきたことだと思うのです。



    それが、なんと今なら実現できます。



    二輪車です!二輪車です!もちろんバイクのことじゃありません!二輪車です!私ともう一名、あなたのことをたっぷりいじめるプレイヤーが増えるわけです。

    最高です。最高の時間です。あなたが見てきた夢が叶います。二人の女性があなたにまたがってあんなことやこんなことをするわけです。バイクでいえば二人乗りです。二輪車です。バイクのことではありません。最高です。本当に最高です。

    それもそれもそれも…たいへん光栄なことに、本当に素晴らしいことに…私がとっっっっっっっっても尊敬する、叶さんとの二輪車なんです…!!!!



    私個人としても全力でおすすめできます。最高そのものです。こんなに素晴らしいことはありません。あなたが人生最高の快楽を得るチャンスが目の前にあるわけです。これを逃してはいけません。私が男性なら絶対に飛び込んでいます。最高です。最高の案件です。

    というのも…叶さんはもう言葉に表しがたいほど最高の人なんです。気品の溢れる、綺麗で、えっちで、優しくて、甘くて、痴女みが溢れていて、当然プレイも一級品、一級品も一級品、超一級品…もう本当に最高の人なんです。

    蒼井が広島に爆誕したばかりのほやほやサキュバスだった頃、その影響力絶大な日記で蒼井の存在を世の敏感男子に知らしめてくださったのは叶さんでした。
    去年のGW、理不尽極まりない理由で旧経営者よりクビ寸前に追い込まれた際に、お仕事の合間を縫って相談に乗ってくださったのも、叶さんでした。
    過去に私が全店より連れてきた仲良しさんを、ATフィールドと理性をぶっ壊しながら嬉々として責めに責め立て、短い時間ながらも強烈に爪痕を残していったのも叶さんでした…あのときの魔性の笑顔といったら…

    この世に舞い降りたサキュバスのような方。最高です。

    そんな方と一緒に、あなたのことを責めていくわけです。



    もちろん忘れないでくださいね。蒼井だってサキュバスです。とっても責め責めに、あなたのことをこってりといじめ抜きます。私と叶さんの相乗効果、コンビネーションプレイであなたのことをたっぷりどろどろ溶かしちゃいます。

    なんてったって私と叶さん…系統やタイプは違えど、どちらも痴女みたっぷりなのは共通しているところ。となるとプレイは必然的に責めっ気たっぷりの甘サド天国まちがいなしです。

    この世に生まれてきてよかった、ちょっぴりMな欲望を育てたまま大人になってよかった、一生思い出して抜き続けるおかずを手に入れた、そんな時間にして差し上げます。

    あなたの身体をめぐって、私と叶さんがが責めて責めて責めて四方八方から溶かしまくる…。すっからかんになるまで出しましょうね???もちろん溜めて来てくださいね???想像して抜いちゃだめですからね???

    あなたが見てきた夢、その夢、その夢を「叶」えさせてください。お会いできることをお待ちしております。

  • 2024
    02/24[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    写メ日記で言葉責め❣️

    知らない人と会うのって、きっと緊張しますよね。ましてえっちなことをするために会うなんて、すっごくドキドキしちゃいますよね。

    それも、性癖がバレちゃってるんです。私はこの写メ日記でも散々言ってきている通り、甘サドの痴女。そのことがわかって、私に会いに来るわけでしょう?

    恥ずかしいですね。何もかもばれた状態で会っちゃうって、本当に恥ずかしいですよね。ふだん「ちょっとMなので、責めてほしいんです…」っていう前提で人と会うことなんてありますか?

    ありませんよね。だから特別なんですよね。期待しちゃいますよね。期待。期待。期待。期待でふくらんじゃいますよね。どこが?おちんちんが。おちんちんが。おちんちんが。

    ね。おちんちんが熱くなっちゃいますね。意識すればするほど。考えれば考えるほど。おちんちんの中に血がどくどく回る感覚、意識しちゃうほど熱くなっちゃいますよね。熱いですね。おちんちん熱いですね。いますぐにでも責めてほしいですね。文章を読んでるだけでも熱くなっちゃいますよね。

    あれ、どうして、あなたは今おちんちんのこと考えてるんですか? どうしておちんちんに意識を集中させちゃったんですか? どうしておちんちんの輪郭がはっきりとわかるくらい、体温を自覚しちゃったんですか?

    ああ、そうか、写メ日記で興奮したからですね。写メ日記の文章で興奮しちゃったからなんだ。写メ日記の文章だけでも興奮しちゃう人、会ったらどうなっちゃうんですかね。どうなっちゃうんだろう。

    ねえ、文章で興奮させられるの気持ちいい?

    ねえ、文章で思い通りに興奮させられるの気持ちいい?

    この続き、会ってしてみる?

    この続き、実際にしてみる?

    どうする?

    すっごい気持ちいいの、知りたい?

    どれくらい感じちゃうか、知りたい?

    もう既に我慢できない感じになっちゃってる?

    そんな風に、あなたを我慢できなくさせるところから前戯って始まってると思うんです。この写メ日記を読んだ時点で、既にあなたのカウントダウンは始まってるんです。

    何への?一番気持ちいい瞬間への。

    大丈夫です。気持ちいいことをしたくなっちゃうのは仕方ないこと。当たり前のこと。気持ちいいことは幸せなこと。うれしいこと。気持ちいいと幸せ。気持ちいいと嬉しい。だから求めてもいいんです。

    さあ、あなたが我慢できなくなったタイミングで、私に会いに来てくださいね。私、きっとあなたを見るなり「この人我慢できなくて会いに来ちゃったんだ…」って嬉しくなっちゃいます。それではお待ちしております。

  • 2024
    02/21[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    春はあまさど

    この冬は暖冬だとのことでした。少し前は寒かったのですが、急に暖かくなって。ちょっとまた寒くなってきましたね。三寒四温、というやつでしょうか。

    境目も曖昧なまま、なんとなく春が始まるわけです。いつもお疲れ様です。

    この写メ日記を開くというとこは、あなた、満たされない気持ちを抱えていませんか。半ば諦めていませんか。自分の性癖が満たされることはない、みたいな。悲しいこと、考えていませんか。



    自分の性癖はなんとなく始まる春みたいに曖昧で、三寒四温みたいに捉え所がないからって。自分は、そう、曖昧にマゾだからって。

    あなたがもしそういう悩みを抱えているなら、蒼井のところに来てください。曖昧にマゾな方、なんとなく責められたい方、中途半端な被虐欲があって、女の子にいいように責められて溶かされてみたいという方。

    男らしくないといけない、とか。
    情事は彼氏がリードするのが普通、とか。
    責めなきゃいけない、とか。
    相手のことを見なきゃいけない、とか。

    今まで「やらなければならなかったこと」がたくさんあるあなたの、ひとかけの欲望。

    私はそれを叶えることができます。



    女性にリードされて、なすがままにされて、気持ち良さに包まれて溶かされてしまいたいという気持ち。

    そういう欲望を抱えた人はとっても多いんです。たくさんいるんです。あなたは何もおかしくない。

    私はそれを叶えることができます。



    鞭や蝋燭を使うような、本格的なSMではなく。もっと甘く。もっと甘く。もっと甘く溶かされたいんでしょう?

    おかしくないあなたは、おかしくなりたいんでしょう。
     
    私はそれを叶えることができます。



    まさに、もうすぐ訪れようとしている春のような温かさで。とろけてしまいましょう。しびれてしまいましょう。甘く、ぐちゃぐちゃになってしまいましょう。

    さあ、めくるめく甘サドの世界へ。

    私は会いたいと思ってしまったあなたは、もう既にとっても可愛らしいです。さあ、一緒にどうですか。あたたかな季節、ひと足先に「体験」しませんか。

  • 2024
    02/17[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    「男の子はいつでも今が初恋でしょ」

    人は何度でも童貞になれる。どうも蒼井です。



    いきなり強いメッセージからお邪魔させて頂きました。私は本気です。そうです。人は何度でも童貞になれるのです。そう信じている限り、何度でも初体験を迎えることができるのです。

    世の中にはたくさんの方がいるでしょう。不本意な初体験を迎えた方。最高の初体験を迎えた方。まだ初体験を迎えていない方。みなさままとめてどうぞ。全員に最高の「初体験」を何度でもプレゼントしたい。それこそが蒼井の切なる願いです。

    最高の初体験をするには?
    やはり様々な段取りが必要です。まずはあなたが私に会うまでに、とってもどきどきしておくこと。期待と希望でいっぱいになって、ちょっとの不安もあって、気持ちいいことへの誘惑を全身に感じていること。

    それはきっと、この日記を読んでいる時点でもうクリアしちゃっているんですかね。



    すると、その次の問題。
    そう、とにかく蒼井との相性の問題です。こればっかりはどうにもなりません。

    大変申し訳無いことに、蒼井は痴女です。男の人の感じてる顔が大好きです。責めること以外のプレイはかなり相性に左右されます。

    そういうの、ストライクゾーンじゃないなって方、いらっしゃいますよね…?

    アリかもなって方だけ、続きを読んでくださいね。



    そうだ、もう一つ言っておかないと。私、割と時間いっぱい責めるんです。せっかくだから少しでも長く人をおかしくしたくて…。

    もちろん、のんびりお話するのも好きですが、お話しながら頭をくりくりとしている可能性が存分にあります。人によっては、徐々にお話することがままならなくなってしまったりして…

    そういうの…あんまり…お気に召さない方も…いらっしゃいますよね??

    お気に召す方だけ、続きを読んでくださいね。



    そう、それから私、挑発的に振る舞ったり、あなたの快楽神経をあえて逆撫でして狂わせるようなことをしようとしたりします。やめてと言われてもやめられないときだってあります。だって、快楽に歪む顔を観るのが本当に好きなので…。

    そんな私でも…いいですか?
    初体験の相手にしてくれますか?

    男性が日々抱えるあれこれのストレスから完全に開放されるような、最高の時間をお約束致します。

    さあ、童貞のあなた、会いにきてください。

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    言語野トランス 淫猥文字列で最高の脳トリップ痴女プレイ!

    言葉の力って本当に凄いんです。今日はそのことをお伝えしたいなと思います。



    たとえばいま、カリカリのベーコンのことを考えてみて下さい。カリカリになるまで焼き上がったベーコン。表面は香ばしくて、かじるととっても美味しい。口の中で旨味が広がります。

    そのままでもおつまみになりますし、スープやピザにトッピングしても最高でしょう。カルボナーラなんかにもとっても合いそうですね。では、いったんカルボナーラで考えてみましょうか?

    想像してみましょう。たっぷりのクリームソースとからみあうカリカリのベーコン。フォークで丁寧にすくいとって、麺といっしょに食べましょう。口の中に思い切り入れてみる。噛めば噛むほど、口の中に香ばしい味わいが広がる。

    想像するだけで、唾液が出てきたり、口の中で味が広がる感じになったりしませんか?

    人間の体というのは不思議なもので、受け取った言葉の刺激を再現してしまうようになっています。いま目の前にカリカリのベーコンなんかないのに、食べ方までリアルに描写されてしまうと、想像してしまう。そしてなんだかおいしいなと思ったり、最近食べてないから食べたいなと思ってしまったりするわけです。



    このことは、もちろんえっちな方面にも応用可能なわけで…。

    たとえばいま、私の肌のことを考えてみて下さい。温かい肌。白い肌。女性らしいやわらかさのある肌。それがあなたの肌と触れ合うことを考えてみてください。あなたの身体の上を這い回る私の肌。

    いまはまだ寒い季節ですから、皮膚と皮膚がこすれあうとき、じんわり暖かくなってくるわけです。安心感、癒やし。いろいろな感情が沸き起こります。

    しかも、ただ肌と肌が触れ合うだけではありません。私の肌は、あなたの肌のうち、気持ちの良さそうなところを重点的に這い回ります。どこが弱いのでしょう。人の体を調べまわって、反応を確かめることが本当に好きです。根っからの痴女なんだと思います。お恥ずかしい。同時になんだか誇らしい。

    私はあなたの身体を探検し、探索し、たっぷり資料を集めます。ここが弱いんだ、ここをこんなふうにされたら弱いんだ。背中は優しく?首筋はねっとりと?乳首は強く?それとも全部ゆっくりと?だんだんに激しく?



    たいてい、一つの性感帯を見つけたら、そこをしつこく責めながら、他の部位で気持ちいところを探していきます。そしてだんだんに快感をつなげていく。人って不思議ですよね。全身を同時多発的に責められると、今どこが気持ちいいのかわからなくなって、頭の中が気持ちよくなっちゃうんです。

    そうなったらもう、あなたは私の思うまま。全身にたっぷり快楽を与えながら、身体をどんどん支配していく。私の与える快楽の虜になったあなたは、声を上げたり、身体を震わせたりして、喜びをたくさんアピールする。それに応えるように、私からの刺激もエスカレートしていく。

    そして、最上級の幸福感の中で、頭の中がびりびりとしびれるような快楽の中で、あなたはとうとう達してしまう。全身をかけめぐる快楽が、一点に集中する。あなたのおちんちんを走り抜けていく、熱い興奮と快感。身体が溶けて熱い液体になってしまったみたいな快楽。きもちいいことしかわからないあなた。



    さて、どうでしょう。想像しただけで少しは興奮がむくむくと顔をもたげてきたのではありませんか。言葉の力に導かれて、是非会いに来てくださいね。もちろん対面でもたくさん言葉で追い詰めて差し上げます。あなたをお待ちしております。

  • 2024
    02/10[Sat]
    08:36

    グッドボタン 0
    皆様のお陰で大会もはや4回目の開催となりました

    えっちな擬音でランキングを作りたいと思います。蒼井です。

    世の中にはえっちな擬音がたくさんありますが、一番えっちな擬音はどれだと思われます?



    ①しこしこ
    有名なところだと「しこしこ」がありますよね。私もお客さんの耳元で「しこ…しこ…」とささやきながらしこらせたことがあります。たいそう気持ちよさそうにしていました。えっちな言葉なのだろうと思います。

    問題点としては、しごく音があんまり「しこしこ」って聞こえないことですよね。そこがちょっと減点かなと思います。エロさC



    ②ぎしぎし
    「ぎしぎし」もよく聞きますよね。激しく求め合ってる姿が浮かびます。確かにエロい感じはします。

    でもこれ、実はベッドのきしむ音ですよね。人が出すえっちな音では有りません。

    そう考えると、意外と無機質な感じがします。それはそれでエロいという声もあるでしょうが、蒼井的にはちょっと大きめに減点な気がします。エロさC



    ③くちゅくちゅ
    「くちゅくちゅ」も有力候補でしょうか。確かによく聞きます。色んなシチュエーションで使えるのがいいですよね。女性側にも男性側にも使えます。

    Lーションの音なのか、我慢汁の音なのか、唾液の音なのか、想像をかきたてる部分があるのもいいです。

    問題点としては、便利なぶん具体性に欠けることでしょうか。あとなんか、プレイ的には盛り上がる前に鳴っている音、という感じがします。クライマックス感がないといいましょうか。

    序盤には役立つけれど、ボス戦では出番のない呪文みたいです。そこが減点。エロさB



    ④どちゅどちゅ
    「どちゅどちゅ」はマイナーながらかなり強いのではないでしょうか。

    「くちゅくちゅ」の問題点だったクライマックス感がかなり出ています。上位互換といえるでしょう。余裕がない感じもしますし、獣みたいになってる可愛さもありますね。

    問題点としては、やっぱりちょっとマイナーだということでしょうか。例えば私があなたの全身をたっぷり責め抜かれ、まるっと発情させたとします。

    そのとき耳元で「どちゅどちゅする?」と囁いたとして、伝わるでしょうか。ちょっと確証が持てません。

    「どちゅどちゅ?」と聞き返されたら恥ずかしいですしね。そこがちょっと減点。でもかなり優秀です。エロさA



    ⑤ぴゅっぴゅ
    出ました、優勝候補。3大会連続優勝していると評判の「ぴゅっぴゅ」です。やはり絶対王者の貫禄があります。「ぴゅっぴゅ」の時点でクライマックスは確定ですもんね。知名度も抜群。

    ぴゅっぴゅ、と言われるだけでおちんちんを精液が駆け抜けていく感覚を思い出してしまうパブロフのエロ犬になっちゃった子もいるでしょうか。かわいいですね。耳元でたくさん囁いて、もっと症状を悪化させてあげたいです。

    唯一の問題点としては、クライマックスの言葉であるぶん、序盤から使うのが難しいことでしょうか。

    工夫すればいいだけではあるんですけどね。「ぴゅっぴゅするの想像してみて?」「今日はたくさんぴゅっぴゅしようね」と言われるだけでだめになっちゃう子、いっぱいいるでしょう?あなたもそうでしょうか。エロさSとしておきましょう。



    かくして、蒼井により開催されたえっちな擬音ランキング、4大会連続で「ぴゅっぴゅ」の優勝となりました。

    蒼井にぴゅっぴゅさせられたい方、お待ちしております。しこしこだけじゃ虚しいでしょう。ぎしぎしを想像しちゃうでしょう?いっぱいくちゅくちゅしてから、たくさんどちゅどちゅして、ぴゅっぴゅしましょうね?

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ