比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/07[Tue]20:07

かわいい系 T152/B80(B)/W55/H83
喫煙しない 

決して形にとらわれない自然な愛、時には優しく、時には激しく人間の本能のまま、心の向くまま絡み合って下さい。

本気の恋人同士のような濃厚なお時間をたっぷりとお楽しみ下さい。

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    両手(乳首)に花

    花と書いて女体と読む!!!


    両脇から同時に乳首をぺろぺろ……2つの赤い舌がいやらしく音を立てて蕾を攻め立てる様はまさに絶景
    まるで千手観音?!四方八方から隅々までまさぐられて、もう大混乱!
    脇腹に当たっているこの柔らかいむにむには一体…!!?
    あっ待って、いま秘密の花園をさわさわしたのはどっち!??
    あっあっ、そうこうしている間におちんちんが!あったかくて柔らかい肉壁に犯されて…あっあぁ〜………



    …そんな「さんぴい」を、先日ついに念願叶って叶(かのう)さんとしてきました
    お店の仕組みが追いついていないようで、事前打ち合わせなしの乱入形式でしたが、互いの性癖が似ていることもあり息ぴったりの痴女連携っぷりを発揮✨

    途中からただただ情けなくてかわいい声を漏らすことしかできなくなってしまった供物ことM男くん、とってもキュートでした

    突然の提案にも関わらず、ノリノリで快諾してくれたKくん、ありがとうそしてごちそうさまでした



    ぺろぺろもさわさわも、おっぱいもお尻もぜ〜んぶ2倍❣️快楽マシマシ贅沢プレイが可能なのは明日までです!
    叶さん曰く浅香ちゃん含めた痴女三姉妹でのプレイも可能とのこと
    実は浅香ちゃんと私も、退勤後ご飯に行ったり、地元で叶さんと3人でヌン活したりする仲だったりします

    お店で予約が難しくても、どちらかが休憩中なら乱入形式で対応可能ですので、ぜひご検討くださいまし♪



    画像は叶さんに「二車のこと、日記にしていいですか?」と伺った際のやりとり
    存在自体がネタって、いつからそんなキャラに……叶さん……

  • 2024
    05/04[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    Lーションまみれの爆イキ童貞!性感マッサージ師・ゴッドハンド痴女の超絶テクニック

    ゴールデンウィークは何のためにあるのか。人によって様々だと思います。行楽に出かけてもよいし、美術館や博物館などに足を運んでもよいでしょう。でもそれ以上に、ただ休みたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    新年度が始まると、どうしても仕事が立て込んでしまって、疲れが溜まってしまうもの。

    そんなとき、私からあなたにできることがあります。それはすなわち、なんといってもマッサージ。



    えっちなことをする場所です。そうです。それはそうなんです。でもその前に…マッサージがあると疲れも取れますし、それ以上に「快楽を受け入れる準備」にもなっちゃうわけで。

    ですから私はマッサージをおすすめすることにしているんです。ご要望とあらば、丁寧にあなたの疲れを取る癒やしのマッサージをしてさしあげましょう。

    マッサージのよいところ。それはなんといっても血行がよくなるところ。疲れはいつだって「こり」として現れます。血行を良くすること、体温を上げることが何よりの対策です。



    さて…そして、カンの良い方なら気付かれたでしょうか。もうお気づきでしょうか。そう、「血行を良くすること、体温を上げること」は、快楽を感じる条件でもあるわけです。

    オイルにまみれた熱い指先が際どいところをさする。マッサージに紛れて、こっそり、こっそりとあなたのことを焦らしていく。それがだんだんに性感へと変換されていく。

    いつのまにか心も身体も無防備にされてしまって、ただ快楽を受け入れるのが大好きな、甘い甘い状態にされてしまったとしたら…。



    それ以降のことは言わなくてもわかりますね。言わなくても分かると思いますけど、せっかくなので言ってあげましょう。

    そうです、もはやガードすることができなくなった、あなたの身体に、快楽の嵐が降り注いでいくわけです。あなたは股間に血が集まっていくのを嫌でも感じてしまう。

    そんな中、だんだんに、だんだんにと刺激が核心へと迫っていく。身も心も開いてしまったら、それは気持ちよくなってしまう準備。そこから始まるのは至上の快楽、性の極楽浄土。

    マッサージによって丁寧に性感を立ち上がらせてしまえば、首筋だって、背中だって、乳首だって、もちろんおちんちんだって、いつもの何倍にも快楽を感じるようになってしまう。

    いや、もしかしたら、もしかしたらそんなことに科学的根拠はないのかもしれません。でも大事なのは、「あなたがそう思い込まされてしまうこと」です。



    どんどんあなたは「気持ちよくなる為のモード」にされていく。

    焦らされて、悶えて、悶えて、悶えて、ああ、気持ちよさがもっとほしい、もっとほしい、もっとほしいとなったところで、天国に行く準備は完成。

    そこから最高の刺激を与えたならば…。もうわかりますね。あなたは否応なしに天国を味わってしまう。そうです。マッサージとは狡猾にあなたを追い込むための「手段」なんです。

    疲れを癒やすためのマッサージが、実は同時に前戯でもあった…。そのことを自覚しながら、きもちよさにしびれてわけがわからなくなっていく。

    とうとう負ける、とうとう負ける、とうとう負けるという瞬間に、あなたは思い出す。自分の体がとても熱くなっていることを。熱いほどばしりが、とうとう全身に広がって、頭の中を埋め尽くしていることを。

    最初のマッサージこそが、実は伏線だったことを。

    そして崩壊がやってくる。あなたは理性ごと溶かされてしまって、とうとう私に食べられて、昇天へと誘われてしまう。

    そんなストーリーを私はこっそり描いています。どうですか。「マッサージ」されに来ませんか?「マッサージ」からはじめましょう。ね?

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    速報

    今朝は予約表が✕でぎっしりだった私ですが、本日急遽空き枠ができました



    GWも折り返し地点。
    10連休たっぷり使い尽くすつもりが、いつの間にかだらっとしてしまい、漫然とスマホをいじっているそこのあなた。気分転換に痴女と遊びませんか?
    P◯rnhubもいいけれど、生身の女の子も柔らかくてなかなか良いものですよ。

    そして、「ずっとマイガール登録してるけど、なかなかタイミングが合わなくて…」というあなたも。
    まずはお試しで70分からいかがですか?



    突然のハプニングでしたが、結果的にたっぷり充電もできたし、万全の状態でお誘いお待ちしておりますねん❣️

  • 2024
    05/01[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    もう1発射精(だ)せるよねぇ?メスガキに囁かれて快楽奴隷まっしぐら

    言葉を聞くとその通りに導かれてしまうという、こまったこまったこまった性癖の持ち主の方が、世の中にはいらっしゃるそうなんです。かわいそうで、かわいいですよね。

    だって、本当に困りものじゃないですか。耳元で囁かれたらそんなふうになっちゃうなんて。

    女の子の言いなりでしかない、よわ〜い、よわ〜い快楽奴隷用の精神と肉体。

    とろけさせる方法もとっても簡単、きもちい刺激を与えながら、耳元できもちい言葉を囁いてあげるだけ。

    「気持ちいいでしょう?」
    「とろけちゃうでしょう?」
    「ぞくぞくしますね?」
    「もっと感じて?」

    言われるだけで、気持ちよくなり、とろけてしまい、ぞくぞく、感じてしまう。どんどん誘導されてしまう。言葉を受け入れてしまう。頭に染み込んでしまう。

    ざこ、とってもざこ。とってもかわいいざこ。言葉ざこ。



    ここまで読んで、「自分がまさにそうだ」って確信している方もいるでしょうし、ちょっとだけ心当たりのある方もいらっしゃるでしょう?

    たとえばそんなあなたに、射精の瞬間、私が「だーせ♡」ってささやいたら、どうなっちゃうんだろう…?

    「だーせ♡」って…。
    「だーせ♡」って言われながら出すこと、教えちゃったら、どうなっちゃうんだろう…?

    ささやかれることと絶頂感覚がくっついてしまって、脳が気持ちいいのかおちんちんが気持ちいいのか、わからくなったりして。

    「だーせ♡」のたびに、おちんちんがひくひくしてしまって、内側がとろけて、あっつい精液がのぼってくる感覚でいっぱいになっちゃったりして。

    これから射精するたび、その言葉を思い出すようになったりして。

    思い出して一人でしちゃって、どんどん忘れられなくなっちゃったりして。

    そんなふうに、これから先、一緒の「射精」を塗り替えられちゃうみたいな、「ささやき射精」…まさに魔性の快楽ですが。



    いいなって思っちゃってます?
    されてみたいなって、思っちゃってます?

    覚えちゃいますよ。
    覚えさせられちゃいますよ。

    だって私、覚えさせるつもりでささやきますから。

    「だーせ♡」って。
    「せいしだーせ♡」って。

    尿道を精子が駆け抜けていく、あの一番とろけちゃう瞬間に、一番頭に染み渡るように、刻み込んであげたいです。

    されたい方は、「射精のときにささやいてください」って、ちゃんとお願いしてくださいね。耳元で「はい」って言ってあげます。そこからプレイスタート。そんな時間、いかがですか?

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    サセッ久先輩「童貞なの?筆下ろしシてあげよっか笑」

    サセッ◯スってなんだか、ガードの甘い先輩がなし崩し的に身体を許してくれるシチュエーションみたいな響きをしていますよね。



    終電をうっかり逃して、ネカフェで泊まることになった僕を気の毒に思ったのか、部屋に泊まらせてくれるサ◯ックス先輩。
    無防備な部屋着姿の先輩の胸元をチラチラ見てしまう僕の視線に気が付いて、僕の手を「特別だよ?」と自分の胸元に持っていき、柔らかな乳房を触らせてくれるサセック◯先輩。
    初めて触れる柔らかさに興奮を隠しきれず、はちきれんばかりにテントを張っている僕の息子を見て「仕方ないなあ笑」といたずらっぽく笑って、ベルトのバックルに手を伸ばすサセ◯クス先輩………

    ……みたいな!!



       ❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅



    そんな、一見おっとりしてるけど実はえろえろで、ウブな男の子を弄ぶのが得意な叶お姉さんからプレゼントをいただいちゃいました♪

    (もっとも彼女は「なし崩し的にさせてくれる」受け身のプレイスタイルというより、一度足を踏み込んだら最後、あれよあれよと言う間に彼女のペースに呑まれ、気付いたらすっかり主導権を握られている…みたいな、魔性の攻め派の方ですが……)



    ひゃ〜〜〜んコスデコだ
    田中みな実さんも愛用するほどの実力派でありながら、キラキラしたパッケージで乙女心をくすぐることも忘れない…まさに“わかってる”チョイスです
    お世辞とか抜きで本当に嬉しい〜✨

    叶さん、ありがとうございます✨



       ❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅



    みなさん、GWの予定はお決まりですか?

    この期間は、普段はお風呂屋さんを利用されない方のご来店が普段より多いです。
    おそらく、この日記を読んでいる中にも普段利用しないからこそ、念入りにリサーチすべく______を彷徨っている方がいるはず…

    普段行かないお風呂屋さん、大事な数万円……折角なら質の良いものに使いたい…という方も少なくないはず。
    スタンダードに女の子とイチャイチャもいいけれど、どうせなら普段しないような贅沢体験がしたいなと思っているそこのあなた。お相手に叶さんは如何ですか?

    関東最高峰店に在籍されていた経験のある彼女。その実力は石庭別館の中でも指折りです。
    ちょうど、本日からご出勤されているようです。
    新年度がはじまって、そろそろホッとひと息つきたいそこのあなた。叶お姉さんと、リゾート地の高級スパのような贅沢体験、如何ですか?

    (もちろん、蒼井のご予約も大歓迎です)

  • 2024
    04/28[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    ミステリアスに恋して

    この写メ日記を開いたということは、きっとあなたは私に何らかの興味がある、ということですよね。

    場合によっては私と逢瀬する機会を作って、艶めかしい時間を過ごしたいと思っているということ。

    そんなあなたに問うてみたいです。次の二つから、好きな方を選んでください。

    あなたは、私に何をされるか知りたいですか?
    それとも、知らないままされたいですか?



    ちょっと悩ましいでしょう。悩ましい二択でしょう。本来写メ日記を開いたということは、あなたは「何をされるか知りたい」人だったはず。私がどんな人なのか、どういうことを企んでいるのかを知って、それをもとに検討しようとしていはず。知りたかったはず。

    でも、こんなふうに二択を突きつけられると…。「知らないままされたい」という気持ちが沸き上がってきてしまうでしょう。何をされるか予想できないまま、会ってしまいたい。

    仕方ないんです。ミステリーはいつの時代も人気ジャンル。人は謎に突き動かされてしまう生き物なのです。



    ただ、いくつかヒントはありますよね。少なくとも確定していること──それは、「される」という表現からわかる、受け身性。

    あなたは受け身になり、私に「される」ことになる。いわば、なすがままになる。そのことが意味するたくさんの可能性。

    想像してしまうでしょう。何を「される」のか。そしてそれは、あなたを興奮させてしまう謎になる。

    あなたは、私に何かを「される」ことになる。「されてしまう」ことになる。

    そのとき、あなたはどうなるだろう。あなたにはどんな快感が起こるのだろう。あなたはどんなふうに震えるのだろう。どんなふうに鳴くのだろう。どんなふうに達するのだろう。



    いま少しでも「知らないままされたい」と思ってしまったあなた…。かわいそうに。

    きっといま「知らないままされたい」という言葉を見ただけで頭がふやけて、無限の想像をしてしまって、とてもじゃないけれど頭がのぼせてしまって、それが心地よくてたまらないのでしょう。

    今はいったん抜くなり、悶えたいだけ悶えるなりして、少し落ち着いて、タイミングの合うところで会いに来てください。ヒントだけ教えてさしあげます。あなたは、一番体温と脈拍があがるような抱かれ方をします。私に。

    それでは、お会いできることを楽しみにしております。

  • 2024
    04/28[Sun]
    08:36

    グッドボタン 0
    フェザータッチ&スローな刺激で射精に導く絶頂空間

    人間には面白い性質があって、同じ感覚を与えられると、だんだん癖になることがあるそうなんです。



    わかりやすいところ、食べ物などでしょうか。なんだか毎日食べてしまうものってあったりしませんか。最近うどんばっかり食べているなぁとか、ヨーグルトが欠かせなくなってきたな、とか。

    味覚というのは、舌から脳に響くダイレクトの刺激なわけです。同じ刺激を一定間隔で浴びていると、それなしではやっていけないくらい病みつきになってしまうそうなんです。

    そしてそういう「毎日食べてしまうもの」って、ものすごく味の濃いものとか、いかにも特徴的なものではなかったりしますよね。何気ないものだからこそ繰り返してしまうし、何気ないものだからこそ癖になってしまう、というような。



    まったく同じことが、性的な快楽についても言えます。同じような刺激をずっと与えられたら、誰だって癖になってしまうんです。強い刺激じゃなくていい、弱い刺激でいい。癖になるまで、じんわりじんわりじんわり繰り返せばいい。

    想像してみてください。あなたの皮膚の表面を、やさしくフェザータッチする指を。背中、首筋、太ももの内側、鎖骨、身体の至る所をそわそわ、さわさわとなぞりながら、優しく優しく優しくあなたをとろかしていく指を。

    たとえばそれを、30分続けられたらどうなりますか? 1時間続けられたら? 2時間だったら?

    最初は小さな刺激だったものが、だんだんだんだん蓄積して、体の表面がほとほとと熱くなって、どんどん快楽があわさって、混ざって、大きくなって、しまいには気が狂ってしまうくらい気持ちよくなっていくのが、想像できませんか?



    そういうふうに人を責めるときには、強い刺激なんて要らなくて、ゆっくりゆっくりゆっくり、それが癖になって身体に染み込んでしまうまで、弱い刺激を繰り返せばいいだけなんです。

    そんな無限のやさしいタッチ、ずっと続く焦らし、ピンと来た方がいますね。ここまで読んでいるあなたですね。ちょっと興味が湧いていますよね。ああ、可愛らしい。

    優しい刺激でどろどろに溶かされたくなったら、私に会いに来てくださいね。悩みも、苦しみも、大事なことも、全部を忘れちゃうくらい、溶けちゃいましょう。

  • 2024
    04/27[Sat]
    08:16

    グッドボタン 0
    残業のし過ぎで精神崩壊したら疲れきった僕の身体をサービス満点泡姫が、一生懸命エッチなご奉仕でたっぷりと僕を癒してくれました!笑顔

    少し変なことを聞かせてください。あなたは普段、どんな顔で生活していますか?

    りりしい顔、きりっとした顔を作らなきゃいけない場面もあるでしょう。何を考えているかさとられないように、無表情を作るときだってあるでしょう。なるべくにこにこしている、という人もいるでしょう。

    その人ごとに、一番いい顔ってありますよね。愛想よく見えるように笑顔を作ったり、あるいは心から笑って見せたり、かっこいい姿を作ったり。そういうふうに、人が頑張っている顔ってとても素敵だなと思います。



    でも、私が一番好きな顔は違うんです。私が一番好きなのは、「人が気持ちよくなっている顔」なんです。

    快感にとろけて、鼻にかかったような甘ったるい声が出て、息があたたかくなって、もうどうにでもなれと思っているような顔。あの、快楽に負けてしまった顔。私が好きなのはそういう顔なんです。



    たぶん、私には本来サキュバスみがあるんでしょうね。人が気持ちよくなっている顔を見ると、達成感とか制服感とかでぞくぞくしちゃうんです。

    快楽にやられているのがばれないように、あるいは恥ずかしさから、一生懸命に平静を保とうとしたりして…。でもやがては快楽に負けて、ふわふわのとろとろにとろけきってしまう。そしていつしか、感じていたはずの恥ずかしささえも快楽に置き換わってしまう。あの顔。

    あの顔が本当に好き。気持ちよくなって、どんどんとゆるみきっていく人の姿。「人の姿」なんて言い方、本当にサキュバスの目線みたいですね。



    世の中には、人前で気持ちよくなるのが本当に恥ずかしいという方がいらっしゃるそうです。でもそういう人こそ、気持ちよくなってとろけた姿を見られたときには、興奮で爆発しちゃいそうになるんですよね。そういう姿、好きです。おいしいです。

    あるいは、気持ちよくなった顔を見せるのが上手な、あまえんぼさんタイプのあざとい人もいるでしょう。そういう人のとろけた顔も、それもまた素晴らしい。ぐじゃぐじゃにして、あざとさを演出する余裕さえ奪ってしまいたくなります。おいしいです。



    さて、あなたはどんなふうに感じるのでしょうか。あなたの気持ちいい顔を私に見せてくださいね。気持ちいい顔にも色々あります。快感にだんだん気付き始めたような顔、乱れ始めたくらいの顔、声をあげることを我慢しなくなったときの顔、絶頂が近い顔、絶頂してしまうときのうっとりした顔、果てたあとの熱気をたたえた顔。

    いっぱい見れるように、たんと責めちゃおうと思います。あなたを食べさせてください。お会いできることをお待ちしております。

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    紅だ〜〜〜ッ❗❗

    新幹線のなかで、手慰みに短い日記を書いています。手慰み、ってなんだかえっちですよね。GWも通常運転の蒼井です。 



       ❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅



    最近、立て続けに何本か映画を観たのですがどれも当たりでとてもご機嫌です

    なかでも、1月に公開されたばかりの邦画がお気に入り✨
    4月の半ばに配信解禁してから、もう3回くらい観ています。移動時には、主題歌を聴いちゃったりなんかして!もうどハマリですね笑



    曰く、紅に染まった彼を慰めてくれる人はもういないそうです……

    …私のところに来てくれたら、頭をそっと胸元にうずめて、優しく頭を撫でて、慰めてあげるのに……
    或いは、まだ夜は冷える部屋の片隅で、夜な夜な「自」らを「慰」める必要がないくらい、たっぷりの愛情を注いであげるのに……

    パンパンに膨れ上がり、その血潮でまさしく紅に染まったその先っぽを、慰めるよりも優しくさわさわ…くちゅくちゅ…してあげるのに……!
    そして帰る頃には紅に染まりきったあなたを、蒼色に染めて帰してあげるのに……!



    …そんなことを考えながら聴いています。GWでなくても通常運転です。(※さすがに冗談です。)



       ❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅



    ちなみにその映画、冬に話題に上げた野木亜紀子御仁が脚本を書かれています。ふ、振り幅がすごい…

    そして!野木亜紀子さんと言えば!アンナチュラルやMIU404と世界観を同じくする新作映画が話題ですね〜!!
    UDIラボや、第4機捜のメンバーも登場するそうで!作品の枠を超えた掛け合いがあるのかな…それぞれに活躍の場があるのかな…中堂さんは相変わらずツンデレなのかな……などと、思いを馳せてはにやにやしています

    自分では通常運転のつもりでいましたが、もしかして、新年度早々自分でも気付かないうちに野木亜紀子さんに心をかき乱されているのかも…?

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    おねだり愛好家

    どうも、おねだり愛好家の蒼井です。おねだり愛好家、最近なりました。今までも「おねだり」をされるのは楽しかったのですが、最近さらにそれが加速しまして、「おねだり」をされることがより嬉しいです。

    「おねだり」には、いいことがいっぱいあります。まず情事もコミュニケーションの一つなわけです。

    ということは、極力ならば誤解が少ないほうがいいですし、あなたがされたいことをいっぱいしてあげたい気持ちがあります。すると、「おねだり」があると何をしてよいかが分かって助かるわけです。

    また、「おねだり」を通じてあなたの期待感を高めることができるのもとってもよいところ。

    自分で頼んだことを実際にされちゃうなんて、本当に快楽に頭がやられちゃったおさるさんって感じで最高です。同じ責めでも、「おねだり」への応答としてする責めの方が効いてる感じがします。実際そうなんでしょう?おねだりされたことが叶ったら嬉しいもんね〜

    さらにさらに、単純に「おねだり」という行為自体も最高です。されたいことをねだっちゃうんですって。男の方が。きゃー、嬉しい。

    ふだんきっとかっこよい姿であろうとか、肩ひじに力を入れて一生懸命がんばろうとか、そういうふうに力んでしまいがちな男の方が。私に「おねだり」するなんて。弱々しくて可愛らしい姿、絶対に見ておきたい。とっても嬉しいです。

    そしてそして、「おねだり」に至る道筋も最高です。緊張してしまう方、恥ずかしい方、リラックスできない方など、なかなか上手におねだりできない方も多いことでしょう。

    でもそういう方に限って、マッサージで頭と身体をふわとろにしてあげて、皮膚の表面をつつーってなぞって、性感帯をこちょこちょ、こちょこちょといじめて、もうちょっとほしいってところで止めちゃうと…。気付いたら「おねだり」しちゃってるわけです。

    あらら、だんだんあなたの中に「おねだりしたい…」って気持ちが芽生えて来たのではないかしら。もしそうなら、会えるのも遠くないのかもしれませんね。あなたの「おねだり」を聞かせてくださいね。楽しみに待っております。

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ