比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]14:07

かわいい系 T155/B84(C)/W57/H85
O型 喫煙する 

敏感体質で天性のM気質の彼女が悶える姿に

体中のアドレナリンが全開で駆け巡るのを実感していただけます

距離感を感じさせない性格からは想像できない彼女の豹変ぶりにご注目下さい

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    ありがと♡
    こんにちは

    先日はネット指名、写真指名のお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました♡

    ネット指名のお兄様
    沢山お話出来て、気持ちよくなれて
    楽しかったなぁ
    日記も褒めてくれて嬉しかった♥️
    だから今日も頑張ってみたー!
    どうかな?笑
    延長できなくて残念だったけど
    またきてくれたら嬉しいな( ' ' )♡


    やっぱりまたくるねって言ってくださるの
    本当にうれしいなぁ

    これからも、選んだよかったって
    おもっていただけるような
    時間を作っていきたいな


    本日もラストまでいます!
    お誘いお待ちしております♡


    れむ
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    こんばんは♥️
    こんばんは

    1週間お疲れ様でした

    先日はネット指名のお兄様
    ありがとうございました♡
    今日でこういうお店に来るのは卒業です
    って
    最後に選んでいただけて嬉しい気持ちと
    もう会えない悲しい気持ち。。

    でも一期一会の出会いって
    それはそれでいいよねって
    そんな話をたくさんしましたね笑



    明日と明後日も元気に出勤です!!

    最近、ネットで見てずっと来たかった
    って言ってくださる方が増えて
    本当に本当に嬉しいです

    いつ出勤するかもいつまでいるかも
    曖昧ではありますが、
    ぜひ、少しでもいいなと思ってくれて
    会いに来てくれたら凄く嬉しいです


    友達といるような、彼女といるような
    楽しい時間を過ごして貰えたらいいな♥️

    れむ( ' ' )♡
  • 2024
    04/18[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    珍しく✨️
    こんばんは〜

    皆様1日お疲れ様でした♡
    私は19時半から出勤しております( •̀•́ )

    21日、本指名のお兄様ご予約ありがとう
    ございます♡
    今から会えるのが楽しみです
    またあの話、しましょうね。笑


    珍しく、ですが
    下着の色です笑

    いつも白とか明るい色選びがちなので
    黒買ってみました♡
    どうかな、?︎


    お兄様たちの癒しに少しでもなれるように
    本日も笑顔で楽ませて頂きます


    ぜひ会いに来てね♡

    れむ♥️
  • 2024
    04/15[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    お礼と、すみません

    先日会いに来てくださったお兄様方、
    ありがとうございました

    本指名のお兄様、すぐあいにきてくださって
    凄く嬉しいです︎︎
    あの日記良かったよ〜って言って貰えるの
    本当にありがたいです。笑
    結構時間かけて書いてるので
    (その割に短いですが笑)
    褒めて貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです✨
    いっぱいお話しちゃってごめんね、
    楽しかった♥️


    そして昨日はラストまでいる予定でしたが
    体調不良とメンタル的な問題で早く
    上がらせて頂きました、すみません(>_<)
    最後指名してくださった方、
    折角選んでくださったのに本当に申し訳ないです、、
    日記とか見てないかもですが、
    もし見てくれてたら伝わりますかね

    もし、もしまた気になって会いに来てくださったら本当に本当に嬉しいです!!

    れむ

  • 2024
    04/14[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渚 れむ(なぎされむ)
  • 2024
    04/13[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    こんにちは〜
    やっと土曜日!
    この時期は環境とか
    色々変わって大変ですよね(>_<)

    私は何も変わらずですが、
    暖かくなってきたからか眠気が凄いです


    久しぶりの出勤でやる気いっぱいです
    少しでもお兄さま達の癒しになれるよう
    頑張ります!
    ぜひ会いに来てね❤️❤️

    れむ
  • 2024
    04/08[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    最高✨
    こんばんは

    しばらくお休み頂いて、
    旅に出ております!!!

    牛タンにうなぎにラーメンに
    ハンバーグ
    幸せ〜❤️

    やっぱり食べることが1番の
    ストレス解消!

    先週は悲しいことが沢山あって、
    もう嫌だなって思ってたけど、、

    今まで優しくしてくれたお兄様のこととか
    お店の方のこととか考えたら
    なんだか寂しくなって結局
    離れられない(´;ω;`)

    だからもう少し甘えさせて
    いただきたいです、(笑)

    沢山食べちゃったから、
    ちょっとダイエットして次の
    出勤までにはスラッとした
    れむちゃんで頑張ります

    次回は13日(土)
    14時からラストまでいます!
    ぜひ会いに来てね✨

    れむ♡
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渚 れむ(なぎされむ)
  • 2024
    04/03[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    かわいいの♡
    こんにちはー!
    今日も元気に出勤しております

    先日、本日も、ネット指名の
    お兄様方、楽しいお時間をありがとう♡
    いーーっぱい話せて楽しかったな

    行こうと思ってたけど土日忙しくて、
    なかなかタイミング合わなくて、、

    って来て下さるの嬉しい♥️
    出勤してよかったー!って思います笑
    なかなか平日出勤出来る時少ないので
    ご都合合いましたらぜひ…♡

    独り言感覚で書いていますが、
    日記見てたよ、ネットみて会いたいと
    思ってたよーって!
    言ってくださるので!!
    これも見てくれるかな?とワクワクしながら
    書いております(笑)

    なので日記見てくださる方にしか
    伝わらないと思いますが、
    ネイル変えました、かわいいの!♡♡♡

    ぜひ見に来て、伝えてくれたら嬉しいな♥️

    れむ♡
  • 2024
    04/03[Wed]
    13:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渚 れむ(なぎされむ)

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ