比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]14:07

かわいい系 T155/B84(C)/W57/H85
O型 喫煙する 

敏感体質で天性のM気質の彼女が悶える姿に

体中のアドレナリンが全開で駆け巡るのを実感していただけます

距離感を感じさせない性格からは想像できない彼女の豹変ぶりにご注目下さい

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    いい感じ??
    こんにちはー!
    こんばんは?
    お仕事終わりの皆様、お疲れ様でした❤️
    平日に出勤するの久しぶりで、
    なんだか心細いです(笑)

    ネット指名のお兄様方、
    ありがとうございました♡
    沢山お喋りしちゃってごめんなさい!笑
    色んなお話聞けて嬉しかった♡♡

    初めてということで、
    お互い緊張してたと思いますが、、笑
    いい思い出になれてたらいいな❤️

    実は新しいドレスにしてみました!
    色々なところが強調されて
    私的にはいい感じ!と思ってます
    どうでしょうか…?

    触りたくなっちゃう??♡

    この後もまだまだ
    受付けております!
    ぜひ見に、触れに来てね︎

    れむ♡
  • 2024
    04/01[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは

    先日はネット指名、本指名のお兄様方
    素敵な時間をありがとうございました♡

    またまた素敵なもの頂いちゃいました‍♀️
    クッキー系のお菓子好きすぎて秒で
    食べちゃいました!笑
    ハチワレちゃんも❤️❤️
    この差し入れを思い出して、今日は
    久しぶりにゲームセンターに行きました!
    ハンギョドンのぬいぐるみゲットして
    ハッピー!な気持ちで休日を過ごしました笑

    昨日は沢山お話をしましたね〜
    みなさん私のおしゃべりを受け入れて、
    聞いてくださるのでずっと楽しかったな〜❤️

    写メ日記も私の読むの好きって
    言ってくださったり、
    この写真良かったって言ってくださったり…

    何度も書いているのですが、
    文章書くの苦手で見てもらえてるかも不安
    と思いながら書いているので、
    感想頂けるのが
    すごく
    すごーーーく嬉しいのです!!!!

    いつも見てくださって本当に
    ありがとうございます。

    難しいことはかけないですが、毎回
    真剣に考えて書いてます笑
    また見てくれたら嬉しいな❤️

    明日からもまた、
    皆様に会えることを楽しみに、
    お待ちしております

    れむ♡
  • 2024
    03/30[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    ドキドキ…♡♡
    明日は久しぶりの出勤です…
    なんだかドキドキしてきちゃいました

    ご予約頂いていて、
    とーっっても嬉しいです
    数日前から私に会うって決めていてくれてる
    ってことがすごく嬉しい…
    本指名のお兄様が
    れむちゃんに早く会いたくて
    仕事早く終わらせた…って
    言ってくださるんです。
    嬉しすぎる、全力で癒します。って
    いつも思っています笑

    このネット予約って、
    どんなお兄様なんだろうというドキドキと
    何されちゃうのかなというえっちな期待と
    気持ち…
    いいです、とても嬉しいのです。笑

    まだまだ沢山空いてますので、
    この機会にぜひ会いに来てくださったら
    嬉しいです

    れむ❤️
  • 2024
    03/25[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    こんにちはー!
    こんばんは?笑

    今日も一日お疲れ様でした
    先日の日曜日は急遽お休みして
    しまいました、すみません(;_;)
    ここ1ヶ月くらい喉の調子がずっと
    悪くて、なんだか本調子がでず、
    しんどいなぁ

    でも、4月はたくさん出勤できそうです!

    3月はあまり出勤できなかったから、
    4月、たくさん出勤して沢山の方と
    出会えるのすっっっごく楽しみ!

    今まであまり出勤しなかった平日のお昼も
    出勤するから、
    ぜひぜひ、この機会に会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ❤️

    お待ちしております

    れむ♡
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    こんばんは
    こんばんは!!
    今日も一日お疲れ様でした‪(*´﹀`*)‬

    そして先日会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました。
    沢山お話できて嬉しかったなぁ

    いつもいつも、大好きな甘いもの差し入れてくださってありがとうございます。
    マンゴー初めて飲みましたがとても美味しかったです(*´ч`*)
    1ヶ月後、また会えることを楽しみに、
    お待ちしております♡

    暫く会えないかも、、
    と仰っていたお兄様がまた会いに来て
    くださって、サプライズ的な意味でも
    会えたー!って意味でも嬉しかったです

    今月はもう出勤少ないですが、
    少ない時間を大切に、皆様にお会い出来ることをありがたく思いながら、一生懸命
    尽くさせていただきます(*ˊᵕˋ*)


    まだまだ寒かったり日中は暑かったりで
    くしゃみが止まらないですが…笑
    健康第一で!!
    おやすみなさい♡♡

    れむ
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼( ' ' )♡

    こんにちは

    先日の本指名のお兄さま、ありがとうございました♡

    前回が丁度1週間前だったから、またすぐ会いに来てくれて本当に嬉しかった!!
    前回ちいかわの話で盛り上がって、PARCOにちいかわのお店あるよ!って。
    そしたらなんと今回めっっっちゃ可愛いお土産頂いちゃいました♡♡
    ちゃんとスマホケースに付けれました‪(*´﹀`*)‬笑
    大好きな甘いものも、ありがとうございます、幸せな一日でした


    本当に優しくて、笑顔に癒されに来ましたって言ってくださるけど、私の方が沢山お話聞いてもらって気持ちよくしてもらって、私が癒されてます(笑)

    次会いに来てくださった際には、なんとかなれーとなりました。と報告できるといいな‪(*´﹀`*)‬
    本当にありがとうございました♡

    れむ

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    おはようございます❤️

    やっと金曜日、1週間が終わりますね

    お兄さまたちは、今日は何するのかな〜?

    やっぱ飲みに行くのかな?いいな(>_<)笑

    私は今日から3日間出勤します‪(*´﹀`*)‬

    既にご予約くださったお兄さま方、ありがとうございます。会えるの楽しみです♡♡

    まだまだ空いてますので、週末の息抜きにどうですか...?
    来てよかったって思っていただけるように精一杯頑張ります(*´▽`*)

    れむ

  • 2024
    03/09[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼♬︎♥
    こんにちは♡
    昨日は少ない時間でしたがありがとうございました!!

    ネット指名できてくださったお兄さま、
    先日予約していただいたのに体調不良でお休みしてしまいキャンセルしてしまったのに、会いに来てくれてすっっっごくうれしかったです(>_<)♡
    それだけでも凄く嬉しいのにお土産も...
    テンション爆アゲでした!!!!!(笑)
    めちゃ美味しかったです

    とっても優しくて私の方が癒されちゃいました笑
    れむちゃん沼にハマったって、初めての言葉だけどそう言っていただけて幸せです❤️❤️


    ラストの本指名できてくださったお兄さま、
    前回に引き続きまたまた甘いもの頂いちゃいました...幸せ( ´˘` )笑
    プラス予想してなかったお土産付きでした。。
    これ、ありだな...って思いました、また次も体験したいです、はわがままかな?(っ`ᵕ´c)


    この前会ったばかりでこんなすぐ来ていただけると思わなかったから嬉しかった!
    安心してかなり素で話してしまった、すみません...笑
    色々初体験できて、色々なお話も聞けて、すっっっごく楽しかったです!!


    また会いに来てくれたらうれしいな!!
    おやすみなさい♡

    れむ
  • 2024
    03/08[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渚 れむ(なぎされむ)
  • 2024
    03/07[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    こんばんは♬*゜

    こんばんは〜

    前回の出勤の時日記に載せようとしていた写真‪(*´﹀`*)‬

    いい感じに撮れたかなーって。笑

    おしりの下に写ってるポーチはハチワレさんです。かわいい

    明日16時〜出勤です!
    明日もまた沢山のお兄様達に出会えたらいいな〜♡

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ