比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]16:07

美人系 T158/B84(D)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

124件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 鼓膜にこびりつく淫ボイスで脳を溶かす♡

    写メ日記をずっと読んでいると、

    よこしまな気持ちが膨らんじゃうよ♡

    お仕事中に欲棒が膨らんだら大変だよ♡

    お仕事中に沁みつけちゃったら大変だよ♡

    あなたの溜まっている欲望をわたしが
    満たしてあげる♡



    溜まっている欲望を満たすために・・・

    欲棒をわたしに預けてください♡

    癒らしい愛撫のイタズラで・・・

    身も心も鬼癒してあげるよ♡

    卑猥語を囁く淫靡なひとときをお楽しみください♡



    快楽を知り尽くした愛撫の連続・・・

    鼓膜にこびりつく淫ボイス・・・♡

    一秒毎に脳髄が溶けていくことでしょう・・・♡

    毛の生えた拳銃を弾切れにしてあげる♡

    あなたの心を満たす準備をして待ってるね♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    昨日はロングコースのお祭り
    じっくりと味わいたい様
    ありがとございます♪

    これぞまさに王道のお風呂屋さんじゃんと
    わたしはヌルッとを極めし者になるので
    また実験台へお待ちしてますよー!!


    では、本日お休み前最終日
    午前中枠はがございますので
    どしどしヌルッとお待ちしてます♡

    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/12[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    ❤️緩急自在の変速ギアチェンジ愛撫♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️



    写メ日記に釘付けになっているあなたは、

    右手でヌクの飽きたのかな?♡

    癒しの異世界なら、

    レギュラーアクションの上下運動では、

    感じることが出来ない快楽を味わえるよ♡



    あなたの性感帯に凸撃☆してもいいですか?♡

    欲情を溜めてパンパンに膨れ上がった、

    あなたの毛の生えた拳銃を・・・

    快楽×鬼癒しで暴発させちゃうよ♡

    自分にご褒美券を出してこっちに来て♡



    わたしの緩急自在の変速ギアチェンジ愛撫♡

    高速からの低速・・・♡

    シフトダウン焦らしを繰り返して・・・

    あなたの理性をむちゃくちゃにします♡

    わたしと一緒にあっちの世界に逝こうね♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/12[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 快楽であなたの脳を覚醒させてあげる♡

    頭の中がモヤモヤするなぁ・・・

    スッキリさせたいなぁ・・・

    職場と家の往復を繰り返していると、

    リセットボタンを押したくなるときあるでしょ?

    集中力も続かないもんね



    癒しの異世界でパンパンの頭の中を、

    真っ白にリセットしてください

    あなたの欲しい「心の安らぎ」ココにあります

    快楽と癒しのミルフィーユで、

    脳みそを覚醒させてあげるからね



    癒らしいお戯れをトゥギャザーしよう

    次の日のお仕事に支障をきたすくらい、

    快楽と鬼癒しで理性も知性も壊してあげる

    性感帯にダイレクトに伝わる
    快楽の旨味をご賞味あれ

    わたしと一緒に色んな意味で
    立てなくなる時間を過ごそうね




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/11[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 性のお悩みを改善する癒らしい病淫♡

    街で好みの女の子を見たら目で追ってしまう。

    仕事中にスケベな妄想をして集中できない。

    それ!欲望が溜まり過ぎて
    性活習慣病になってるよ!

    性のお悩みを解決する癒らしい病淫が、

    あなたの家と職場の職場にあるよ



    癒らしい淫語療法

    癒らしい鬼癒し療法

    癒らしい性感帯痴療

    様々な角度からあなたの性のお悩みを改善するよ

    病淫に来たら先ずあなたに
    フェロモンで魔酔をします



    魔酔の副作用で欲棒の角度も150度に急上昇

    性感帯も過敏に反応してしまうほど敏感に

    わたしのマシュマロ肌をぶつけて痴療してあげる

    意識が飛びそうになったらアへ顔で合図してね

    汁だクリニックであなたの来院を待ってるね




    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/11[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    ❤️ 性活習慣病は汁だクリニックへ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    現代社会はストレスを抱えやすい時代です!

    ストレスはあなたの大切な欲棒に、

    悪影響を及ぼしてしまいます!

    今、ニヤニヤしながら日記を見ている貴方は、

    スケベ依存症の疑いがあります♡




    放置していると夢の中で暴発するので、

    至急!集中痴寮室に来てください♡

    汁だクリニックは最先端のエロ医学と、

    癒らしい痴療を受けることができます♡

    乾いた欲棒を持って汁だクリニックに来てね♡




    集中痴寮室のベッドで無防備な姿のあなたに、

    性感帯に直接作用する癒らしい愛撫痴療を施すよ♡

    癒しという魔酔で脳髄もとろとろにしてあげるからね♡

    あなたの遺伝子を汁だく採取してあげる♡

    汁だクリニックであなたを癒す支度をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/11[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    ❤️頑張り過ぎな貴方を不健康性活罪でおたいほ♡

    頑張れないほど疲れているのに、

    心と体に立ち止まる時間を与えないまま、

    頑張り続けているあなたを、

    不健康性活罪でおたいほします♡

    快楽と癒しのご褒美制裁を受けるために、




    「おたいほ状」を持って
    性活安全課に出頭してね♡

    性活安全課わたし潤査部長が、

    お手手を繋いで金固に連行します♡

    先ずは癒しの裁き♡取り調べから始めましょ♡

    あなたの心の声を心で聴きとり調査し癒します♡




    そのあとは癒らしいご褒美制裁の時間です♡

    頑張り過ぎていたあなたを愛撫で制裁♡

    白いブツ枯れ果てるまで償ってもらいます♡

    幸せに満ち溢れた心と体に更生して社会復帰してね♡

    性活安全課であなたの亀っ頭を待ってます♡




    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/11[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️性活安全課があなたをおたいほします♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー




    男性の心と体の治安を守る
    性活安全課のわたしです♡

    今、日記を読んでいるそこのあなた♡

    疲れもストレスも性欲も
    溜まってる疑いがあるので、

    ちょっと職務質問させてください♡

    うむ♡うむ♡怪しいなぁ・・・




    頑張れないくらい疲れているのに、

    頑張ろうとしていますね。

    健康を偽装して日常生活し
    てる貴方の罪は重いですよ♡

    性活安全課があなたをおたいほします♡

    癒らしい裁きを受けて明るく健康に更生してね♡




    健康の偽装と白いブツ股間所持罪でおたいほ♡

    あなたにはスケベな愛撫と癒しの裁きを受けて、

    脳髄が蕩けるまで癒されて罪を償ってください♡

    スケベ捜査官がブツを一滴残らず押収してあげる♡

    ご褒美尋問を受けに性活安全課に来てね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/10[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    ❤️下半身の治安を守る性活安全課わたし巡査部長♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    疲れもストレスも、

    限界一歩手前まで溜まっているのに、

    放置して頑張り過ぎているあなたを、

    頑張り過ぎている罪であなたを逮捕します

    頑張り過ぎるのを辞めて
    性活安全課に出頭しなさい




    性活安全課のわたし巡査部長は、

    性欲を不法所持している者を捕らえ、

    下半身の治安を守るスケベ捜査官

    写メ日記に釘付けになっているのが、

    性欲を不法所持している決定的な証拠です




    頑張り過ぎたあなたの罪は重いです

    わたしが疲労とストレスで
    治安が悪くなった心と体を、

    癒らしい愛撫と蕩ける
    癒しで幸せな貴方に更生してあげる

    ずる剥拳銃が弾切れになるまで
    引き金を引いてあげる

    性活安全課であなたを
    エロスで裁く準備をして待ってるね



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/10[Wed]
    08:56

    グッドボタン 0
    ❤️スケベ捜査官わたしの性欲パトロール♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    スケベ捜査官わたしは、

    日本中の下半身の治安を守る癒らしい捜査官

    写メ日記が更新される度、
    見に来るそこのあなた

    下半身の治安が悪くなってるよ

    性欲を溜め過ぎた罪で
    よこしま警察署に連行します




    性欲を溜め過ぎたあなたの罪は重いです

    毎日、お仕事頑張っているんだから、

    たまには自分に
    ご褒美をあげるのがあなたの義務

    わたしのエロスな裁きで疲れた貴方の心と体を、

    幸せで満たされた心と体に更生させるよ




    先ずは裸になって罪を償う準備をして、

    重力に逆らっている治安の悪い欲棒に、

    快楽×鬼癒しという幸せな制裁をあたえます

    わたしの愛撫を受け止めて罪を償ってね

    下半身の治安も心の治安も
    わたしが守ってあげる




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/10[Wed]
    07:17

    グッドボタン 0
    ❤️今週も張り切って行こう♡

    おはようございます♪


    昨日はお休みありがとございます




    行ってみたいところも行けて
    ゆっくりマッサージもされて
    日付変わる前に寝れて



    カラダが軽くなりました✨✨✨



    今週も張り切ってヌルッと頑張ります✊✨


    ヌルッと好きさまからのご予約
    どしどしお待ちしてます♡



    かすみヌルッとの虜になりませんか?


    ☎️ 082-241-6016

124件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ