比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/16[Thu]12:07

かわいい系 T159/B80(E)/W55/H89
AB型 喫煙しない 

献身的な彼女は貴方に気持ちよくなってもらうために

一生懸命なサービスをご提供

思わず包み込んでしまいたくなる可愛さ

そして優しい雰囲気で貴方を優しく包んでくれるでしょう

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    08:06

    グッドボタン 0
    ありがとう(՞ . .՞)♡

    おはようございます☀︎

    椿かんなです⸜❤︎⸝‍


    昨日もありがとうございました

    超たのしかった(՞ . .՞)♡

    予約で会いに来てくれて嬉しかったです(。・ᴗ・)_


    差し入れもありがとう

    大切に頂きますෆ˚*


    次回明日 4月10日12~ 出勤です ❤︎ ⸝⸝


    GWもちょこっと出勤するかも?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    。・:+°。・:+°。

  • 2024
    04/08[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    天才的なおたく様︎

    夏目漱石の「脳」は、

    エタノールに漬けられた状態で東大に

    保管されている。


    ⤴これは、今日たまたま見つけた豆知識です


    こんにちは✨

    椿かんなです(〃´꒳`〃)


    本日出勤していますෆ˚*


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    忘れないうちに、



    これ、めっちゃウマイです!!!!

    一個食べて保管しておくはずが、

    次の瞬間には全部無くなっていて

    自分が信じられなくなりました!!!


    冬のアニメ達が終わっていき、

    春からまた新しくアニメが続々と始まりますね!

    アニメ見る方々、
    何をチェックする予定ですか•́ω•̀)?


    わたしは、
    ・アイドルマスター シャイニーカラーズ
    ・狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
    ・怪獣8号
    ・鬼滅の刃 柱稽古編
    ・黒執事 寄宿学校編
    ・この素晴らしい世界に祝福を!3
    ・ザ・ファブル
    ・時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
    ・転生したらスライムだった件 第3期
    ・響け!ユーフォニアム3
    ・ブルーアーカイブ The Animation
    ・忘却バッテリー
    ・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
    ・無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
    ・ゆるキャン△ SEASON3
    ・夜桜さんちの大作戦

    ↑↑↑

    これらは見るのを決めてます✨

    あとは情報見てみたり、オススメを聞いたりして

    増えるかも!?


    おうち時間が捗りますね‍⬛.•*¨*¸¸


    最近なんだか落ち着かない天気ですが、

    1週間がんばりましょ〜( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐


    椿かんな
  • 2024
    04/06[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    長文❥・•世界からラーメンが消えたなら

    こんにちは✨

    椿かんなです( *´꒳`*)


    4月
    8日12~22
    10日12~19
    12日12~22

    出勤予定ですෆ˚*


    久々にお昼に出勤するので、

    太陽を拝んでありがたく歩きます️☀️.°


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    月曜日。
    わたしは「ラーメン」の好きな女である。
    日々のやる気のなさに悩まされていたが、ただの木偶の坊だと思っていた「わたし」は占い師のカウンセラーを受けた。そして進行した三日坊主であると告知された。家に戻ると、自分そっくりの容姿の「悪魔」を名乗る者が現れる。悪魔は、「世界からひとつなにかを消すと、1日何でもやる気が出る」と告げ、わたしの周囲にある「物」を消し去ることを提案してくる。そして、最初にその時たまたま使っていた「スマホ」をこの世界から消すことにする。悪魔はスマホを消す前に最後に1度だけスマホを使ってもいいということになり、3年前連絡をとっていた元「ともだち」に電話をかけた。

    火曜日。
    わたしはともだちとの待ち合わせの場所に向かう。これも溢れ出るやる気のなせる技なのか。ともだちと再会し、かつての思い出話やわたしの両親たちのことを語りあって、ともだちからいくつかの質問をされる。その質問の答えのひとつ「好きな場所」がパチンコ屋にあることを思い出し、それをともだちに伝えようとするもスマホは消してしまったことに気づく。そして、仲良くなりたての頃にスマホを持っていなかったともだちとうまく連絡できなかったことを思い出し、当時のともだちの心境を感じることとなる。そして家に帰ると悪魔は、次は「パチンコ」を世界から消してしまおうと提案してきた。

    水曜日。
    最後にパチンコを打つためわたしはア〇ムの無人機に向かう。かつてないほどのやる気だ。しかし限度額まで金を借りていた為審査は降りず、そしてオーラスで天井台をハイエナ出来るか見つめ徘徊するわたしの心の中には、かつて家族で行った場末のパチンコ屋の思い出と当時の仲の良かった家族のことが思い浮かんでいて、新しい男を作って家を出ていった母、そんな母をいじらしく好きでいる、今は疎遠になっている父について思いをめぐらせる。

    木曜日。
    悪魔の次の提案は、世界から「時間」を消すことになった。そのことにより時間を守らなくて母から愛想のつかされた父のことが気になっていたが、その日からわたしの大好きな「ラーメン」が美味しすぎることに気を取られる。ラーメンを食べていると時間が経つのが早い。きっと集中しているからなのだろう。人間がいかに時間に追われ縛られる生活を送っているかに気づかされつつも、ラーメンとわたしと母と父を繋ぐのはとても強い絆であったことを思い出す。わたしと父と母と行った最後の我馬での記念写真をやる気のなせる技で押し入れから掘り出し見つめ、母が家を出ていった時の出来事を振り返る。

    金曜日。
    悪魔は、世界から「ラーメン」を消すことを提案する。わたしは母が家を出ていく最後の日に作ってくれたサッポロ一番塩ラーメンのことを振り返る。そして世界からラーメンを消すことは自分の家族とその記憶を消し去ってしまうことだと思い、わたしは世界からラーメンを消すことに迷いを覚える。決断の前にサッポロ一番塩ラーメンを食べようととするも家になく、やる気を奮い立たせて街中を駆け回りパチンコ屋の景品にその姿を見つける。もはやスロットしか無くなったパチンコ屋。椅子のハゲかけた番長になけなしの1000円を突っ込む。しかし当たるはずもなく、隣のジャグラーのGOGOランプだけが光り輝いていた。

    土曜日。
    わたしは世界から「ラーメン」を消さないと選択した。あの悪魔はもう居ない。やる気などもう出ない。こどもの頃のことや両親のことをあらためて振り返る。思い出の味、サッポロ一番塩ラーメン。

    日曜日。
    6時42分。アラームが鳴る。大好きなラーメンを食べるため起きる。スロットで当てなくてもいい。毎日堅実に働いていればいつかラーメンは食べられるのだ。ラーメンが消えることに比べたら、労働なんて大したことは無い。やる気はあまり無くても、大好きなもののためなら。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    以上、

    川村元気著
    「世界から猫が消えたなら」

    オマージュの謎文でした〜✨

    名作をこのようにしてしまい、罪悪感があります♡

    原作はとても素晴らしいので、

    気になったら手に取ってみてください(➰〰➰)



    日記のタイトルを考えていたら、

    いつの間にかこうなっていました、、♡

    暇な時に目を通して頂けたら嬉しいです(;;)


    良い週末を〜✨

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    うつつ

    こんにちは✨

    椿かんなです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    本日18~出勤していますෆ˚*


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    4月になりましたね、、( ˊᵕˋ ;)

    入社、転勤や転職など忙しい時期ですね(๑_๑;)


    世の中は忙しいのに、私といえば

    寝てばかりです!!!!( ˊᵕˋ ;)


    何をする訳でもなく、

    寝て、起きて、ご飯を少し食べ、

    また、寝る。


    そのようなルーティンを繰り返しています!

    そのうち
    二度と目覚めなくなりそうではありますが、

    一生を死ぬまでの準備運動と考え、

    今日もぐっすり寝たいと思います


    最近はゲーム(ソシャゲ)のやりすぎで

    夜更かし気味なのでそれも改善したいっඉ_ඉ


    それでは

    皆様も夜更かしはほどほどに〜✨(ღ✪v✪)


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    椿かんな


  • 2024
    03/25[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    3月❁⃘*.゚


    こんにちは✨

    椿かんなです( *´꒳`* )


    明日、
    12~22で出勤します‪( . .)"‬


    3月はこれが最後になるかも、、ඉ_ඉ


    4月のシフトもわかり次第あげます!



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    3月はありがとうございましたෆ˚*


    復帰してはや1ヶ月、


    たくさんの優しいお兄さん達に恵まれて


    とても楽しい3月となりました( *´꒳`*)


    日記を見て来てくれたり、


    パネルでビビッときてくれたり、


    何回も会いに来てくれたり、、♡




    4月からも、


    お兄さん達に愛してもらえるように


    自分磨きも含めて頑張っていきます



    これからも、よろしくお願いいたします‍♀️



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    椿かんな



  • 2024
    03/18[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    おすすめの⟡.·*.

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)

    椿かんなです♡.*・゚


    本日LASTまでいます(ㅅ´ ˘ `)


    °・*:.。.☆



    最近Amazon︎︎ primeで、





    ↑↑↑沈黙の艦隊


    見ています(*ˊ˘ˋ*)

    これ意外と見てる人多いみたいで、

    お話聞くことありますෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)


    もともとは映画?

    だったのかな?

    今はドラマ化されていて、

    1話ずつ見やすいですよ⟡.·*.


    自衛隊とか、軍モノ好きなひと、

    めっちゃハマると思う


    見たよ〜ってお兄さんいたら教えてね♡.*・゚

    語りましょー️


    °・*:.。.☆


    椿かんな

  • 2024
    03/16[Sat]
    09:29

    グッドボタン 0
    気になるね〜✨

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)

    椿かんなです♡.*・゚


    週末おやすみ頂いてます

    次回出勤


    °・*:.。.☆


    先日、本屋さんに行きまして(* 'ᵕ' )☆

    店内を徘徊しました( ˊᵕˋ ;)


    面白そうな本を見つけたのですが、




    ↑↑↑成瀬は天下を取りにいく



    ↑↑↑ヨモツイクサ

    ハードカバーや、大判で( ˊᵕˋ ;)

    重いのと、カバンに入らないので

    文庫本しか買わないようにしていますඉ‎_ඉ

    そのため今回は購入を見送りました( ; ; )


    店内壁際?に

    阿部公房の特集が組まれており、

    昔、「壁」

    を読んでいたとき難しく、

    なかなか読み進められなかった

    のを思い出しました( ˊᵕˋ ;)

    恐らく今でも難しいかも( ˘•ω•˘ )



    皆さんが読んだことある本は

    出てきましたか?

    また、気になる本などありました?


    °・*:.。.☆


    椿かんな

  • 2024
    03/15[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    *⋆⸜⸝⋆*

    こんにちは(˶ˊᵕˋ˵)

    椿かんなですෆ˚*


    本日22時までいます(ㅅ´ ˘ `)


    °・*:.。.☆


    高いものではありませんが、

    新しくドレスを購入しました


    ベージュが似合うので、

    ベージュのものを⟡.·*.


    今までお店のものを借りていたのですが、

    第一印象がだいじかなと

    似合いそうなのを選んでみました✩.*˚


    ウエストがきゅっと締まっているので

    スタイル爆盛れしてますඉ_ඉ

    おしり爆弾は相変わらずですが( ˊᵕˋ ;)



    一新した装いでお出迎えしますよ〜♡

    楽しみにしててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    °・*:.。.☆


    椿かんな

  • 2024
    03/13[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    ( ¯꒳¯ )ᐝねてもねてもねむい

    こんにちは♡.*・゚


    椿かんなです(*ˊ˘ˋ*)


    本日、明日おやすみ頂いてます


    次回出勤
    3月15日12時~LAST(ㅅ´ ˘ `)




    °・*:.。.☆


    明日はアクティブに!


    眼科行ってネイル行って✨

    お昼なんか美味しいものたべて

    本屋さん見てお化粧品見て

    スタバの新作を試してきます☕️







    3月13日❥❥スタバ新作

    キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

    めちゃ甘そうです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



    皆さんはお休みにいつも

    することとかってある( '-'* )?


    わたしは本屋を徘徊するのが好きですよ〜っ♡.*・゚

    面白い本あったらまた紹介するねෆ˚*



    °・*:.。.☆




    椿かんな


  • 2024
    03/12[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    激辛を極める

    こんにちは(˶ˊᵕˋ˵)

    椿かんなですෆ˚*


    本日18時までいますෆ˚*


    °・*:.。.☆


    最近辛いもの、好きすぎまして❤



    食べ物に一味を振りかける椿かんなを

    見つけたら保健所に通報してください

    さもなくばこの世が
    激辛まみれになってしまいますよ



    ほんとに何にでも一味唐辛子を振りかける、

    一味ラーになってしまいましたඉ_ඉ


    ラーメンにも一味❣️

    味噌汁にも一味❣️

    炊き込みご飯にも一味❣️

    納豆にも一味❣️


    足りないくらいです


    ひと袋を余裕で使い果たすので、

    クソデカパウチの一味を常備してます( ˊᵕˋ ;)


    一味をかけなくていいくらい辛いラーメンなど、



    ↑↑↑ブルダックポックンミョン
    どの味も辛い



    ↑↑↑蒙古タンメン中本 北極
    北極はオイルめっちゃ辛い


    上記は辛くてほんとに助かります‍♀️


    蒙古タンメン北極のカップは

    セブンで夏季限定販売なので、

    物心ついた時から

    箱で買いだめしています❤(。☌ᴗ☌。)

    今年ももうすぐ売られるかもと、

    ワクワクが止まりません




    皆さんの推しの激辛ありますか?

    食べたいので教えてねー*。(´▽`)ノ



    °・*:.。.☆



    椿かんな




23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ