比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

かわいい系 T159/B80(E)/W55/H89
AB型 喫煙しない 

献身的な彼女は貴方に気持ちよくなってもらうために

一生懸命なサービスをご提供

思わず包み込んでしまいたくなる可愛さ

そして優しい雰囲気で貴方を優しく包んでくれるでしょう

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    ついに、、♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬

    こんにちは✨

    椿かんなです(՞ . .՞)♡


    もうすぐゴールデンウィーク

    みんなはどんな予定があるのかな✨


    わたしは、希望シフト出すの遅すぎて、

    あんまり出勤出来ない事に、、( ߹꒳​߹ )

    予定合ったら会いたかったなってお兄さん、

    ごめんなさい


    金土はギリ居るので、:( ;´꒳`;)


    今日もお仕事頑張って、連休はじめ楽しい時間を過ごしませんか?(*¯︶¯♥)


    °・*:.。.☆


    次回出勤

    明日(金)12時〜22時


    °・*:.。.☆


    たくさんの素敵なお兄さんに会いたいなᕱ⑅ᕱ

    快適なお部屋でお兄さんをお待ちしています.°♡
  • 2024
    04/24[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    美味しくって寿命も縮むなんてサイコー︎

    太閤らーめん

    醤油らぁめん¥880&替え玉¥300


    綺麗な外観&店内✧*。

    全席カウンターで、椅子が低く座り易いです!

    あっさりしていておだしが効いていました

    お腹が空いていたので

    替え玉も注文しました!



    替え玉から真骨頂で、黒胡椒をふったら

    良いアクセントで最高でした(*¯︶¯♥)


    寿命が縮む音が聞こえます〜!!:( ;´꒳`;)



    °・*:.。.☆



    こんにちは*.゚

    椿かんなです(՞ . .՞)♡



    最近は食べ過ぎで命の危機を感じています!

    運動しなくては!:( ;´꒳`;)‍♀️‍♀️‍♀️


    と、いうことで

    激しい運動に付き合ってくれる方募集中です︎

    楽しみにお待ちしてます૮ ˙ ˟ ˙ ა



    °・*:.。.☆


    │˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    椿は天下を取りに行く

    こんにちは〜(՞ . .՞)♡

    椿かんなです⸜❤︎⸝‍


    いつも日記を読んでくださりありがとうございます︎

    マイガール、みたよも嬉しいです.°♡

    最近は女の子にもみたよを頂けて、飛び上がる思いです

    恥ずかしいやら、嬉しいやら、、(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    °・*:.。.☆


    最近買った本がたくさんありましてෆ˚*

    ご紹介します




    ↑↑↑三体

    今Netflixで実写化されております(՞˶・֊・˶՞)

    SFの金字塔であり、とんでもなく面白いことで

    有名の小説です.°♡

    文庫化されていたので買ってしまいましたෆ˚*




    ↑↑↑成瀬は天下を取りに行く

    この前も紹介したのですが、大判で泣く泣く

    諦め、、♡

    ですが、やはり気になり購入しました

    本屋大賞も受賞し、続きも出版されており、

    期待の一冊です⭐︎




    ↑↑↑十角館の殺人

    これも文庫版が置いてあり、即購入(*¯︶¯♥)

    これを超えるミステリは無いと言われるほどの大作です*.゚

    これがまさかの実写化、、❣️

    映像化に備えての購入でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    まとめて買ったのはいいものの、

    持ち帰るのが地獄でした

    ま〜重い重い

    でも、幸せの重みということで(*˘︶˘*).。.:*♡



    どれも読むのが楽しみで、

    夜更かししてしまいそうです:( ;´꒳`;)

    お兄さんのおすすめの一冊も、

    教えてくださいね︎


    °・*:.。.☆


    それでは*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    04/22[Mon]
    10:26

    グッドボタン 0
    ( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ふぁいと!

    らぁ麺 はま廣

    蛤らぁめん塩 ¥1030


    びっくりするほど濃い蛤のお出汁の味で、

    麺はぷるもちでスープと親和性バツグン

    具の鶏ハムも美味しくて、生玉ねぎが良いアクセントでした(,,•﹏•,,)

    味変の柚子胡椒も相性が良く、

    スッキリしててペロリと食べられちゃいましたෆ˚*

    違うお味も食べてみたいっ


    °・*:.。.☆


    おはようございます☀︎

    椿かんなです(՞ . .՞)♡


    月曜日!♡

    ですが、なんとか1週間頑張りましょ( ; ; )

    今週終わったら連休の人もいるのかな?.°♡

    目標に、がんばりましょーね


    °・*:.。.☆

    次回

    26日12~22
    27日12~18(残り1枠)

    会えます(՞ . .՞)♡

    °・*:.。.☆


    みんなは旅行とか行くのかな〜??✈️︎︎︎︎

    わたしは皆の思い出話を楽しみにしてるね

    お土産も、、(*¯︶¯♥)

    まってまーす❣️ꉂ



    逆に、広島に旅行に来たい方達*⋆✈︎

    ちょっとは居るかな?:( ;´꒳`;)


    カープの試合や、観光!?など

    楽しんできてね〜( ˶'ᵕ'˶)

    美味しいお店あったら教えてください‍♀️︎


    わたしは広島訛りが強めなので、

    記念に会いに来てみると面白いかも( '-'* )?

    たくさんお話しようね︎


    それでは*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    04/20[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ↑↑↑
    キャラメルクリームチーズ
    フレンチトーストです✨

    めちゃおいしかった✨️

    秒で吸い込んでしまいました〜:( ;´꒳`;)




    こんにちは〜

    椿かんなです(՞ . .՞)♡


    1週間おつかれさまでしたෆ˚*


    たくさん休んでゆっくり寝て、

    また来週に備えましょ〜( ˶'ᵕ'˶)


    良い週末を〜(*´˘`*)♡


    °・*:.。.☆


    今週もありがとうございました

    ネット指名でたくさん来て頂いて、

    たくさん日記見てくれてるんだなぁ(*˙˘˙*)❥❥

    と実感した1週間でした.°♡


    平日に休み取ってまた会いに来るよ⸜❤︎⸝‍

    って言ってくださったり、

    忙しいのに時間の合間をぬって来てくれたり、

    愛されているな〜(՞ . .՞)♡

    としみじみ︎


    このご縁を大切に、

    大切にしていきます(*¯︶¯♥)

    新しいご縁にもまた恵まれますように♡♡♡


    °・*:.。.☆


    来週の出勤

    26(金)12~22
    27(土)12~18

    になっています


    早速お問い合わせ頂いているようで、

    ありがとうございます︎


    (土)はあと1枠です♡

    あんまり土曜日には出勤出来ないので激レアです⭐︎

    気になってくれてるお兄さん居たら是非ෆ˚*


    °・*:.。.☆


    それでは*˙︶˙*)ノ"





  • 2024
    04/17[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    がっかりして、めそめそして、労働時間外

    残業みたいに笑う

    君は労災

    work work!





    今日もおしごとおつかれさまです‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

    残業もいいけど、

    たまには構ってね( #`꒳´ )


    °・*:.。.☆


    本日ラストまでいます(•᎑•)


    °・*:.。.☆


    天井のシミを見つめながら

    布団に入って横たわっていると、

    自分が生きているのか、

    死んでいるのかわからなくなりますね


    最近寝付きがすこぶる悪くて

    寝つきが良くなるという飲み物も試しているのですが、

    ぜーんぜんダメで(;;)

    24時に布団入っても就寝は3時とかで♡

    わたしはなにか1日にやり残したことがあるのでしょうか?

    おんなじお悩みのお兄さんいるかな〜??



    寝付きが良くなるアイテム、

    ありましたらオススメ✨教えてくださーいෆ˚*

    最近のお悩みです


    °・*:.。.☆


    それでは*˙︶˙*)ノ"

    お待ちしてます(՞ . .՞)♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    11:16

    グッドボタン 0
    予告と、ありがとう

    こんにちは✨

    椿かんなですෆ˚*


    今週は

    16日12~L
    17日18~L
    19日21~L

    ↑↑↑この日に会えます‪‪ ໒꒱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    今週もありがとうございました꒰ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ꒱♡


    2度目ましてのお兄さんや、

    ネット予約で来てくれたお兄さんෆ˚*

    何回も会いに来てくれてるお兄さん(՞ . .՞)♡


    いつも時間を作って会いに来てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    一緒にいるとほんとに楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうね

    これからもらぶらぶしましょ〜❣️



    写真は差し入れのお鰻❣️❣️❣️

    差し入れもいつもありがとう⸜︎⸝‍

    うなぎ3枚ものってて贅沢気分でした(*´˘`*)♡




    本格的にあったかくなってきて、

    気分上々!*・

    新しい出会いにも(՞꜆ .ˬ.՞)꜆ワクワク




    それでは

    またね*˙︶˙*)ノ"


  • 2024
    04/13[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    ありがとう✨

    おはようございます☀︎

    椿かんなですෆ˚*


    本日は出勤しておりますが、

    予約で埋めて頂きましたෆ˚*



    なんと!予約の仲良しさんが

    美味しいものを食べさせてくれるそうで、

    ワクワクが止まりません



    お外もポカめいて、最高です(*^^*)

    皆様も良い週末を過ごしてくださいね‍♀️



  • 2024
    04/11[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    とは言いながら唇はヒリヒリです︎


    麺匠 やま虎

    辛ラーメン ¥1000


    辛ラーメンって名前つけるからには

    辛くなくてはいけないと思いますが、

    これは全然辛くありません!(;;)

    一味がまぶしてあるので赤いですが、

    上に乗ってるもやしを食べ終わったら

    辛味が無いので一味を追加しました

    二郎インスパイア系としてはあっさり系の

    味なので、二郎のこってりとニンニクが好き

    な方だとハマらないかもしれないです!

    家で袋の辛ラーメン食べてた方がいいかも(;;)


    ラーメンに1000円とは、時代です、(;;)



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    椿かんな


    ⸜❤︎⸝‍明日12~22出勤⸜❤︎⸝‍


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    先日からヤマザキ春のパン祭りの

    シールを集めていますが、

    もうすぐあと10点くらいでお皿と交換できそうです!

    協力してくださったお兄さんたちありがとうございます




  • 2024
    04/09[Tue]
    08:06

    グッドボタン 0
    ありがとう(՞ . .՞)♡

    おはようございます☀︎

    椿かんなです⸜❤︎⸝‍


    昨日もありがとうございました

    超たのしかった(՞ . .՞)♡

    予約で会いに来てくれて嬉しかったです(。・ᴗ・)_


    差し入れもありがとう

    大切に頂きますෆ˚*


    次回明日 4月10日12~ 出勤です ❤︎ ⸝⸝


    GWもちょこっと出勤するかも?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    。・:+°。・:+°。

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ