比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

かわいい系 T164/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

落ち着いたアダルトな雰囲気を持った魅惑の香りがプンプンする
エロセクシー系でいやらしさ溢れでるフェロモンで
あなたの興奮を解放してくれる事
間違いありません!

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    狂った針は戻せない

    お兄さん方との会話を思い出したり

    日記書けたりするのも楽しいです

    皆様変態で面白い


    これからもえろえろトークも戦いも思う存分楽しみましょうね


    プロフィールのS100%M100%の意味は

    ご存じの方もいると思いますが

    ただお相手に合わせますなんて可愛い意味だけではなく

    S~Mまで振り切れる 正常な範囲を超えるという意味です❤️(?)


    ご予約お待ちしております


    Lay.H 4/28~5/2
  • 2024
    04/21[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】addictive



    お兄さん素敵な口コミありがとうございます

    見た目もプレイも褒めてもらえてとても嬉しいです

    対価としてお得に感じてもらえたことも

    沢山のえろをご提供出来たのかなと

    自己満ではなかったこと嬉しく思います


    性に貪欲な私ともっと仲良くしてください

    またお兄さんと色々出来る日が楽しみです


    期間が空いてから口コミを書いてくださって

    割引はないかな?

    日向を思って書いてくれたのかと思うと感謝すぎます‍♀️

    ありがとうございます

    日向個人の何かサービスを考えておきますね

    また会える日を待っています‍♀️

    Lay.H
  • 2024
    04/18[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    いつも私と同じ温度の君が好き

    これ出来るのすごいね!と沢山言ってもらえる日向さん

    体幹も体力も柔軟性もあるって褒められる❤️‍

    Se xはスポーツだとよく聞きますが

    本当にスポーツですね?

    楽しんで興味を持たないと

    そこで止まっちゃう気がする♡


    私は全く体育会系ではありませんが

    クールに見えて熱い女なので(?)熱い男が好き❤️


    何かに情熱を注いでいる人は本当に素敵ですね


    もっと私で壊さなきゃ

    気持ち良すぎて呼吸するのも忘れちゃうくらいに

    Lay.H 4/28~5/2
  • 2024
    04/12[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    See you Next

    5日間ありがとうございました!

    仲良し様と再会できたり

    ずっと会いたかったとリピーターさんが来てくれたり

    初めてのお兄様と素敵な出会いがあったり

    無事に終えました()


    今回会いたくて会いたくて会えなかった仲良しさん

    私たちロミオとジュリエットだったね


    そんな感じで(?)

    GW出勤することになりました

    4/28~5/2 5日間です

    次こそは絶対に会えますように

    会えないと無理どころじゃないよ
    もう監禁しなきゃいけないかも


    皆様ありがとうございました

    また下旬にお会いできること楽しみにしています

    素敵な週末をお過ごしください

    Lay.H
  • 2024
    04/11[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    少年にはお手柔らかに

    先日仲良しさんとの会話

    童貞の子とかくるの?と聞かれた時のお話


    来られます

    素人童貞じゃなくて本当の


    19歳とか20歳とか21歳とか

    でも皆彼女とかいそうな爽やかな男子なんですよねーーー


    そんな子にも君のえろさ全開なの?!


    たぶん。笑


    se xの基準があなたになったら大変だからお手柔らかにしなさいと注意された



    普段から出来ることは全部したい気持ちなのに

    大学生とかがお金貯めて来てくれて

    もう出来ることも
    したいことも
    気になることも
    身体の構造をよく見たいとかなんでも全部経験しよう!ってなる


    ちゃんと

    女の人もそれぞれだから、私のことは頭がバグってると思ってねって伝えてる


    また来ます!って言ってくれても毎回嬉しいけど

    彼女作って旅行とか行ってラブラブするの優先してほしい気持ちになる日向であった。(?)


    あー可愛かったあの子は元気かな?


    18歳から年齢問わず来てくれたなら日向さんが全力で抱こう


    Lay.H
  • 2024
    04/11[Thu]
    09:06

    グッドボタン 1
    本日の空き

    13:45~ 何分でも可能です

    18:00~ 70分のみ


    お時間合うお兄様ぜひ遊びに来てください

    年度始め大変でお疲れのお兄様に

    今週あと数日頑張れないお兄様に

    日頃のストレス解消をしたいお兄様に

    快楽そして癒しをご提供できますように


    本日もご予約ありがとうございます

    楽しみにしています


    Lay.H
  • 2024
    04/11[Thu]
    07:16

    グッドボタン 1
    最終日

    本日連勤最終日です

    連日沢山の仲良し様リピーター様初めて様にお会いでき

    あっという間の最終日です


    昨日も素敵なお誘いありがとうございました


    「時間がないんじゃない、時間は作るものだ!」

    数日前お兄さんが言ってくれたことかっこよすぎる


    お忙しい中私のためにお時間作ってくださるお兄様方ありがとう❤️


    今日も素敵な時間を過ごせますように


    Lay.H
  • 2024
    04/10[Wed]
    07:16

    グッドボタン 1
    昨日も素敵な一日をありがとうございました

    明日までの出勤でまたお休みに入ります

    5日間あっという間だね


    年度始めでお忙しくお会いできないお兄様も多かったし

    また次回は会えるといいな


    今回出会えた素敵なお兄様方も次回も会えたらいいな


    まだ残り2日あるので最後まで

    日向に付き合ってください


    自分自身えろすぎてどうしようと困ってるお兄さんは

    日向さんに会いに来てみてください


    お兄さんの求めている変態に当てはまりますように

    Lay.H
  • 2024
    04/09[Tue]
    07:46

    グッドボタン 1
    2日目も忙しくありがとうございました

    昨日も素敵な時間をありがとうございました

    一回会ったことのあるお兄さんに忘れられなかったと言ってもらえて衝撃与えれてたなら本能だなーと思ったり


    友達に日向ちゃんのこと絶対教えたくない!!

    取られたくない!って言ってくれる仲良しくんが可愛かったり


    教えたくない!って言ってくれるお兄さんがいる中

    変態な子いたよって紹介しとくわ!って言ってくれるお兄さんがいたり


    えっろえっろってずっと言ってくれててトータル何回言ってくれたんだろうなお兄さんと遊んだり


    話すと優しい見た目とのギャップがあるお兄様の体力に驚いたり


    ラストに素敵な出会いがあったり昨日も楽しい一日でした



    お金に変えられない価値があると恐縮すぎるお言葉

    お仕事でもプライベートでも沢山の女性を見てきたお兄さんからの

    えろすぎてこんな子初めて!はるんるんでした

    これから仲良くしてもらえるのが楽しみです


    お礼個別ですぐ書けておらずすみません

    お許しください‍♀️


    また眠ります

    Lay.H
  • 2024
    04/08[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    実績あり(?)

    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪


    草食系男子を私好みの変態に作っていくの好きですね


    こうして?そうだよ、上手だね
     

    変態赤ちゃんも変態少年もおいで?

    変態マスターにしていきましょう()


    Lay.H

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ