比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/07[Tue]22:07

かわいい系 T156/B85(B)/W54/H84
A型 喫煙する 

責め好きな『高槻みほの』さんですが、責められるのも好きとの事です。

人懐っこく、健気に献身的に尽くす姿に、心奪われる体験をしてみてください

責めたい方も責められたい方も是非ご予約くださいませ

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:26

    グッドボタン 0
    こんな日もある

    焦った
    撮影のことで頭いっぱいだったから
    『キテネ』送るの忘れてた〜‍

    今送信したので
    お兄様にちゃんと届いてるはず… ̖́-‬

    それと
    今日から衣装チェンジ✨️
    前の制服が、ちと恋しいです( ՞. ̫.՞)
    今回の衣装も可愛いので、是非見に来てください
  • 2024
    05/07[Tue]
    10:16

    グッドボタン 0
    ✨️今月初出勤

    おはようございます☀️
    みほのです

    朝起きて確認してみたら
    事前予約が入っていたので嬉しかったです〜お会いできるの楽しみにしています♡♡♡


    そして、今日は撮影の予定があって
    どんなのが撮れるかとっても楽しみです〜
    丁度撮影したい欲が湧いていたので、撮れる日が今日で本当に嬉しかった(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)

    できあがっても、いつアップされるかはわからないので、お兄様も都度確認してみてね!(笑)



    今日はGWの間しっかりお休みした分、元気な姿でお兄様をお出迎えしちゃおうと思います

    ⏰12時〜19時まで


  • 2024
    05/06[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    大好きな相棒ちゃんと

    こんにちは〜
    みほのです‎✨️


    GWは、家族と愛犬を連れて海で遊んできました

    びっくりするぐらいに暑くて

    がテンション上がって砂浜を爆走
    おかげで全身が筋肉痛になりました

    今月はの誕生日もあったので
    大好きなおやつでお祝いもできて充実したお休みを過ごせました♡


    ✨✨✨✨✨✨✨✨
    次回の予定は、
    7日(火)12時〜19時まで です!
    よろしくお願いします

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    ✨️‎4月御礼‎✨️

    4月、みほのと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    優しいお兄様ばかりで
    すごく心地よかったです

    5月もまだまだ成長していくつもりなので、よろしくお願いします(*^^*)

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    【クチコミ御礼✨️】

    素敵なラブレター
    ありがとうございます‎✨️

    初めてのラブレターでこんなに褒めてもらえて、すごく嬉しいです

    初めましての時は、やっぱり緊張とかもありましたが次回はもっと仲良くなりたいので
    また会いに来てくれると嬉しいです♡

    それから
    もっともっと喜んでもらえるように、毎日がお勉強だと思って頑張るので、暖かい目で見守っててくれると嬉しいです〜♪

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    いい夢みてね

    今日は、ありがとうございました‎✨️

    雨の中足を運んで来てくれて、とっても感謝してます〜☔️

    今月の出勤は、今日まででしたo(。・‧̫・。)o

    次回は
    来月の予定です

    また予定が決まったら、日記に載せるので是非チェックしてください

    よろしくお願いします!

    それでは
    おやすみなさ〜い

  • 2024
    04/21[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    絆創膏持ってて良かった

    朝●未来似のKお兄さん、みほのと遊んでくれてありがとうございました‎✨️

    初めて会った時から、朝●未来に似ていて一瞬本人かと思いました(笑)

    Kお兄さんとお話してる時、為になることとかいろんな経験談聞けてすごくお勉強になりました✍✨️

    みほののモチベもKお兄さんのお話を通して爆上がりしました(*^^*)

    お話だけでなく、お風呂でもBッドの中でも濃くて楽しかったですね///

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    緊張と好奇心

    初めてのお兄さん、みほのと遊んでくれてありがとうございました‎✨️

    雨の中、足を運んで来てくれて嬉しかったです〜☔️

    こういうところ、初めてって言っていたからいろいろ初めてを経験してもらえて、みほのも楽しかったですよ

    お兄さん、とっても敏感さんで反応が可愛くてにやけちゃいました///

    今日は、初めてということでⓂ️ットを経験してもらいましたが、次はBッドもしたいですね︎

  • 2024
    04/21[Sun]
    00:56

    グッドボタン 0
    ムフフな日

    今日は、ありがとうございました‎✨️

    優しいお兄さんと楽しいことも面白いことも、気持ちいいことも…

    贅沢な日で、幸せでした

    次回の予定は、明日❣️
    21日(日)17時〜23時59分まで です‎✨️

    よろしくお願いします♪

    それでは、おやすみなさいzzz

  • 2024
    04/21[Sun]
    00:32

    グッドボタン 1
    まさかの●●に似てる件

    Tお兄さん、みほのと遊んでくれてありがとうございました‎✨️

    制服、すごく気に入ってくれたみたいで
    みほのも着てて良かったって思えました

    エ●いの?面白いの?
    どっちなの〜って時間がまた楽しかったですね❣️

    たくさん褒めてくれたのも、「連れて帰りたくなる!」って言ってくれたのも全部嬉しかったです〜o(。・‧̫・。)o

    思ったよりあっという間に時間経っちゃったけど、最後まで楽しく過ごせて幸せでしたね

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ