比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/27[Mon]02:00

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/30[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    2日後!

    こんばんは!!!

    今日は18時から3時まで出勤します?

    いよいよ2日後の11月から

    ミス___投票の投票始まるので

    毎日ポチポチ投票してくれると

    嬉しいです????

    11月から2週間ぐらい

    お休みするので今日か明日で

    遊びにきてほしいな〜??

    待ってます!

    かえで

  • 2021
    10/29[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    しゅ??

    こんばんは!!!

    出勤してます??

    ご予約してくださってる
    2名のお兄さんありがとうございます?

    この後もらぶこーる待ってます?

    かえで

  • 2021
    10/28[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    出勤!

    こんばんは!!!

    出勤しました??

    3時までの予定です?

    来週は出勤できないから
    今週中に遊びにきてほしいな〜???

    らぶこーるまってます!!!

    かえで

  • 2021
    10/27[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    いるよ!??

    出勤しました!?

    昨日来てくれた
    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました?

    延長もしてもらって
    嬉しかったです(*???*)?

    また遊びに来てください!!

    今日も出勤してるので
    お誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    10/26[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    こんばんは!!!

    今日は珍しくお昼から出勤してます??

    今日遊んでくれた本指名の
    お兄さんありがとうございました??

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった???

    かわいいだいすきたくさん
    言ってくれて嬉しかったな???

    またお昼の時間で都合が合えば
    会いに来てほしいです!?

    この後もまだまだ沢山
    らぶこーる待ってます?

    熱々な夜にしよっ??

    かえで

  • 2021
    10/25[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    しゅ!!!

    こんばんは!!!

    出勤してます?

    今日も3時受付終了の予定です??

    たくさんお誘い待ってます??

    この金土日は忙しくしてくれて
    ありがとうございました??

    感謝の気持ちでいっぱいです!

    今日から平日だけど
    えっちなこといっぱいしたいなあ??

    かえで

  • 2021
    10/23[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    こんばんは!!!

    昨日はずっとお誘い
    ありがとうございました?

    本指名のお兄さん達
    沢山来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです???

    今日は5時までの予定なので
    この後もお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    10/22[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    ミス___?

    11月から始まる

    ミス___の『新人部門』に

    出場することになりました??

    前回の新人クイーンより良い結果

    残せるといいな〜??

    11月から投票してください?

    かえで

  • 2021
    10/21[Thu]
    05:54

    グッドボタン 0
    退勤!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>退勤しました!<br><br>今日もこんな時間まで<br>遊んでくれたお兄さん<br>ありがとうございました?<br><br>本指名のお兄さんもきてくれたり<br>延長してくれたお兄さんもいて<br>嬉しかったです???<br><br>またお誘い待ってます?<br><br>次回の出勤は金曜日です!<br>ご予約お待ちしております?<br><br>おやすみなさい?<br><br>かえで</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    10/21[Thu]
    01:34

    グッドボタン 0
    誘ってね?

    こんばんは!!!

    さっき遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました?

    今日は元気だから
    4時までの出勤に伸ばしました?

    この後もお誘い待ってます?

    かえで


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ