比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/14[Tue]03:47

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/30[Thu]
    18:09

    グッドボタン 0
    にゃ??

    さっき遊んでくれた2人のお兄さん
    ありがとうございました!?
    ご予約してくれて嬉しかったです?
    気持ちよかったな??????

    この後もお誘い待ってます??

    かえで

  • 2021
    09/30[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんばんは!!!

    本日18時から3時まで
    出勤します??

    出勤前から事前予約
    2人のお兄さんから嬉しいです??

    次回は21時〜空いてると思うので
    お誘い待ってます??

    かえで

  • 2021
    09/30[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼?

    ?90分リピーターのお兄さん?

    久しぶりに会えて嬉しかったです??
    毎回電マオプション付けてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃう??
    次は私からいかせてもらいます?笑

    ?120分のお兄さん?

    もともと90分予定だったのに
    120分にしてくれて
    ありがとうございました??
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです???
    自分が知らなかった
    東京のことやアパレルのこと
    沢山教えてもらえて勉強になりました??

    ?60分リピーターのお兄さん?

    6月ぶり?ぐらい久しぶりに
    会えて嬉しかったです??
    今回もお兄さんすぐに
    気持ちよくなってくれてよかった??
    お仕事頑張ってください!
    またお誘い待ってます?

    ?60分リピーターのお兄さん?

    また呼んでくれて
    ありがとうございました!?
    2回もイッてくれて
    嬉しかったです??
    お兄さん日本語ほんとに上手だし
    韓国のこと色々教えてくれて
    楽しかったです?
    またお誘い待ってます?

    かえで


  • 2021
    09/30[Thu]
    10:35

    グッドボタン 0
    朝だね?

    おはようございます??

    今日は急遽ですが
    18時から出勤することにしました!!

    スタートからご予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます??
    楽しみにしてます?

    今日もお仕事頑張ってください?
    私は今から寝ます?
    おやすみなさい????

    かえで

  • 2021
    09/30[Thu]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>退勤しました!<br><br>今日は本指名のお兄さんばかり<br>会いに来てくれて嬉しかったです???<br><br>急遽ですが明日も出勤することに<br>したのでお誘い待ってます?<br><br>かえで</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/29[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    少し早めですが出勤しました!!

    スタートから本指名のお兄さん
    お誘いありがとうございます?
    今向かってます? ??
    たのちみ??

    3時までいるので本日も
    お電話待ってます?

    かえで

  • 2021
    09/29[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    ?60分のお兄さん?

    私が出勤するまで待ってまで
    会いに来てくれて嬉しかったです??
    沢山褒めてくれて照れました?
    夕方の時間帯でまた都合が合えば
    ぜひ会いに来てください??
    待ってます!?

    ?60分リピーターのお兄さん?

    何回も会いに来てくれて嬉しいです?
    いつも会話が楽しくて笑わせて
    もらってます??
    最後は迷惑かけてしまって
    申し訳なかったです??
    お兄さん優しいからよかった????
    またお待ちしてます?

    ?90分のお兄さん?

    東京からきて誘ってくれて
    ありがとうございました???
    貴重なお話いっぱい聞けたし
    やっぱり東京いいな〜って
    ずっと思ってました?笑
    いつかは住んでみたい?????
    また広島に来た時にはお願いします?

    ?120分リピーターのお兄さん?

    ハイペースで会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです???
    それにいつもロングで事前予約してくれて
    差し入れもびっくりするほど沢山くれて
    感謝でしかないです??
    今回は3週間ぶりだったけど
    えちえちなこといっぱいできて
    気持ちよかったです??
    お兄さんお話上手だから120分でも
    あっという間に感じるぐらい
    楽しかったです??
    また来週広島に来たらお願いします?

    かえで


  • 2021
    09/29[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    おはよー?

    おはよー?

    今日も18時〜3時まで出勤します!

    今日もお兄さんからの

    お誘い待ってます???

    明日は休みだから今日誘って欲しいな?

    かえで

  • 2021
    09/29[Wed]
    04:18

    グッドボタン 0
    退勤!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>退勤しました!!<br><br>今日も沢山誘ってもらえて<br>楽しかったです??<br><br>本指名のお兄さんも2人きてくれて<br>嬉しかったです???<br><br>明日も18時から3時まで出勤するので<br>お誘い待ってます?<br><br>かえで</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/28[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    18時から?

    こんにちは!!!

    今日もお仕事お疲れ様です??

    18時から3時まで出勤するので

    お仕事終わりに良かったら遊びに来てください?

    待ってます!?

    かえで

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ