比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]18:47

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/01[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    口コミありがとうございます???

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとうございます???

    広島でNO.1だなんてすごく嬉しいです??他にも沢山いい事ばかり書いてもらえて嬉しいです!!!?

    昨日は100分だったので初対面だったけどお兄さんが話しやすかったのもあって会話が弾んでいっぱいお話できて凄く楽しかったです?( ??? )????

    それに顔もプレイも態度も良かったって沢山褒めてもらえて嬉しかったです??

    また絶対に呼ぶねって言って下さったので広島に来た時はお願いします?次も会えるの楽しみにしてます??

    県外でのお仕事だから大変だと思うけど頑張ってください??

    またお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    08/31[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    染めたの???♀???

    出勤しました?

    ご予約してくださってるお兄さんありがとうございます??会えるの楽しみにしてます?

    3時まで受け付けてるのでお兄さんからのお誘い待ってます?

    出勤前に髪の毛染めてきました?
    今回はカーキぽい色だけど今は所々青い???
    実際と写真じゃ少し色が違うから見に来てほしいな?( ??? )???
    すぐに色落ちしそうだから早めに?

    かえで

  • 2021
    08/30[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    しゅ?

    こんばんは!!!

    出勤しました???

    3時まで受付してます?

    えっちなお兄さんからのお電話待ってます??

    かえで

  • 2021
    08/28[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは!!!

    出勤しました??

    3時まで受け付けてます?

    明日お休みだから今日誘ってほしいな???( ?????? ?? ??????? )

    お誘い待ってます??

    かえで

  • 2021
    08/27[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    華金??

    こんばんは!(??? ?? ??? )?

    出勤しました?3時までいます( ???? ?)??

    お兄さんからのらぶこーる待ってます?

    昨日遊んでくれたリピーターのお兄さんも新規のお兄さんもみんな楽しかったです??
    また遊んでください??

    かえで

  • 2021
    08/24[Tue]
    17:49

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんばんは!!?

    3時まで出勤です????

    今日もお兄さんからのらぶこーる待ってます??

    いちゃいちゃしようね?

    かえで

  • 2021
    08/24[Tue]
    04:01

    グッドボタン 0
    おれい??

    ?60分のお兄さん?

    ずっと美人って言ってくれて佐々木希に似てるって言われて嬉しかったです??
    お兄さん凄いお金稼ぎ上手くて尊敬しました??自分も将来株とかやってみたいなあって思いました??
    良かったらまたお誘い待ってます?

    ?80分リピーターのお兄さん?

    2週間ぶりに会えて嬉しかったです??
    毎回会う度にエロくなってるって言ってもらえて自信になります??
    もっと上手くなれるといいな?
    今回は色々教えてくれてありがとうございました?気をつけて頑張ります??
    次も楽しみにしてます???

    ?80分リピーターのお兄さん?

    2ヶ月ぶり?ぐらいに呼んでくれて嬉しかったです?
    いつも嬉しいことばかり言ってくれて優しく話しかけてくれて凄く楽しいです??
    お互いコロナに気をつけて頑張りましょうね?
    またお誘い待ってます??

    ?60分のお兄さん?

    初めましてだったけど色々なお話し聞けて楽しかったです???
    方言って色々あって難しいですね?
    それとお兄さんが描いてる絵見せてくれたけどめっちゃくちゃ上手くてすごい?てなりました!!?絵下手だから羨ましいです?
    プレイではすごい良かったって言ってもらえて嬉しかったです??
    またお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    08/23[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    待機なう???

    現在待機中です?

    かえでと遊んでくれるお兄さんいないかな〜?. ? .???

    いっぱいお話したいしえっちなこともしたい?

    良かったらお誘い待ってます??

    かえで


  • 2021
    08/23[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんばんは?

    18時から3時まで出勤します?

    お仕事終わりのお兄さん良かったら癒されにきてね???

    お誘いお待ちしてます?

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
    いっぱいお話出来て楽しかったです?
    フェラしたらすぐにイッちゃって可愛かったな???
    良かったらまたお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    08/22[Sun]
    18:11

    グッドボタン 0
    しゅ?

    出勤しました!!!?

    今日も3時まで受け付けてるのでお誘い待ってます??

    天気も悪いし日曜日が終わっちゃうけどかえでが癒してあげる???? ?? ?????

    かえで

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ