比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/09[Thu]04:47

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    12/17[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    出勤?

    出勤しました?

    今から翌5時までいます!

    久しぶりの出勤で

    どんなお兄さんに会えるのか

    楽しみにしてます????

    本指名のお兄さん90分と120分の

    ロングコースで予約してくれて

    嬉しいです????

    それと、明日は18時から0時まで

    出勤になりました!!!

    受付は23時までなので

    早めにお願いします??

    ラブコール待ってます?

    かえで

  • 2022
    10/25[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    ミス___??

    ??こんばんは!!!

    急遽ですがミス___?????の

    デリヘル部門で今年も出場することに

    なったので良かったら

    投票してくださいっ?

    今年は去年と違って1日で

    同じ子に何回か投票できるみたいなので

    良かったら沢山投票してくださいっ!!!

    では今日も21時から3時まで

    出勤するのでお願いします??

    かえで

  • 2022
    10/24[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    出勤してます?

    出勤しました???

    今日も3時までです!!!



    昨日は完売ありがとうございました??

    本指名のお兄さん120分と90分の

    ロングコースで呼んでくれたり

    ずっと気になってたって言ってくれた

    新規のお兄さんも

    ロングでありがとうございました???

    また会いたいなっ???



    今日もよろしくお願いします?

    かえで

  • 2022
    10/23[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    残り数日…?

    出勤してます?

    今日は3時までですっ!!!?????

    今月の出勤も残りわずかになりました?

    多くても今日含めて4日ぐらいかな???

    次の出勤もいつになるか

    全く決まってないので

    今日会いに来てくれると嬉しいです?

    かえで

  • 2022
    10/21[Fri]
    08:15

    グッドボタン 0
    出勤予定?

    おはようございます??

    まず昨日は満員御礼

    ありがとうございました???

    本指名のお兄さんもご新規さんにも

    出会えて嬉しかったです?

    昨日はスタートは100分で

    本指名のお兄さんから始まり

    ラスト150分で本指名のお兄さんが

    4時ピッタリになるように埋めてくれて

    アースで出勤すると毎回本指名のお兄さんに

    本当に支えてもらえてて嬉しいです??


    今日19時から0時

    日曜日21時から3時

    出勤決まりました???

    土曜日ももしかしたら

    出勤できるかもしれないです!

    来週も出勤するなら日記更新するので

    チェックお願いします??

    来月からまたいつ出勤できるか

    わからないので

    会えるうちに会いに来てくれたら

    嬉しいです????

    それでは私は今から寝ます?笑

    また夕方に!おやすみなさい?

    かえで

  • 2022
    10/20[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    急遽?

    急遽ですが今から出勤です????

    4時までいるので

    お誘いお待ちしてます?

    前回の出勤の時は本指名のお兄さん達

    ありがとうございました??

    1年ぶりに出会えたお兄さんもいて

    すごく嬉しかったです??

    では今日も沢山のお誘いお待ちしてます?

    かえで

  • 2022
    10/15[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    17日から???

    お久しぶりです!!!

    2ヶ月以上ぶりに月曜日から

    出勤します???

    期間は1週間ぐらいかなって感じです??

    とりあえず月曜日21時から4時まで

    出勤するのでよろしくお願いします?

    その以降の出勤はまたあげるので

    日記チェックしてください?

    久しぶりに本指名のお兄さんに

    会いたいな???

    もちろん新規のお兄さんにも!!

    連絡くれて待っててくれたお兄さん

    お待たせしました?

    それでは月曜日からお願いします????

    かえで

  • 2022
    07/31[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    今日も!?

    こんばんは?

    今日から1時間ずらして

    21時から翌4時までの出勤に

    変更しました??

    今日もスタートから本指名のお兄さん

    ご予約ありがとうございます?

    このお兄さんに会うのは久々だから

    楽しみです????

    では4時まで受付してるので

    まだまだお誘いお待ちしてます?

    かえで

  • 2022
    07/30[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    出勤してます????

    こんばんは!!!!

    出勤してます?

    昨日も本指名のお兄さん達

    会いに来てくれてありがとうございました???

    直近で来てくれてまた来てくれたお兄さん

    ばかりで嬉しかったです??

    来月中旬頃になったら

    またしばらく出勤できなくなるかも

    しれないので会える時に何度も

    会いに来てくれて凄く嬉しいです??

    今日も5時までいるので

    会いに来てくださいっ!!!!

    いっぱい出してほしいな???

    かえで



  • 2022
    07/28[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    しゅ?

    出勤しました( ? )!!?

    今日も今から5時までいます????

    日曜日に来てくれたお兄さんが

    今日もスタートから240分で予約してくれて

    めちゃくちゃ嬉しいです????

    土曜日に出勤し始めてから

    毎日本指名のお兄さんが

    会いに来てくれて嬉しいなあ???

    昨日は本指のお兄さんに

    延長してもらえたりして???

    久しぶりの連勤でいろんなお兄さんに

    会えて楽しいです♪♪♪

    また会いに来てもらえるように

    頑張ります???

    かえで

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ