比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]02:00

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    07/26[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    います??

    こんばんは??

    今日も5時までいます???

    なかなか会えてなかった

    本指名のお兄さん達に会える機会が

    できて最近嬉しいです??

    昨日も3名の本指名のお兄さんと

    新規のお兄さんありがとうございました?

    今日はお昼にステーキ食べに行きました??

    肉柔らかすぎて今まで食べたステーキで

    1番美味しかったなあ??

    沢山食べて今日も元気いっぱいです??

    えちえちなお兄さんからの

    ラブコール待ってます????

    かえで

  • 2022
    07/25[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    しゅ?

    出勤しました!!!!?

    今日も5時までいます??

    3日目にしてようやく5時まで出勤する

    ルーティーンにも慣れてきました?

    昨日は240分で延長1時間してくれた

    お兄さんと新規で遊びに来てくれた

    お兄さんありがとうございました??

    濃い時間が過ごせて楽しかったな?

    かえで

  • 2022
    07/24[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    出勤です!

    出勤しました?

    今からラストまでいます????

    昨日は久しぶりの出勤で

    疲れたのか家に帰ってすぐ

    爆睡してました?笑

    そのあと今日は引越し準備で

    家の片付けしてたけど

    暑すぎて死にそうになりました?笑

    お兄さんも熱中症には気をつけてください!

    では今日もお願いします????

    かえで



  • 2022
    07/23[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    しゅ??

    出勤しました!!!!

    スタートから立て続けに2名

    予約してくれてるお兄さんいて

    嬉しいいいいい???

    本指名のお兄さんかな??

    今日は土晩だから忙しくしてくださいっ??

    今日から頑張るぞ〜???
    休み期間中のつい先日

    ディズニーランドに行ってきたんだ〜??

    生憎の雨だったけど

    楽しかったからなんでもよき????

    東京旅行もしてリフレッシュできました?

    やっぱり都会はいいな??

    かえで

  • 2022
    07/23[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    出勤確定したよん!

    お久しぶりです?

    明日から約1ヶ月ぶりの出勤になります?

    この1ヶ月の休み期間中に旅行行ったり

    友達や家族と遊んだり楽しいこと

    いっぱいして満喫してました????

    7月まだ働いてないから体がめちゃくちゃ

    怠けてるけど明日から頑張ります??

    久しぶりにアースで明日から1ヶ月ぐらい

    出勤しようと思ってるので

    普段あまり出勤できない分

    今回はたくさんのお兄さんに会えると

    嬉しいな〜????

    1ヶ月えっちなことしてない分

    溜まりあげてるので

    性欲ぶつけ合いたいな??

    明日からよろしくお願いします??

    かえで


  • 2022
    06/27[Mon]
    05:58

    グッドボタン 0
    退勤!

    退勤しました!!!!

    まずは2ヶ月ぶりの出勤でしたが

    今週遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました???

    久しぶりに本指名のお兄さんに会えたり

    新規のお兄さんにも

    喜んでもらえてよかったです!?

    今日はいつもきてくれる本指名のお兄さんが

    この数日の出勤で2回呼んでくれて

    びっくりと同時にすごく嬉しかったです??

    また出勤した時にはお願いします?

    次回の出勤はまだ未定ですが

    早くて来月の中旬頃になると思います???

    かえで

  • 2022
    06/26[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    しゅ?

    出勤しました?

    今月最後の出勤です??

    本日もスタートから本指名のお兄さん

    お誘い嬉しいです???

    次いつ出勤できるかわからないので

    今日会えるお兄さん誘ってください??

    では5時までいるのでお待ちしてます?

    かえで

  • 2022
    06/24[Fri]
    22:00

    グッドボタン 0
    しゅ?

    出勤しました???

    スタートからお誘いありがとうございます??

    ようやくちゃんと出勤して

    お兄さんに会える日が来ました????

    ラストの5時までいるので誘い待ってます?

    たっくさん気持ちいいことしたいな???

    白いのいっぱい出してほしいな???

    かえで


  • 2022
    06/20[Mon]
    09:44

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>今週出勤あげてたけど<br><br>体調不良のため<br><br>休みます????<br><br>やっと出勤できると思っていたのに。。。?<br><br>また元気になったら<br><br>出勤するのでお願いします??<br><br>かえで</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/19[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    しゅ?

    出勤しました!!!!

    さっそくスタートから本指名のお兄さん

    ご予約ありがとうございます???

    本格的にちゃんと出勤するの

    2ヶ月ぶりです?笑

    5時までいるのでお誘いお待ちしてます?

    たくさんえちえちしたいな???

    かえで

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ