比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:47

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/20[Mon]
    11:27

    グッドボタン 0
    退勤!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>退勤しました?<br><br>今日も沢山お誘いもらえて<br>はっぴーです?<br><br>今日は寝不足だから早めにあがって<br>もう寝ます???<br>お休みなさい?<br><br>かえで<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/19[Sun]
    05:19

    グッドボタン 0
    お礼(???????)?

    60分自宅のお兄さん?

    まだお店に入店したばかりの時から
    気になっててくれてたみたいで
    会えて嬉しかったです?

    フェラしてたらすぐにイッてくれて
    フェラ褒めてもらえてよかった??

    また絶対呼ぶねって
    何度も言ってもらえたので
    次会えるまで楽しみにしてます?

    かえで

  • 2021
    09/19[Sun]
    05:03

    グッドボタン 0
    退勤!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>退勤しました?<br><br>今日遊んでくれたお兄さん<br>ありがとうございました???<br><br>楽しかったです?<br><br>明日はスタートから120分のご予約<br>ありがとうございます!<br><br>明日も今のところ20時から空いてるので<br>お誘い待ってます?<br><br>かえで</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/19[Sun]
    00:25

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    ?80分のお兄さん?

    すごく話しが合って
    楽しい時間が過ごせてよかったです??
    お兄さんすごく敏感で可愛かったな??
    またお誘い待ってます??


    ?60分リピーターのお兄さん?

    また会いに来てくれて嬉しかったです??
    前回よりもいっぱいえちえちなこと
    できてよかった???
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあ?
    また次も楽しみにしてます??


    3時まで受け付けてるので
    まだまだお誘い待ってます??

    かえで

  • 2021
    09/18[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    待ってます??

    こんばんは!!!

    昨日の台風も過ぎ去って
    今日は天気よくてよかった???

    お暇なお兄さん
    かえでと遊んでください??

    お店に電話してねん!

    かえで

  • 2021
    09/18[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    昨日のおれい??

    ?60分リピーターのお兄さん?

    すぐにまた会いに来てくれて
    嬉しかったです???
    今日もたくさん出してくれて
    よかった??
    日曜日にまた待ってます??

    ?60分のお兄さん?

    初めましてだったけど話しやすくて
    気づけば30分ぐらい話してて
    楽しかったです??
    お仕事大変そうだけど頑張ってください?
    また呼んでください?

    ?60分リピーターのお兄さん?

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったです?
    コスプレで写メ日記用の写真いっぱい
    撮ってくれてありがとうございました!!
    さっそく使わせてもらいました?
    手コキもフェラも褒めてくれて
    2回もいってくれて嬉しかったな??
    髪色変わる頃にまた会いに来てください!?

    ?80分のお兄さん?

    初めての一軒家だったので新鮮でした?
    いっぱいご馳走してもらって
    沢山話してすごく楽しかったです??
    話し盛り上がりすぎて
    時間足りなくなったから
    次はほどほどにしましょうね?
    また指名してください?
    待ってます!!

    ?60分のお兄さん?

    朝の6時前なのにお誘いもらえて
    嬉しかったです???
    ノリが良くてすごく笑ったし
    楽しかったです?
    もう外は朝になってたけど
    熱々な時間を過ごせてよかった??
    ぜひ週1で呼んでください!
    次はもう少し早い時間でまってます??笑

    かえで

  • 2021
    09/18[Sat]
    08:50

    グッドボタン 0
    おはよう??

    おはようございます?

    18時〜3時出勤予定です!

    昨日は退勤後もお誘い頂いた
    お兄さんがいて嬉しかったです?

    今日から三連休なので暇な日があれば
    遊んで欲しいなっ??

    お誘いまってます?

    かえで





  • 2021
    09/18[Sat]
    04:40

    グッドボタン 0
    たいきん!!!

    退勤しました!!?

    大雨の中遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    今日も沢山お誘いもらえて嬉しかったな?

    楽しかった??

    かえで

  • 2021
    09/17[Fri]
    05:51

    グッドボタン 0
    後半のお兄さん?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>後半に遊んでくれたお兄さん?<br><br>?60分のお兄さん?<br><br>お兄さんはハーフ顔?の子が好みらしく<br>タイプだったから指名したって<br>言ってもらえて嬉しかったです??<br>お兄さんからもっと仲良くなりたいって<br>言ってくださったので<br>もっと仲良くなるためにも<br>また来てください???<br>待ってます?<br><br>?90分リピーターのお兄さん?<br><br>何回も呼んでくれて嬉しいです??<br>いつもは60分だけど今日は90分コース<br>だったからいつも以上にお話もプレイも<br>堪能できて楽しかったな!!!?<br>次も楽しみにしてます( ????????? )<br><br>?60分リピーターのお兄さん?<br><br>また呼んでくれてありがとうございました!?<br>今回も貴重なお話少しだけ<br>話してくれて楽しかったです?<br>お兄さんジャニーズに詳しすぎて<br>ビックリでした???笑<br>またお願いします?<br><br>かえで<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/17[Fri]
    04:48

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました!?

    久しぶりにお兄さんと
    沢山遊べて楽しかった〜?

    初めましてのお兄さんも
    本指名のお兄さんも
    きてくれて嬉しかったです?

    また明日
    あ、日付変わってるから今日!も?

    お誘いまってます?

    かえで

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ