比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]15:02

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    まことの誘惑に耐えれるかな?❤️





    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうだよ



    ⭐️100分オーダーメイドスーツお兄様
    最初なかなか目が合わないなぁ〜
    って思ってたらまことが可愛いから
    合わせられなかったみたいで
    だからソファで誘惑しちゃった///
    その後速攻ベッドでさんです
    またいつでも来てね♡


    ⭐️80分合宿帰りのお兄様
    お家に呼んでくれて入った瞬間
    めちゃめちゃ部屋の有効活用✨✨✨
    でも1番場所取ってたのはベッドだね
    そのベッドで沢山舐め合いっこしたり
    焦らしたり・・・///
    まことの舌が気持ちいみたいで
    すぐいっちゃったお兄様可愛かった
    約束果たしてね?♡


    ⭐️120分ワシントンホテルのお兄様
    前日にもしててまこと呼ぶ前にもしてた
    何も関わらず
    過去一で勢いよく発射!!!
    まことの頭通り越してたもん
    そのくらい興奮してくれて
    嬉しすぎたよ
    また広島来てタイミング合えばいいなぁ〜
    一期一会にはしたくないからね?♡


    ⭐️60分ギャップ萌えお兄様
    最初ベッドで誘惑して開始10分で
    ノックアウトしちゃったお兄様
    その後の時間でまことのギャップに
    めちゃくちゃ褒めてくれたの
    エロい、喋れる、誘惑上手って
    最高の3拍子じゃん✨✨✨
    次は約束したこと果たそうね♡


    ⭐️120分いっぱい飲んできたお兄様
    ずっとまことのこと気になってて
    見る度に空いてないのに
    昨日は奇跡的にタイミングあって
    呼んでくれたんだぁ〜
    が見たかったみたいで
    喜んでくれてよかった
    次は飲んでない時に呼んでね?♡





    まこと
  • 2024
    01/17[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    まことの誘惑に耐えれるかな???





    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうだよ???



    ??100分オーダーメイドスーツお兄様
    最初なかなか目が合わないなぁ〜
    って思ってたらまことが可愛いから
    合わせられなかったみたいで??
    だからソファで誘惑しちゃった///
    その後速攻ベッドで?さんです?
    またいつでも来てね?


    ??80分合宿帰りのお兄様
    お家に呼んでくれて入った瞬間
    めちゃめちゃ部屋の有効活用???
    でも1番場所取ってたのはベッドだね?
    そのベッドで沢山舐め合いっこしたり
    焦らしたり・・・///
    まことの舌が気持ちいみたいで
    すぐいっちゃったお兄様可愛かった?
    約束果たしてね??


    ??120分ワシントンホテルのお兄様
    前日にもしててまこと呼ぶ前にもしてた
    何も関わらず
    過去一で勢いよく?発射!!!
    まことの頭通り越してたもん??
    そのくらい興奮してくれて
    嬉しすぎたよ???
    また広島来てタイミング合えばいいなぁ〜
    一期一会にはしたくないからね??


    ??60分ギャップ萌えお兄様
    最初ベッドで誘惑して開始10分で
    ノックアウトしちゃったお兄様?
    その後の時間でまことのギャップに
    めちゃくちゃ褒めてくれたの?
    エロい、喋れる、誘惑上手って
    最高の3拍子じゃん???
    次は約束したこと果たそうね?


    ??120分いっぱい飲んできたお兄様
    ずっとまことのこと気になってて
    見る度に空いてないのに
    昨日は奇跡的にタイミングあって
    呼んでくれたんだぁ〜
    ?が見たかったみたいで
    喜んでくれてよかった???
    次は飲んでない時に呼んでね??





    まこと

  • 2024
    01/16[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    全部な日❤️




    昨日お誘い頂いた
    本指名様、初めまして様
    ありがとうだよ




    昨日は溜まってたのか知らないど
    全部さんでした




    今日もいっぱい出るかなぁ〜?




    お誘い待ってるね❤️




    まこと
  • 2024
    01/16[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    全部?な日??




    昨日お誘い頂いた
    本指名様、初めまして様
    ありがとうだよ???




    昨日は溜まってたのか知らないど
    全部?さんでした??




    今日もいっぱい出るかなぁ〜?




    お誘い待ってるね???




    まこと

  • 2024
    01/15[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    実はね・・・❤️





    実は昨日の夜中から広島きてましたぁ✨



    前回全日程
    物凄く忙しくさせて頂けたのと同時に
    体調途中で崩しちゃったり
    お礼も書けなくてごめんね



    今回は体調万全!
    性欲万全で準備してきたので
    まことの相手してくれるえっちなお兄様
    一緒に恋人空間味わおうね



    既に予約してくれてるお兄様方
    しっかり心の準備しておくんだよ?




    まだまだお兄様方からの
    ご予約、ラブコール待ってるね❤️❤️❤️





    まこと
  • 2024
    01/15[Mon]
    12:11

    グッドボタン 0
    実はね・・・??





    実は昨日の夜中から広島きてましたぁ?



    前回全日程
    物凄く忙しくさせて頂けたのと同時に
    体調途中で崩しちゃったり
    お礼も書けなくてごめんね?



    今回は体調万全!
    性欲万全で準備してきたので
    まことの相手してくれるえっちなお兄様
    一緒に恋人空間味わおうね???



    既に予約してくれてるお兄様方
    しっかり心の準備しておくんだよ??




    まだまだお兄様方からの
    ご予約、ラブコール待ってるね???????





    まこと

  • 2023
    12/29[Fri]
    07:13

    グッドボタン 0
    残り2日❤️




    今日もスタートから
    本指名様、初めまして様で
    埋め尽くしてくれてありがとう




    お礼日記はまた後で書くね




    そして
    今年も残りわずかだけど
    まことの出勤日数も残りわずか。。。



    あと2日間しかないので
    まこと納めしにきてね❤️❤️❤️❤️❤️




    まこと
  • 2023
    12/29[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    残り2日???




    今日もスタートから
    本指名様、初めまして様で
    埋め尽くしてくれてありがとう???




    お礼日記はまた後で書くね?




    そして
    今年も残りわずかだけど
    まことの出勤日数も残りわずか。。。



    あと2日間しかないので
    まこと納めしにきてね???????????




    まこと

  • 2023
    12/27[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    明日からまた❤️





    諸事情により今日はお休み頂いてました




    でも、明日からまた復帰するので
    今日来れなかったお兄様や
    年内まこと納めしたいお兄様
    沢山のご予約、ラブコール待ってるね❤️





    まこと
  • 2023
    12/27[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    明日からまた??





    諸事情により今日はお休み頂いてました?




    でも、明日からまた復帰するので
    今日来れなかったお兄様や
    年内まこと納めしたいお兄様
    沢山のご予約、ラブコール待ってるね???





    まこと

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ