比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]04:47

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    03:53

    グッドボタン 0
    Merry Xmas❤️





    みんなメリークリスマス❤️



    初日からこの時間まで
    立て続けのお誘いありがとうだよ



    まことにもサンタさん来るかなぁーって
    思ってたから
    沢山のエッチなサンタさんが来てくれて
    嬉しすぎるよ///




    残りあと1枠だと思うので
    まことの最後のサンタさんになってね❤️




    まこと
  • 2023
    12/26[Tue]
    03:35

    グッドボタン 1
    MerryXmas????





    みんなメリークリスマス????



    初日からこの時間まで
    立て続けのお誘いありがとうだよ???



    まことにもサンタさん来るかなぁーって
    思ってたから
    沢山のエッチなサンタさんが来てくれて
    嬉しすぎるよ///




    残りあと1枠だと思うので
    まことの最後のサンタさんになってね??




    まこと

  • 2023
    12/20[Wed]
    15:28

    グッドボタン 1
    急遽今日限定出勤??




    急すぎますが
    今日だけ出勤します!?



    寒すぎてぬくぬくしたいから
    いっぱいイチャイチャしよーね??



    今日は電マ×?したい気分。。。



    お時間合うお兄様方
    ご予約、ラブコール待ってるね???





    まこと

  • 2023
    12/20[Wed]
    15:23

    グッドボタン 1
    急遽今日限定出勤❤️




    急すぎますが
    今日だけ出勤します!✨



    寒すぎてぬくぬくしたいから
    いっぱいイチャイチャしよーね



    今日は電マ×したい気分。。。



    お時間合うお兄様方
    ご予約、ラブコール待ってるね❤️





    まこと
  • 2023
    11/28[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    最終日完売御礼&次回出勤日程決定❤️





    最終日も完売ありがとうだよ



    沢山の本指名様、初めまして様に恵まれて
    5日間すごく濃厚な時間を過ごせることが
    できましたぁ✨



    よく人は鏡って言われるけど
    本当にそうだと思ってて
    まことのお客さん全員
    めちゃくちゃ良い人達ばっかりの
    えっちな人達ばっかりなの///




    次回の出勤予定ですが
    12/25〜30となります!!!



    みんなちゃんと開けておいてね?





    まこと
  • 2023
    11/28[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    最終日完売御礼&次回出勤日程決定??





    最終日も完売ありがとうだよ???



    沢山の本指名様、初めまして様に恵まれて
    5日間すごく濃厚な時間を過ごせることが
    できましたぁ??



    よく人は鏡って言われるけど
    本当にそうだと思ってて
    まことのお客さん全員
    めちゃくちゃ良い人達ばっかりの
    えっちな人達ばっかりなの///




    次回の出勤予定ですが
    12/25〜30となります!!!



    みんなちゃんと開けておいてね???





    まこと

  • 2023
    11/26[Sun]
    06:43

    グッドボタン 1
    本日最終日⚠️❤️





    昨日もスタートからラストまで
    お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうだよ



    3日目お礼日記です



    ⭐️180分まことにメロメロお兄様
    お休みの日で思い切ってリフレッシュしに
    まことを選んでくれてありがとう
    可愛い子で良かったぁー!って
    喜んでくれて、
    ずっとまことに対して甘々だったね
    この時間で一緒に色んなことできて
    濃い時間だったなぁ〜
    また来てね♡


    ⭐️100分オキニトークお兄様
    オキニトークで会話してて
    予約してくれての
    顔が見えないから不安だったみたいだけど
    大当たりって喜んでくれて
    まこともホット一安心
    まことの舌が気持ちよかったのか
    敏感になってたね///
    また来てね♡


    ⭐️120分サプライズプレゼント本指名様
    前回の可愛すぎるヘアゴムに続いて
    まさかのサプライズで
    今回も最高すぎるクシ貰ったんだぁ
    もう本当にセンスよすぎだし
    毎日使う物だから使う度に思い出せるし
    嬉しすぎるよ
    いつもまことのこと考えてくれてありがとう


    ⭐️100分ANAのお兄様
    お友達との旅行で来てくれてたみたいで
    今日は楽しむ日!って決めて
    まことを選んでくれてありがとう
    まじで可愛い子でよかったって喜んで
    それで興奮したのかな?
    しっかり二回行きましたとさ
    思い出の一つになったらいいなぁ♡


    ⭐️80分最初びっくりしたお兄様
    ドア開けて瞬間にお兄様がびっくりしてて
    その理由聞いたら
    "こんなに綺麗な人が来ると思わなかった"
    だって
    沢山びくびくしてて
    いっぱいペロペロしがいがあったなぁ〜
    また来てね♡


    ⭐️60分寝れなくて読んでくれたお兄様
    中々寝れなくて読んでくれたみたい
    まことを選んだからにはもう逃さない‼︎
    沢山ペロペロしてびしょびしょにしたら
    すぐだったね
    その後の用事、無事終わったのかな?
    また来てね♡




    本日で最終日となります




    最終日は14:00〜3:00までとなるので
    お兄様方からのラブコール
    待ってるね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





    まこと
  • 2023
    11/26[Sun]
    06:34

    グッドボタン 1
    本日最終日?????





    昨日もスタートからラストまで
    お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうだよ???



    3日目お礼日記です??



    ??180分まことにメロメロお兄様
    お休みの日で思い切ってリフレッシュしに
    まことを選んでくれてありがとう???
    可愛い子で良かったぁー!って
    喜んでくれて、
    ずっとまことに対して甘々だったね?
    この時間で一緒に色んなことできて
    濃い時間だったなぁ〜
    また来てね?


    ??100分オキニトークお兄様
    オキニトークで会話してて
    予約してくれての??
    顔が見えないから不安だったみたいだけど
    大当たりって喜んでくれて
    まこともホット一安心?
    まことの舌が気持ちよかったのか
    敏感になってたね///
    また来てね?


    ??120分サプライズプレゼント本指名様
    前回の可愛すぎるヘアゴムに続いて
    まさかのサプライズで
    今回も最高すぎるクシ貰ったんだぁ??
    もう本当にセンスよすぎだし
    毎日使う物だから使う度に思い出せるし
    嬉しすぎるよ??
    いつもまことのこと考えてくれてありがとう


    ??100分ANAのお兄様
    お友達との旅行で来てくれてたみたいで
    今日は楽しむ日!って決めて
    まことを選んでくれてありがとう?
    まじで可愛い子でよかったって喜んで
    それで興奮したのかな?
    しっかり二回行きましたとさ??
    思い出の一つになったらいいなぁ?


    ??80分最初びっくりしたお兄様
    ドア開けて瞬間にお兄様がびっくりしてて
    その理由聞いたら
    "こんなに綺麗な人が来ると思わなかった"
    だって??
    沢山びくびくしてて
    いっぱいペロペロしがいがあったなぁ〜
    また来てね?


    ??60分寝れなくて読んでくれたお兄様
    中々寝れなくて読んでくれたみたい?
    まことを選んだからにはもう逃さない??
    沢山ペロペロしてびしょびしょにしたら
    すぐだったね??
    その後の用事、無事終わったのかな?
    また来てね?




    本日で最終日となります?




    最終日は14:00〜3:00までとなるので
    お兄様方からのラブコール
    待ってるね???????????????





    まこと

  • 2023
    11/26[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    男が好きな身体No. 1?❤️





    スタートから沢山のお誘い
    ありがとうだよ




    2日目ののお礼日記です



    ⭐️90分祭り本指名様
    今回も安定のです❤️
    入った瞬間から終わるまで
    沢山の愛情を注いでくれるお兄様は
    ベッドの上でもその愛情が
    伝わるくらいのプレイ///
    いつも沢山ありがとう♡


    ⭐️90分めちゃくちゃ元気なお兄様
    おやすみの日にまことと遊んでくれて
    ありがとう
    ちょっと触っただけで
    お兄様のあそこがもうビンビン///
    少しの時間だったけど
    充実したおやすみになったら嬉しいなぁ
    また来てね♡


    ⭐️120分コースアップしてくれたお兄様
    可愛いからってすぐにコースアップ⤴️❤️
    沢山いろんなお話もして
    もちろんベッドの上でも、、、ね
    120分が一瞬すぎたのはお兄様のお陰
    また来てね♡



    ⭐️90分イキまくりお兄様
    最初から可愛いって沢山褒めてくれて
    なんせスタイル、プレイ
    めちゃくちゃ褒めちぎってくれたの
    すぐに2回戦終了しちゃったね///
    また来てね♡




    残りわずかですが
    お兄様方からのラブコール
    待ってるね❤️❤️❤️❤️❤️❤️





    まこと
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    男が好きな身体No. 1???





    スタートから沢山のお誘い
    ありがとうだよ???




    2日目ののお礼日記です??



    ??90分?祭り本指名様
    今回も安定の?です???
    入った瞬間から終わるまで
    沢山の愛情を注いでくれるお兄様は
    ベッドの上でもその愛情が
    伝わるくらいのプレイ///
    いつも沢山ありがとう?


    ??90分めちゃくちゃ元気なお兄様
    おやすみの日にまことと遊んでくれて
    ありがとう???
    ちょっと触っただけで
    お兄様のあそこがもうビンビン///
    少しの時間だったけど
    充実したおやすみになったら嬉しいなぁ?
    また来てね?


    ??120分コースアップしてくれたお兄様
    可愛いからってすぐにコースアップ????
    沢山いろんなお話もして
    もちろんベッドの上でも、、、ね??
    120分が一瞬すぎたのはお兄様のお陰?
    また来てね?



    ??90分イキまくりお兄様
    最初から可愛いって沢山褒めてくれて
    なんせスタイル、プレイ
    めちゃくちゃ褒めちぎってくれたの??
    すぐに2回戦終了しちゃったね///
    また来てね?




    残りわずかですが
    お兄様方からのラブコール
    待ってるね?????????????





    まこと

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ