比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:47

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    今日のドレス❤️




    先程お誘いいただいた
    カルティニ504120分+30分延長のお兄様
    ありがとうだよ

    運命的な出会いのお兄様

    まさかの有言実行すぎて漢でした

    盛り上がりすぎて120分じゃ足らず
    30分延長もありがとう

    可愛いし業務的じゃなくて
    本当にプレイを楽しめてるから
    また指名するね!って言葉嬉しすぎたよ

    絶対また待ってるね?




    そして今日のドレスはこれです!✨




    この後もラブコール待ってるね❤️❤️❤️




    まこと




  • 2024
    04/08[Mon]
    02:10

    グッドボタン 0
    今日のドレス??




    先程お誘いいただいた
    カルティニ504120分+30分延長のお兄様
    ありがとうだよ???

    運命的な出会いのお兄様?

    まさかの有言実行すぎて漢でした??

    盛り上がりすぎて120分じゃ足らず
    30分延長もありがとう???

    可愛いし業務的じゃなくて
    本当にプレイを楽しめてるから
    また指名するね!って言葉嬉しすぎたよ
    ???

    絶対また待ってるね??




    そして今日のドレスはこれです!?




    この後もラブコール待ってるね???????




    まこと





  • 2024
    04/07[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    急遽本日から+今回初特別プレイ開始❤️





    またまた急遽です笑



    本日20:00〜出勤してます✨



    今回少し変わったことしてみようかと



    内容は内緒だけど、
    特別プレイをしてみたいなぁって



    ただ、一緒にイチャイチャするだけじゃなく
    まことに時間を割いてくれてるので
    まこともお兄様には特別な時間で
    あって欲しいと思ってます✨




    11日までいてるので
    まことと特別な恋人空間過ごしたいお兄様
    ラブコール待ってるね❤️❤️❤️❤️




    まこと
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    急遽本日から+今回初特別プレイ開始??





    またまた急遽です笑



    本日20:00〜出勤してます??



    今回少し変わったことしてみようかと?



    内容は内緒だけど、
    特別プレイをしてみたいなぁって???



    ただ、一緒にイチャイチャするだけじゃなく
    まことに時間を割いてくれてるので
    まこともお兄様には特別な時間で
    あって欲しいと思ってます??




    11日までいてるので
    まことと特別な恋人空間過ごしたいお兄様
    ラブコール待ってるね?????????




    まこと

  • 2024
    03/16[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    まことの4箇条❤️




    まことのことまだ知らないお兄様へ



    呼ぶか迷ってるお兄様向けに
    まことの大まかな性格書いたよ



    ⬇️⬇️⬇️それがこちら⬇️⬇️⬇️



    其の一
    柔らかい舌で極上ペロペロ

    其のニ
    敏感すぎる奥大好き身体

    其の三
    人懐っこいイチャイチャ恋人空間

    其の四
    想像以上の価値実現✨



    高い金額を出してくれてる以上
    まことは常に満足して頂けるよう
    心がけてます✨




    沢山のお兄様と沢山の思い出作り
    できたら嬉しいなぁ〜




    事前ご予約、ラブコール
    待ってるね❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    まこと
  • 2024
    03/16[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    まことの4箇条??




    まことのことまだ知らないお兄様へ?



    呼ぶか迷ってるお兄様向けに
    まことの大まかな性格書いたよ??



    ??????それがこちら??????



    其の一
    柔らかい舌?で極上ペロペロ?

    其のニ
    敏感すぎる奥大好き身体?

    其の三
    人懐っこいイチャイチャ恋人空間?

    其の四
    想像以上の価値実現?



    高い金額を出してくれてる以上
    まことは常に満足して頂けるよう
    心がけてます??




    沢山のお兄様と沢山の思い出作り
    できたら嬉しいなぁ〜?




    事前ご予約、ラブコール
    待ってるね?????????????




    まこと

  • 2024
    03/16[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    残り枠僅か





    昨日のお礼日記です


    ⭐️120分三浦○馬似の本指名様
    相変わらず敏感なお兄様
    でもまことがいじめると
    お兄様もやりかえしてくるの
    お陰様でです///
    いつも可愛いしエロすぎるって
    褒めてくれるお兄様のおかげで
    まことも頑張ろうってなってます
    いつもありがとう♡


    ⭐️180分コースアップコンビニお兄様
    120→180コースアップありがとう
    コンビニでもおにぎりとかジュース
    買ってくれたお兄様に
    まこともお礼したくて
    プレイはもちろんお風呂でも
    最後耳かきもさせてもらえたの光栄です
    帰り際も一緒にコンビニデートみたいで
    楽しかったね
    またいつか会えたらいいなぁ〜
    星見てみてね♡


    ⭐️80分いちごジャムサンドお兄様
    部屋の電気暗くした瞬間からスタート
    瞬殺イキでしたね
    その後もベッドでイチャイチャ
    お喋りしながら付き合ってくれたお兄様✨
    今日の朝ごはんは
    サンドイッチつくったのかな?笑
    またいつでも来てね♡


    ⭐️90分パワフル元気お兄様
    入った瞬間からパワフルMAX
    まことの好きなプレイもしてくれて
    大興奮だったね///
    朝からお仕事なのに
    まことを呼んでくれてありがとう
    またいつでもきてね♡




    残り2日間となりました



    明日は14:00〜19:00のみ
    となります!




    お兄様方からのラブコール
    待ってるね❤️❤️❤️❤️❤️❤️





    まこと
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    残り枠僅か?





    昨日のお礼日記です???


    ??120分三浦○馬似の本指名様
    相変わらず敏感なお兄様?
    でもまことがいじめると
    お兄様もやりかえしてくるの?
    お陰様で?です///
    いつも可愛いしエロすぎるって
    褒めてくれるお兄様のおかげで
    まことも頑張ろうってなってます?
    いつもありがとう?


    ??180分コースアップコンビニお兄様
    120→180コースアップありがとう???
    コンビニでもおにぎりとかジュース
    買ってくれたお兄様に
    まこともお礼したくて
    プレイはもちろんお風呂でも
    最後耳かきもさせてもらえたの光栄です?
    帰り際も一緒にコンビニデートみたいで
    楽しかったね???
    またいつか会えたらいいなぁ〜
    星見てみてね?


    ??80分いちごジャムサンドお兄様
    部屋の電気暗くした瞬間からスタート?
    瞬殺イキでしたね??
    その後もベッドでイチャイチャ
    お喋りしながら付き合ってくれたお兄様?
    今日の朝ごはんは
    サンドイッチつくったのかな?笑
    またいつでも来てね?


    ??90分パワフル元気お兄様
    入った瞬間からパワフルMAX?
    まことの好きなプレイもしてくれて
    大興奮だったね///
    朝からお仕事なのに
    まことを呼んでくれてありがとう??
    またいつでもきてね?




    残り2日間となりました?



    明日は14:00〜19:00のみ
    ?となります!???




    お兄様方からのラブコール
    待ってるね?????????????





    まこと

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    残り2日???




    昨日もお誘い頂いた
    初めまして様、本指名様
    ありがとうだよ???



    実はね、、、



    昨日からやった事のない
    "ヘアアレンジ"
    をやってるんだぁ〜



    今日はどんな髪型にしようかな??



    いつもと違うまことの姿
    みにきてね?????????????





    まこと

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    残り2日❤️




    昨日もお誘い頂いた
    初めまして様、本指名様
    ありがとうだよ



    実はね、、、



    昨日からやった事のない
    "ヘアアレンジ"
    をやってるんだぁ〜



    今日はどんな髪型にしようかな?



    いつもと違うまことの姿
    みにきてね❤️❤️❤️❤️❤️❤️





    まこと

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ