比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]18:47

69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    ありがとう


    昨日はたくさんのお兄さまと

    楽しく過ごせてとっても嬉しかったです

    お誘いくださったお兄さまたち

    ありがとうございました

    またどこかでお会いできたら嬉しいな✨

    日付変わって本日も出勤させていただくので

    きほちゃんとぜひ楽しい時間を一緒に過ごしませんか❣️

    一生懸命頑張るのでお時間合えば

    お誘いお待ちしておりますね

    きほがお兄さまのこといっぱい

    気持ちよくしますね



  • 2023
    12/16[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    本日から






    お久しぶりです

    本日より5日間またお世話になります

    きほさんです

    今年最後の出勤なのでぜひ

    お時間ご都合が合えば一緒に

    楽しい時間を過ごしましょう

    このあと17時から翌朝の5時までの出勤なので

    お誘いお待ちしております

    心も身体もきほがたくさん

    癒すので、、、、

    よろしくお願い致します❣️

  • 2023
    11/14[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    このあと



    おはようございます

    昨日も遅くまでありがとうございました

    きほちゃん本日最終日となります❣️

    まだ終わってないけど5日間

    ほんとうにあっという間だったなあ

    今日も元気いっぱいなので

    お仕事帰りや飲み帰りにでもぜひ

    お誘いお待ちしております

    きほに搾り取られたいお兄さまは

    ぜひお電話お問い合わせお待ちしてます❤️❤️

    たくさん気持ちよくしちゃうよ


  • 2023
    11/13[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    17時から


    こんにちは

    昨日も一日ありがとうございました

    連日えっちで紳士なお兄さまたちと

    たくさん楽しい時間を過ごせて

    るんるんなきほちゃんです

    今日もめちゃくちゃ寒くて冷え込みますが

    2人でベ●トでぬくぬくして

    あったまりましょう〜

    このあと17時から出勤なので

    お時間合えばお誘いお待ちしてます❣️

    ではでは準備してきますねっ





  • 2023
    11/12[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    えっちな気分



    昨日もお誘いいただいた

    紳士さま方ありがとうございました

    土曜日だったので飲み帰りのお兄さまが多くて

    テンションの高いお兄さまばかりで楽しかったです❣️

    たくさんきほのご奉仕で気持ちよくなってもらえたり

    気持ちよくしてもらって返ってから爆睡でした

    今日も17時から翌朝5時まで受付してますので

    お時間ご都合が合えばお誘いお待ちしております✨

    きほにたくさんお兄さまのこと

    気持ちよくさせてくださいねっ



  • 2023
    11/11[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    しゅ




    こんにちは❣️

    昨日お誘いいただいた

    紳士さま方ありがとうございました

    遅くまでお誘いいただけて

    楽しい時間を過ごさせていただき

    感謝の気持ちでいっぱいです

    本日も元気いっぱい出勤してますので

    飲み帰りにもぜひお誘いお待ちしてます

    きほがお兄さまのことたくさん

    気持ちよくしちゃいます❤️

    なので禁欲必須で、、、

    お待ちしておりますねん✨✨





  • 2023
    11/10[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    しゅ



    無事広島に到着して

    準備もバッチリできました❤️

    いつでもお兄さまのところに向かえますので

    お電話お問い合わせお待ちしてます❣️

    きほちゃんはフ●ラが大好きで得意です

    こんな気持ちいいの初めて!

    フ●ラで初めてイけた!って

    たくさんのお褒めのお言葉をいただけるくらいには

    フ●ラには自信があります

    唾液たっぷりの濃厚フ●ラでたくさん

    気持ちよくさせてくださいねっ






  • 2023
    09/22[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    しゅ



    こんにちは


    今日はギリギリまで寝てしまって


    今バタバタしながら準備してるところです❣️


    本日もこのあと17時から出勤させていただきます


    今日は金曜日なので飲み帰りのお兄さまたちも


    ぜひ遊びにいらしてくださいね


    きほがたくさんお兄さまのことを


    心も身体も癒して気持ちよくするので


    一緒に過ごせたら嬉しいな✨


    お誘いお待ちしてます❕
  • 2023
    09/21[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    このあと


    おはようございます


    本日もこのあと17時より


    出勤させて頂きます


    昨日も帰ってからお風呂に入って


    そのあと爆睡しちゃってました


    お兄さまたちにたくさん


    可愛がってもらえたので


    ぐっすり眠れてスッキリです


    今日もどんな出会いがあるのかドキドキわくわく


    たのしみにしております


    お時間ご都合が合えばぜひ


    お誘いお待ちしておりますね
  • 2023
    09/20[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    出勤だよ


    こんにちは


    本日もこのあと17時から出勤します


    翌朝5時まで受付してるので


    お仕事帰りや飲み帰りにでもぜひ


    お誘いお待ちしております


    今日もどんなお兄さまたちと


    お会いできるのか楽しみだなあ


    えっちなことだいすきだから


    いっぱい気持ちいいことしよ?


    フ⚫︎ラが得意なのでたくさんご奉仕させてくださいね❣️


69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ