比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]18:30

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    金 曜 日 ☆

    おはよございます金曜日ですね。やっとおやすみで一息つけちゃうね!


    土日早いのに平日長すぎてやになちゃうだね



    眠くて今文章書くのもやっとくらい笑

    やばいもうだめかけないねる‍♀️




    今日は22時から出てるのでご縁のあるお兄様待ってます♡

  • 2023
    12/11[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    出張のお兄さんクチコミ感謝でち〜‪




    初対面なのになぎ片手にレッドブル持ってたから部屋入った時お酒置いてあって乾杯から入れたから多少は最初から気楽にして貰えたかな❓笑



    お兄さんはずっとゆるーい喋り方で話してて落ち着くしたまに鋭いとこついてきて面白かったりお話してて全然飽きなかった!!!


    また広島来ることがあったらなぎと遊ぼうね〜img


    またいっぱいなぎに出してねちゅきぴ〜‪

  • 2023
    12/11[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    出勤だー!

    おはよだねー!お仕事お疲れ様だよー!


    体調も良くなってめちゃくちゃ元気‼️

    体調悪すぎて一人でえっちするとかそんな元気もなかったから久々にお兄さんとちゅちゅできるの嬉しい‼️


    誰が一番かなワクワクしてゆ〜‪





    呪術廻戦の両面宿儺に殴られたい



    髪の毛黒に戻しただよ✂️

  • 2023
    12/06[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    おにゃんぽこかわゆいすぎゅ///❣️

    見ての通り可愛い可愛い愛しの猫さんが私の太ももの上で寝ておりますとても可愛いですほんとに可愛いです大好きです人間と違って文句も何も言わないのでとてもとても癒しです。


    あまりこれじゃわかんないかもだけどなぎは3キロ太りましたまだ未定だけど出勤予定の日までには痩せます気合いです頑張ります喉痛いです寝ますおやすみなさい。

  • 2023
    12/05[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    自宅のお兄さんクチコミあがとー‼️‼️✨️



    最初私のカバン見て察してくれて助かった笑
    見ての通りめちゃくちゃアニヲタなんでちゅよねぇ〜。


    気遣いとか褒めてくれて嬉しいけどお兄さんも女の子に対する扱い方とかちょー良かった。

    他の女の子呼んであんなに気遣ってるって考えたら嫌になるくらい紳士



    とにかくお兄さんに関しては攻めるのじょーずだたから早くまた触ってほしい…


    次会えるのは来月か再来月かな



    早く会えるのちょー楽しみにしてるねー!



    優しくしてくれてありがとう

  • 2023
    12/02[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    お久しぶりだに〜❣️

    おはよだよー‼️‼️‼️‼️



    写メ日記ぜんっぜんしてなくてごめんなさい



    現在扁桃炎と女の子の日被って無事しんでおるまする…

    扁桃炎ほんとになりやすくて喉弱いから加湿器付けてたんだけど起きたらついてなくて喉痛くて熱出てるだよ



    今お風呂入ってるから撮ってみた。



    早くお兄さんのおちんぽおっぱいで挟んでちゅこちゅこしたい…///

    全然出勤してないからおま♡こめっちゃ処♡状態いっぱいきつきつです‪

    出勤したらお兄さん確かめてみてね︎︎︎



    なぎのおっぱい強く触ってぐちゃぐちゃにしてねimg

    乳首いっぱい吸ってほしいしひっぱって///

  • 2023
    11/18[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    お休み中の生活‍⬛

    最近用事したりとかお仕事したりとかで家に居る時間少なすぎてなぎの大好きなおにゃんこぽん‍⬛に全然構れてなくてこの休み期間に猫と一生戯れる



    体調も早く治すね



    お兄さん達のおちんぽ不足になるし、リピーターのお兄さんはなぎに会えなくて悲しくて死にかけると思うけど出勤したときにいっぱいお話したりえっちなことしたりいぱいしようね



    休みの間は猫と遊んでアニメを見て寝る‼️



    来週もまだ休みになると思うけど頑張ってね!!!!私は休みだけど!!!!お仕事頑張ってね!!!私!!休みだけど!!!



    おやすみなさい‼️‼️‼️‼️‼️

  • 2023
    11/12[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうだよ〜❕❕❕❕



    初めて会った時から可愛いって言ってくれて家とかめちゃくちゃ綺麗だしいい匂いするし私のことも気遣ってくれるしガチ最高❣️



    会ってる間なぎちょー幸せだぅ〜



    プレイに関してはなんか会うの2回目の時お兄さん終わってたよね全てが笑笑



    そこも含めて全部楽しい!!!!!




    いっぱいなぎのこと日記に書いててね♡



    早く北海道から戻っておいで〜
    そろそろ会いたいよ〜




    ずっと待ってるね!!!!

  • 2023
    11/12[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうだよ〜❕❕❕❕



    初めて会った時から可愛いって言ってくれて家とかめちゃくちゃ綺麗だしいい匂いするし私のことも気遣ってくれるしガチ最高❣️



    会ってる間なぎちょー幸せだぅ〜



    プレイに関してはなんか会うの2回目の時お兄さん終わってたよね全てが笑笑



    そこも含めて全部楽しい!!!!!




    いっぱいなぎのこと日記に書いててね♡



    早く北海道から戻っておいで〜
    そろそろ会いたいよ〜




    ずっと待ってるね!!!!

  • 2023
    11/11[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうだよ〜❣️❣️❣️❣️



    初めて会った時から最後までこんなに気遣える紳士居るん⁉️って感じだった笑笑
    多分お兄さんくらい気が使えたりレディーファーストな人居ないと思う笑



    アニメの話で盛り上がれるっていいよねほんとにぬいぐるみとかめっちゃあったしドラクエのものいっぱいあったりお兄さんの家楽しすぎね〜



    プレイの時コスプレ私がつけたら可愛いってニマニマしてたの可愛かった

    書いてくれてた通り盛り上がりすぎて使いきれなかったね
    プレイもめちゃくちゃ上手って褒めてくれて御奉仕中幸せだったよー❣️❣️



    また待ってるね♡

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ