比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]15:01

64件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    12:23

    グッドボタン 1
    ナースなのに縛られちゃった///

    今日もお兄さん達に御奉仕したい〜



    ナースってなんでこんなにえっちなんだろね、。気になるところ…。

    お兄さんのおしっこするところ瓶に入れるの眺めてたい笑笑



    縄 赤色だと下品な感じで凄くそそるのに黒色だとナース服と色が真逆だから凄く強調されててこれもまた良い…♡




    いーっぱいなぎのこと可愛がってください




    22時から今日も待ってるね ◌‬

  • 2023
    11/11[Sat]
    01:13

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】

    いっぱい口コミ書いてくれてありがとうだよ〜


    3件もかかれちゃうとさすがにもう私の事大好きすぎだよね笑笑
    気持ちが伝わりすぎてなぎはもうちょー幸せだよらぶちーって感じ




    プレイの時とかはいつもお口でするの上手ーとかやさしくちゅーしてくれたり気持ちいいって聞いたら気持ちいいってちゃんと返してくれるあたりとかもうほんとに最高すぎて最高って感じ‼️‼️‼️


    私があーす入ってからずっと指名してくれて嬉しい。



    今は本社の方に居るって言ってたぐらいの時期かな???



    ちゃんと楽しみの釣りとか行けてる???


    また戻ってきたらお話沢山聞かせて!

    猫ちゃんも見せて!!!!!



    いつもお仕事お疲れ様。



    また戻ってきたら沢山癒します︎ ̖́-


  • 2023
    11/10[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜❣️❣️❣️



    お兄さん文章書くのめちゃくちゃ苦手って言ってたのに書いてくれると思ってなかった笑笑

    だから逆にちょーびっくりしてる



    初めて会った時は最初静かな人なのかなーって思ってたけど後半ちょー喋ったりえっちなことしたりとか楽しかったね︎ ̖́-


    2回目に関してはもう慣れすぎて全く恥ずかしくなかったよね笑

    でも相変わらず色んな話とかして私が話すことにもめっちゃ共感してくれるし最高だけど動物はちゃんと可愛い可愛いってなでなでしてあげてね

    見て満足ダメー‼️


    次の猫ちゃん来たら見せてあげゆ〜


    今日も見たよー押してくれてありがと!ちゃーんと話した内容全部覚えてるし見てるからね!


    早くまた会おーね❣️

  • 2023
    11/10[Fri]
    18:53

    グッドボタン 1
    あったかおまこ

    やっと今日も金曜日来たね〜❣️❣️❣️❣️




    自慰したあととかちょー発情してるときはおまこトロトロで熱いくらいに温かいんだよ〜///

    なぎのでお兄さんの包んであげたい…




    凄くむらむらしてる時は雌犬みたいに腰とお尻振ったりしておねだりしちゃうの…




    それでもいいよってえっちなお兄さんにいっぱい調教されたい、、、




    なぎにお兄さんのおちんちんちょうだい





    らぶこーるまってゆね

  • 2023
    11/10[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    お礼日記

    お礼日記遅くなってごめんねimg


    次来るのは来年になるって言ってたよね
    来年まで会えないのなぎ寂しいけど来てくれるって言ってくれたから待ってる❣️


    私はいつでもお兄さんのことずっと待ってるだよ〜



    またキツ〜く紐で縛ってね…///



    ほんとに凄く興奮する、会った時から可愛いって言ってくれて制服のコスプレもめっちゃ可愛いって言ってくれたし、、、お兄さんのこと幸せにするつもりだったのになぎがいっぱい幸せになっちゃったよ〜


    写メ日記の写真撮るのも手伝ってくれてありがとう〜❣️❣️❣️❣️



    また待ってるねimg

  • 2023
    11/09[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    赤ちゃんプレイ好きですか

    おはよござます❕



    起きてからエッチなの観ながらふと母乳出したい///とか思っちゃってこんな感じで写真撮ったんだけどさすがにぬいぐるみデンジくんじゃ興奮しませんでした笑


    ほぼ窒息しちゃってるしね




    お兄さん達なら触ってもらえるしおっぱいもちゅっちゅしてもらえるし私の性欲満たしてくれると思って




    喜んでもらう写メ日記のはずなのに私の性欲満たしてとかダメですか



    おっぱいにチョコとか練乳とかかけたらもうそれは完璧な授乳プレイです、、待ってます‼️‼️‼️‼️



    22時から今日もお待ちしております

  • 2023
    11/08[Wed]
    19:04

    グッドボタン 1
    出勤前のおにー

    おはよーう❕




    いつも通りなぎは出勤前にひとりでえっちなことして出勤するのルーティンになちゃてて困てる




    いっぱいいきたいから遅刻しそうでいつも危ない……




    今日もお兄さん達に気持ちよくなって貰えるようにいっぱいご奉仕させてね




    なぎのことお兄さんのドールにして///




    今日も22時から待ってまちゅ

  • 2023
    11/05[Sun]
    21:53

    グッドボタン 0
    毎日性欲ちゅごい❣️

    おはよござます。起きてから性欲凄いし眠いし寒いしガチで寒い!!!!!



    早くお兄さんに会ってあっためてもらいたすぎる



    家にいる時は基本喋らないからお兄さんとあったら弾丸並みのトークをいつもしてしまいますでもみんな優しいから話聞いてくれるの嬉しすぎる(;_;)❣️




    楽しく気持ちよくなれるのが1番いいもんね〜



    今日もいっぱい御奉仕させてください///




    22時からお待ちしてます♬.*゚

  • 2023
    10/30[Mon]
    17:43

    グッドボタン 1
    御奉仕したくてうずうずしてゆ

    多分1週間ぶりくらいの出勤〜‼️‼️‼️





    みんな風邪とか気をつけようね
    季節変わるの温度差凄くて結構しんどい





    1週間ぶりくらいの出勤もあってかわかんないけどめちゃくちゃむらむらしちゃってるからお兄さんのいぱい欲しいです…




    御奉仕いっぱいさせてください///
    久々におちんぽみれるの楽しみすぎてうずうずしてゆ‪…///


    一人目のお兄さん誰かな〜




    今日は21時からお待ちしてます ‬

  • 2023
    10/20[Fri]
    19:23

    グッドボタン 1
    1週間お疲れ様〜

    いつもお仕事お疲れ様です




    毎日毎日がんばてて凄いです!!!
    そんなお兄さんにはなぎがいっぱい癒してあげまちゅ〜




    お喋りが得意じゃなくてもなぎは結構話せるタイプだから楽しくしたいとかえっちな子が好きー!ってお兄さん居たら待ってるー!





    22時からご予約お待ちしております

64件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ