比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:01

61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    チアガール❣️

    おはよー❕


    今日はチアガールのコスプレしてみた!!!


    チアガールにも別の応援の仕方があって〜
    お兄さんのお♡んぽの応援出来ちゃうの


    誰よりもいっぱい御奉仕応援させて///


    なぎのことしか考えられなくしちゃうね︎



    img​​​​​​​ラブコール待ってますimg

  • 2024
    03/18[Mon]
    22:25

    グッドボタン 1
    なぎ出勤!!!

    おはよー!


    お兄さん達に会う度にいっぱい可愛い可愛いされて会えるのが楽しみで最近ずっと出勤しちゃってるimg



    今日もどのお兄さんにいっぱい優しくしてもらって気持ちよくしてもらえてお互い楽しい時間過ごせるか楽しみ♡

  • 2024
    03/10[Sun]
    18:09

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうimg


    最初っからすっごいいっぱい可愛い可愛いってずっと言ってくれてほんと嬉しかった‼️✨

    やっぱり女の子は可愛いって言われると誰でも嬉しいからなぎめっちゃ嬉しかったほんとに笑

    またいっぱい言って


    ほんと優しくて紳士〜って感じ‼️


    私の好きな物もくれてありがとうガチ助かる


    次は連れて帰れるといいでちゅね❕



    また会えるの楽しみに待ってる‼️

  • 2024
    02/12[Mon]
    12:22

    グッドボタン 1
    素 〇 の スリル / / / ♡

    お久しぶりです〜!
    体調も治ってるんるんです❣️



    2週間ぶりくらいにまた出勤するのでどんなお兄さんと会えるのか今日楽しみ♡



    素〇ってお互いのいちばん気持ちいいところが擦れて凄く気持ちいいからなぎめっちゃ好きなんだよね///

    同じ気持ちのお兄さん居てくれたら凄く嬉しい!!!!


    なぎだけしか考えられなくなるくらいまでいっぱいしようね︎︎︎︎



    22時からお待ちしておりますimg

  • 2024
    01/11[Thu]
    18:22

    グッドボタン 1
    しちゃう…???

    おはよおはよー!


    写メ日記撮りながらそゆ気分になっちゃって今書きながら1人でしちゃってるんだけど



    今日会えること考えたらドキドキしてきた



    えっち大好きなお兄さんなら何回戦でもいっぱいしたいかも、、、



    22時からむらむらしすぎちゃってるお兄さん限定で待ってゆね〜img

  • 2023
    12/22[Fri]
    12:05

    グッドボタン 1
    お疲れ様だよー

    おはよー!!!



    今日ってか最近は毎日寒いね
    朝方とかマイナス震える死ぬかも



    寒いからお兄さんにいっぱい暖かくしてもらいたい…///


    なぎの○とお兄さんの○くっつけたらもっと暖かいんだろなimg


    一緒に居る時間は暖まろうね///


    22時から待ってる〜‼️‼️‼️‼️

  • 2023
    12/15[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    お礼日記

    出張のお兄さんクチコミありがとだよ〜‪


    関西弁はやっぱりいつ聞いても耳心地いいです



    スキップしてる気分だったのマジでわかんないくらい静かに移動してたよね笑


    会話は結構はずんだりして楽しかった!!



    可愛いって言ってくれて嬉しかったるんるんー‪‪‪



    次広島で出張がある時はまた会おうね︎
    いっぱいまたえっちしよーねimg



  • 2023
    12/15[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    金 曜 日 ☆

    おはよございます金曜日ですね。やっとおやすみで一息つけちゃうね!


    土日早いのに平日長すぎてやになちゃうだね



    眠くて今文章書くのもやっとくらい笑

    やばいもうだめかけないねる‍♀️




    今日は22時から出てるのでご縁のあるお兄様待ってます♡

  • 2023
    12/11[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    出張のお兄さんクチコミ感謝でち〜‪




    初対面なのになぎ片手にレッドブル持ってたから部屋入った時お酒置いてあって乾杯から入れたから多少は最初から気楽にして貰えたかな❓笑



    お兄さんはずっとゆるーい喋り方で話してて落ち着くしたまに鋭いとこついてきて面白かったりお話してて全然飽きなかった!!!


    また広島来ることがあったらなぎと遊ぼうね〜img


    またいっぱいなぎに出してねちゅきぴ〜‪

  • 2023
    12/11[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    出勤だー!

    おはよだねー!お仕事お疲れ様だよー!


    体調も良くなってめちゃくちゃ元気‼️

    体調悪すぎて一人でえっちするとかそんな元気もなかったから久々にお兄さんとちゅちゅできるの嬉しい‼️


    誰が一番かなワクワクしてゆ〜‪





    呪術廻戦の両面宿儺に殴られたい



    髪の毛黒に戻しただよ✂️

61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ