比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/14[Tue]01:00

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    今日はのえるとイこ


    今日と、明日出勤します
    17:30〜26時までいます


    寝ても寝ても眠いのなんでだ、、
    時間があったらすぐ寝てる( ^ω^)
    前まで全く寝んでいいショートスリーパー
    だったのになあ
    歳をとるってこういうことか


    イチャイチャしたりない‼️
    新規さんも、仲良しさんも
    誰でもお誘い待ってます


    今日はのえると、一緒にイこ❓㊙️
    一人でいったらダメだかんねっ



  • 2024
    03/22[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    3/20 お礼

    __パレス__

    時間迷ってたのに顔見て
    長い時間にしてくれたのありがとう☺️
    5、600人呼んだ中で1番のフェラ
    っていわれちったー嬉し
    全部一定じゃないらしい❗️自分じゃ特に意識してないからわかんないけど笑

    お仕事落ち着いたらまた会えたらいいな


    __BENE__

    沢山のセンスいい差し入れとお酒まで
    ありがとうございました久々のワイン
    美味しかったな〜さすがお酒好き❗️ていう
    ペースの速さでしたついていきます
    電マほんと弱いんだよなあ...///
    自分で気持ちいいとこ指示しちゃった


    次はオキニの入浴剤でお風呂入りたいな
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    3/18 お礼

    __カルティニ__

    久々の出勤でいちばん奪ってくださって
    ありがとうございましたー!
    気持ちいいって沢山感じてくれるから
    沢山攻めちゃった㊙️㊙️「次出勤いつ❓」
    って聞いてくれたから期待しちゃうよ✨✨
    あの青春アニメ面白かったのかな

    また会えますよね⁉️楽しみにしてます♥️♥️


    __fukuju__

    延長ありがとうございました✨
    聞き上手でお話上手なお兄様との
    会話が面白くてもっと話してたかった‬
    悔しかったけど、フェラ沢山褒められたので
    自信ついたかもサプライズでスイーツ
    食べにいっちゃいますね

    またいつかの日曜日会えたら嬉しいな♥️


    __セレブプラザ__

    遅い時間ラスト枠ありがとうございます
    記憶あるのかなあって思うぐらい
    酔ってたけど大丈夫でしたか
    でもちゃんと立っててドピュドピュたくさん
    でてましたねっよかったあ
    最後の「一体ここどこ❓」にはビックリ笑

    シラフの時にも会えたらいいなっ( ^ω^)
  • 2024
    03/18[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    あそこ以外は満たされてるのに


    元気に出勤してます
    0時からの予約ありがとうございます♥️
    たっくさんイチャイチャしましょうね❗️


    久々の出勤で
    緊張和らげるために
    焼肉爆食いしてきました(笑)
    大満足した
    食べすぎて少し胃もたれ( ^ω^)


    焼肉臭かったらごめんなさい


    お腹も心も満たされてるけど
    あそこだけが...
    満たされてません


    み・た・し・て♥️♥️
    って、、
    あたしが満たすんでした


  • 2024
    03/04[Mon]
    11:02

    グッドボタン 1
    2/29 お礼

    __リーガロイヤルホテル__

    ちょうど延泊しててあたしも急遽出勤して
    お互い運命な気がしましたね
    緊張ほぐすためにお酒を飲んで見事に
    お兄様は最後はよろいすぎてた
    初めて風俗嬢にク♡ニした記念日♥️♥️
    あんな無味無臭なんじゃ〜って❗️嬉し

    また広島きてくれたらいいな✨✨


    __モードホテル本指名様__

    120分➕延長までありがとう♥️♥️
    始めはいっつも緊張してるのか目を合わせてくれないけど最後は目が合うから
    それがいつも感じながら嬉しいです
    彼女がこのフェラなら毎日やるのに...って
    言葉嬉しかったけど複雑でした髪の毛
    イケメン過ぎてた❗️いつかスーツみたい

    定期的に先輩が呼んでくれますように笑
  • 2024
    03/01[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    2/27 お礼

    __びぃ〜なす__

    この金額でこの子来ていいの❓って 
    一生分の可愛いを言われた気がする
    ドSなお兄様に責められまくってたらお兄様も気づいたらイッてたの新感覚すぎましたね⁉️触ってないのにのえパワー
    沢山差し入れもありがとう( ߹꒳​߹ )

    また休みの日に会えたらいいなー


    __カルティニ__

    会議終わりにありがとうございました☺️♥️
    まじで褒めすぎ褒めすぎ、、でした(笑)
    過去一ってずっと言われて気分上がって
    見事に出勤時間伸ばしちゃいました✨
    あたしの中は指一本で狭くて
    気持ちいみたい...あたしまで癒されたなあ㊙️

    また定期的に褒めに来て欲しいぐらい


    __東急REIホテル__

    寝る前に❗️って呼んでくれてありがとう
    ございました立ち悪いかもって言ってたのにその心配なさすぎてたね㊙️㊙️
    うつ伏せでの手◯ン気持ち良すぎたなあ
    明日も頑張れる!って言葉本当に嬉しい
    世界には色んな仕事がまだまだありそう

    また息抜きしに来てくださいね


    __カルティニ__

    飲み終わりにありがとうございます
    お酒におつまみまでたくさんで本当に
    楽しいラスト枠だったなあ楽しくて
    お話しすぎちゃったね見た目と声からは
    想像できないベットの姿に興奮...///
    思った以上に男の子なんだからー♥️♥️

    また酔った勢いできてくださいね

  • 2024
    02/26[Mon]
    21:42

    グッドボタン 1
    チクスト❓即ハボッ...❓


    今日もお仕事お疲れ様です☺️♥️♥️


    あたし最近知った言葉で
    すごく印象に残っているのがあって、、、

    「チクスト」「即ハボ」

    です


    知っている人もいるかもしれないですけど
    のえるエロ博士が解説します

    チクスト
    乳首を永遠と攻め続ける男性のこと
    通称 乳首ストーカー

    即ハボ
    魅力的すぎて即ハメてしまいたい事

    だそうです✍️


    チクストも即ハボを言われた時
    何それ⁉️てなっちゃいました(笑)
    まだまだのえの知らないエロの世界が
    沢山ありそうな気がしました
    知識だけじゃなくて
    体もまだ未開発なのかなーって
    考えたり❓でもこれ以上開発されたら
    どうなっちゃうんだろう


    今日は3時までいるので
    エロ大先生からのお誘い待ってます㊙️
    二人きりの秘密の勉強会しませんか

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    2/25 お礼

    __スターダスト__

    120分ありがとうございます♥️
    初対面なのに悩みを打ち明けてくれてまさかの女の子で立つの数年振りって
    それに❗️しっっかりイッてましたね㊙️
    のえるでしかいけない体になったかもよ///
    前のお店から見つけてたのも嬉しかった

    またチクストしに来てくださいね


    __カルティニ__

    ご飯終わりにありがとうございます☺️
    お兄様みたいな価値観の方が増えることを
    祈りながら今後も仕事をし続けます
    ツンデレそうなのに沢山褒めてくれたり
    「また呼ぶね!」ってのえニヤけた
    手コキが弱いのはバッチリ把握したദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また近々会えますように〜♥️♥️
  • 2024
    02/25[Sun]
    21:09

    グッドボタン 1
    2/24 お礼


    __グランドプリンスホテル広島__

    ツアー中にありがとうございます☺️♥️
    「これが求めてた理想の体」って
    たくさん褒められたな〜照れたな〜
    お兄様の声がどんどん大きくなるのに興奮
    して敏感な全身をずっと舐めちゃってた...
    隣の人にバレちゃダメなのがスリルすぎ❗️

    また広島きたら会えたら嬉しいです


    __リッツ__

    飲み終わりにありがとうございます
    ムッキムキの体に抱かれた時は
    包容感ありすぎて落ち着いちゃってた
    ベットの上に行った瞬間「可愛い可愛い」って沢山キスがエロすぎたなああ㊙️笑
    イッたのに気付かなかったのは笑ったな

    また広島きた時会えますように♥️♥️
  • 2024
    02/18[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    2/16.17お礼

    __秀佳__

    仕事に合間にありがとうございました☺️♥️
    たくさん電話がかかってきてちょっぴり
    スリルだったなのえが気持ちよさそうに
    声を出すのはお兄様のテクのせいです...
    「もっと早く出会いたかったな〜」って
    嬉しすぎる❗️あたしのセリフです( ߹꒳​߹ )

    広島に居るうちにまた会えますように


    __ジャパン__

    完璧って沢山褒めてくれて嬉しすぎてた
    90分があっというまだったのは
    ベットの上が濃厚すぎたからかな
    責められてるのをずっと上の鏡で見てた///
    とってもいい昼ごはんが買えました
    ありがとうございました‪‪

    次は左の鏡でも攻められてるの見ちゃお♥️


    __fukuju__

    お休み前日にありがとうございます♥️
    早口言葉難しすぎた!平和な土晩でした️
    「痩せすぎなぐらいだよ〜」って自己肯定感
    爆上がりでしたわあたしの体が
    スベスベみたいでずっと触ってたね
    最後はおくちにごちそうさまでした㊙️㊙️

    また会えたら嬉しいな〜〜


    __ネクストイン__

    結婚式終わりにありがとうございました
    年が近くてとても話しやすかったです♥️
    お兄様は早いフェラよりゆっくりの
    方が気持ちよかったのかな㊙️㊙️
    遅めにした瞬間声も表情もエロかった
    いい仕事が見つかるように願っておくね

    酔ってなくてもまたあえたらいいな✌






101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ