比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]18:47

118件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    最後の日は誰だ
    こんばんは!なごみです!

    今日は一日暖かかったですね!

    先月きた時寒すぎたのに今月は
    春みたい

    でももっとお兄さん達とあったまりたい❣️

    一緒にお風呂入ってベットで
    いっぱいイチャイチャしよimg

    最終日、なごみと遊んでくれる
    お兄さんは誰だーー


    私のラスト奪ってください❣️
  • 2024
    02/17[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    お礼❣️
    最終日の
    スタートは70分のお兄さん

    お仕事の合間にわざわざ遠くから
    会いに来てくれましたありがとうimg

    前からオキニトークでも話してて、
    1月は会えなかったけど今回3日間だけ
    広島行きますって連絡したら
    時間作ってくれました

    だいすきなワッフルもくれて、
    今日が初めましてやのに
    私の好みわかりすぎ!って
    ヤクルトもお茶もありがとう


    このあとお仕事がんばってね!!
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    最終日
    最終日、12時から出勤してます
    朝5時までです!

    少しでもたくさんのお兄さんが
    来てくれると嬉しいなあ❤️

    今回は3日間の短い期間でしたが

    昨日と一昨日だけでも
    めっちゃ楽しい時間でしたimg

    いっぱいエッチなことして
    最後いい思い出一緒に作ろうね



    なごみ
  • 2024
    02/17[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    バレンタイン⁉️
    おはようございますimg

    昨日は途中で体調崩して
    少し休憩もらってから
    もう元気になりました✌

    そんな私に会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう
    会って逆に元気もらえました❣️

    ラストには本指名のお兄さんから
    逆バレンタイン!!!?
    大好きなチョコレートを❤️
    ちなみにロールケーキもくれてめっちゃ
    めっちゃ美味しかった
    広島来たら毎回呼んでくれてありがとう!
    お仕事終わりにでも時間作って
    呼んでくれるの嬉しい!!!!


    今日がラスト出勤です!!
    最後会いに来てね〜
  • 2024
    02/17[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    華金
    1週間お疲れ様でしたimg

    華金華金

    一週間のご褒美に
    よかったら会いに来てください

    いっぱいイチャイチャして
    お兄さんのこと沢山癒します❣️

    なごみがお兄さん達の疲れ
    一気に吹き飛ばす!!!!

    5時まで受付してるので
    お待ちしてます
  • 2024
    02/16[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは❣️

    出勤してから3人もお兄さんが立て続けに
    遊びに来てくれました^ ^

    なごみは好きなお菓子くれたり、
    じゃがりこが大好き!!!!!!!
    1時間半かけて会いに来てくれて、
    広島名物くれたお兄さんも

    120分のお兄さん、
    途中で体調悪くなっちゃって
    ごめんなさい‍♀️
    90分から120分にコース変更
    してくれて本当はもっとイチャイチャ
    したかった
    体調良くないの気づいてくれて
    お水とか色々用意してくれてほんまにありがとうございました!!

    もしよかったらまた呼んでください
    その時はもっとイチャイチャしようね!!


    休憩もらって、復活✌
    22時からまた受付再開してます!
    よかったら来てください〜^ ^
  • 2024
    02/16[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    2日目✌
    おはようございますimg

    初日からたくさんのお兄さん
    遊びに来てくれてありがとう

    昨日のラスト!!!
    1214号室のお兄さん
    今回も事前予約もしてくれて
    初日に会いに来てくれた❣️
    いっぱいいっぱい可愛いって褒めてくれて
    電マでもいっぱい気持ちよくさせてくれた

    毎回キレートレモン持って来てくれて
    今日はこれのんで頑張ります✊✊

    120分もとってくれたのに
    楽しすぎて時間が一瞬すぎた〜
    わざわざお仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうね!!!

    今日も頑張ってください^ ^



    なごみ
  • 2024
    02/16[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    今夜もお待ちしてます
    一日お疲れ様です❣️

    今日は華金

    金曜日までよく頑張ったお兄さん
    ご褒美なごみがあげます!

    今日の朝5時までまだ予約空いてる時間
    あるのでお兄さん達で
    埋めて欲しいなあ❤️

    こんな夜中に2人でいっぱいエッチな
    このしようね

    なごみ
  • 2024
    02/15[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼❣️
    33号室のお兄さん
    100分ありがとうございました

    初めましてで100分!!
    前からオキニトークで話してて
    今回会いに来てくれた❤️

    嬉しかった❣️

    いっぱい濡れ濡れにしてくれて
    一緒にたくさん気持ちよくなったねimg

    またお誘い待ってます♪

    なごみ
  • 2024
    02/15[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    まだまだ…
    こんばんは❣️

    あっという間に1日目も
    夜がきてる
    お仕事お疲れ様です

    明日が今週ラストのお仕事のお兄さんも
    多いのかな
    ラスト一日頑張るために
    今日の疲れをなごみがいっぱい
    癒します

    まだまだ元気!!
    そんななごみと一緒に遊ぼ♡

    まってます!!

118件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ