比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/03[Fri]10:47

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    うれしいなあ





    今日も4時まで受付です〜!!


    きょうはラストですっ


    次はいつになったらまだ未定なので

    この機会によろしくお願いします


    今日嬉しいことがあってね!!


    ずっとオキニトークしてるおにいさまが

    約束通り予約してくれたの


    約束して守ってくれる紳士様で

    ほんとに感動したっ


    また次回来るときも

    遊んでくれるのたのしみだなあ❣️


    ゆうあ







  • 2024
    04/18[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです❣️






    やっほおおおお╰(*´︶`*)╯♡


    みなさまお久しぶりですッッ


    なんとなんと!


    ゆうあこの度、広島に再上陸ですー!!


    2ヶ月ぶりでちょっとだけ
    緊張してるけど
    広島のおにいさまは優しくていい人だから
    楽しみワクワクしてます


    今回は2日間しか滞在できないから
    この機会逃さないでね


    いっぱいあそぼおね❣️


    たくさん予約まってるよ(〃ω〃)


    ゆうあ








  • 2024
    04/18[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    みんなただいまーっ!!






    やっほおおおお╰(*´︶`*)╯♡


    みなさまお久しぶりですッッ


    なんとなんと!


    ゆうあこの度、広島に再上陸ですー!!


    2ヶ月ぶりでちょっとだけ
    緊張してるけど
    広島のおにいさまは優しくていい人だから
    楽しみワクワクしてます


    今回は2日間しか滞在できないから
    この機会逃さないでね


    いっぱいあそぼおね❣️


    たくさん予約まってるよ(〃ω〃)


    ゆうあ









  • 2024
    02/07[Wed]
    02:20

    グッドボタン 0
    まってるね





    ゆうあまだまだ受付してますよ❣️




    今日の分のキテネも押したので

    気づいてくれたらそのまま予約しちゃって




    今日が広島最終日で

    つぎの予定はまだ未定なので

    ゆうあがいなくなっちゃう前に

    あそんでくれたらうれしいなあ




    今日も今日とて

    感じまくりのゆうあちゃんが見れますよ




    4時最終受付なので

    まだまだお誘い待ってます




    おとなしく待ってるもん




    ゆうあ




  • 2024
    02/06[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    いるよーっ!!





    ゆうあ出勤してますよ❣️




    今日の分のキテネも押したので

    気づいてくれたらそのまま予約しちゃって




    今日が広島最終日で

    つぎの予定はまだ未定なので

    ゆうあがいなくなっちゃう前に

    あそんでくれたらうれしいなあ




    今日も今日とて

    感じまくりのゆうあちゃんが見れますよ




    4時最終受付なので

    まだまだお誘い待ってます




    おとなしく待ってるもん




    ゆうあ






  • 2024
    02/05[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    いろんなおにいさま見せて





    ぷれいのあとのピロートークって

    なんか幸せだよね




    ゆうあはお話するのもすきだから

    おにいさまのお話をたくさん

    きかせてほしいなっ




    プレイ中のおにいさまが

    イキそうになってる顔とか

    イクときに手を握ってくれる感じとか

    想像したらすごく興奮しちゃう




    いろんなおにいさまの姿を

    ゆうあに曝け出してほしいな




    ゆうあ




  • 2024
    02/04[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    広島再上陸❣️





    こんばんは




    そして、おひさしぶりですっ❣️




    ゆうあ広島にもどってきましたあ!!!




    今回は3日間限定でおせわになりますっ‍♀️‍♀️




    前回遊んでくださったおにいさまも

    マイガール登録してくれてるおにいさまも

    それ以外の通りがかりのおにいさまも‼️




    ゆうあのこと呼んでくれたら

    泣いて喜んじゃう




    ゆうあの自慢のぷるんぷるんなおしり

    眺めに来てくださいな✨




    4時までいます〜!!




    ゆうあ



  • 2024
    01/09[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    広島最終日です





    こんばんは




    本日も出勤しております




    ついに広島最終日になっちゃいました




    おにいさまに癒される〜とか

    話しやすい〜って言われることが多くて

    ゆうあはとっても嬉しいです




    人のお話を聞いたり

    じぶんがお話することも好きだから

    すっきりしたあとは

    2人でベッドでくっついて

    楽しいお話するのも

    ゆうあの楽しみのひとつです❣️




    だからおにいさまのいろんなお話を

    聞かせてほしいなあ




    広島最終日3時までの受付です‍♀️




    お誘いお待ちしております




    ゆうあ




  • 2024
    01/08[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    くちびるのおはなし





    今日も今日とて

    翌3時まで出勤してます




    ゆうあのくちびるって

    下くちびるが分厚いんだよ




    ぷっくぷくぷるんぷるん




    でもね、あるおにいさまに

    “口かわいい❣️”って言われて

    下くちびるのことかなあって聞いたら

    なにやら上くちびるが良いらしい❕笑




    なんか新発見




    ちゅしてもお互いが

    きもちよくなれるから

    たくさんちゅしようね✨




    ゆうあ




  • 2024
    01/07[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    いっしょにあそぼ?





    出勤しております




    3時までの受付なので

    たくさんゆうあと遊んでくださいな❣️




    このワンピースえっちでしょ




    おぱんちゅが見えちゃいそう




    カラダのラインが見えて

    脱いだらすぐに下着が…




    今日もえちえちゆうあで

    お迎えいたします




    恋人気分で

    たくさんイチャイチャしよ?




    寒いからくっついて

    温め合おうね




    ゆうあ




12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ