比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/08[Wed]04:47

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    03:52

    グッドボタン 0
    癒し

    こんばんは♡ゆかりです



    今日も素敵なお誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました




    日々お仕事で疲れてる中ゆかりと遊んで
    癒されませんか?♡





    ゆかりがお兄様の疲れふっ飛ばしちゃうよいちゃいちゃしたりえちえちなことして
    嫌なこと忘れちゃお




    5時まで受付なので元気いっぱいの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/02[Thu]
    06:22

    グッドボタン 0
    気持ちよさそうなのみると



    おはようございます☀️




    昨日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました




    ゆかり普段はドMちゃんなんだけど
    最近責めるの好きで…///




    お兄様が気持ちよさそうにしてると
    楽しくなっちゃうんです




    ドMのお兄様もドSのお兄様も
    ゆかり両方いけちゃうので
    両方楽しみたいな☺️



    今日も17:00出勤だから
    たくさんのお誘い待ってるよ〜
  • 2024
    05/01[Wed]
    02:22

    グッドボタン 0
    ドキドキだったね


    こんばんは〜




    ゆかりです





    お兄様まだ夜更かししてるかな〜?




    ゆかりは今日もいっぱいお兄様と
    えちえちできて幸せ♡



    先程のお兄様デリヘル初めてで
    初めてをゆかりにささげてくれて
    ありがと




    慣れてない感じが可愛らしかって
    恥ずかしがってて
    顔みるのにもなかなか時間かかったね(笑)



    ずっとドキドキしててほんと可愛かった


    照れながらもゆかりといちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなれたね☺️




    明日早起き頑張ってね?
    ゆかりが寝る時間にお兄様起きる



    また会えたらいいな
  • 2024
    04/29[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    恥ずかしいよね

    こんばんは



    お兄様がよく恥ずかしがってるんだけど
    ゆかり御奉仕するとき
    お兄様のこと
    めちゃくちゃ見ちゃうんだよね‍♀️




    びくびく感じて気持ちよさそうにしてる
    お顔みると御奉仕
    もっと頑張りたくなっちゃう///




    見ないで♡って言われると余計に見たくなっちゃうな〜



    ゆかりの濃厚なフェ○でいっぱい
    気持ち良くなってほしいな❤️
  • 2024
    04/27[Sat]
    05:52

    グッドボタン 0
    初日ありがとうございました



    おはようございます☀️




    本日初日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました✨





    ラストの枠までほぼ満枠でお兄様といっぱーい気持ちのいいことが出来て
    もうゆかりへろへろで幸せです




    最後のお兄様まで皆さん元気で
    ゆかりも興奮が止まらなかったです



    明日もお兄様とぐっちょぐちょに
    なるくらいまでのえっ○なことしたいな☺️




    ゆかりはこれから寝るところ



    おやすみなさい
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    ムラムラ発散しよ?



    広島のお兄様方こんばんは〜




    ゆかり今日から5/6まで11日間出勤
    することになりました✨





    このゴールデンウィーク期間暫く広島に居るのでムラムラたまってるお兄様方♡




    ゆかりと一緒に気持ちいい事しよ




    最近えちえちなことあんまり
    出来てないから実はゆかりもムラムラしちゃってたりして〜?




    本日5:00まで受付なので
    華金の夜ゆかりと過ごしましょ
  • 2024
    04/01[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    反則〜


    こんばんは〜ゆかりです




    本日もお誘いして下さったお兄様方
    有難うございます



    ゆかり次出勤するのが4月末になるから
    しばらく先になります




    お誘いしてくださったお兄様に
    「こんなに可愛いのにえろいって反則だよ〜!」って




    反則じゃないもーん




    ゆかりのありのままのエロさ出してるだけだもん




    お兄様ともっとおかしくなるまで気持ちよく
    なりたいのでまだまだお誘い待ってます
  • 2024
    03/30[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    キツキツお○んこ



    ゆかりですこんばんは〜




    本日出勤3日目で5:00まで受付です





    土曜日でお兄様方お休みの方おおいかな?





    ゆかりのキツキツお○んこ感じに
    来て欲しいな



    指も気持ちいいけどバイブとか電マでせめられたら余計に締りが
    良くなっちゃってキツキツに…///♡





    お兄様方によくキツキツだねって




    ゆかりのキツキツ味わいませんか?
    潮吹いちゃうかも…///
  • 2024
    03/25[Mon]
    05:52

    グッドボタン 0
    明日でラスト

    おはようございます☀️


    本日もお誘いしてくれたえちえちな
    お兄様方有難うございました


    明日で出勤ラストですがまた28日から
    5日間出勤するので今回予定合わなくて
    会えなかったってお兄様また
    お誘いしてくださると嬉しいです



    今日もあいにくの天気で
    すっきりしないね


    早く晴れてほしいな〜!


    今日も17:00~5:00までなので
    お仕事終わりのお兄様!
    ゆかりがお兄様のことたくさん癒します




    会えるの楽しみに待ってます‍♀️
  • 2024
    03/24[Sun]
    06:12

    グッドボタン 0
    焦らされてる


    焦らされるのってすごくカラダが
    ゾクゾクしてたまらないよ♡



    ゆかり電マ当てられるの
    だーいすきなんだけど
    今日お兄様にめちゃくちゃ焦らされて
    うずうずしてた



    当てて?ってお願いしたら
    一瞬だけ…♡



    じれったいのがこれまたたまらない///


    焦らされた後にいっぱい気持ちよく
    当ててくれる瞬間もだいすき♡



    お兄様は焦らしプレイ好きですか?

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ