比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/13[Mon]04:47

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    えりだけにいっぱい〇〇〇出して、、❤️




    広島到着したよ〜!‍♀️
    お天気良くてるんるん


    えりの今回の出勤日程です⬇️

    05/05(日) 13:00 - 4:00
    05/06(月) 13:00 - 3:00
    05/07(火) 13:00 - 3:00
    05/08(水) 13:00 - 3:00
    05/09(木) 13:00 - 3:00
    05/10(金) 13:00 - 4:00
    05/11(土) 13:00 - 4:00


    オキニトークでメッセージ送ってくれる
    お兄様たちありがとう❤️

    やっぱり会う前にトークするのと
    しないのって気分的に違うよね?///

    初めましてだけど
    初めましてじゃないような気持ちになるから


    その分、エ◯チなことも
    さらけ出せちゃうよね


    えり

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    5/5〜5/11出勤します



    こんばんは☀️

    明日からお休みのお兄様も
    多いのかな?
    GWってお仕事だろうが家でのんびりだろうが
    自然とテンション上がっちゃうのは
    えりだけでしょうか


    5/5〜5/117日間
    またAresさんでお世話になります‍♀️❤️


    今回も初めましてさん仲良しさんに
    会えるの楽しみに広島向かうね❤️


    また日記載せるから
    ムラムラ溜めて待ってて欲しいな❤️




    えり


  • 2024
    04/08[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    イキたりない?!///



    立て続けにお誘いありがとう‍♀️❤️
    2人のお兄様お礼です


    セレブクラブ502号室のお兄様

    久しぶりの風俗でえりを選んでくれて
    ありがとう❤️
    フェラこんなに感動してくれると
    思ってなくて嬉しすぎた///
    舐めごたえがありますな❤️
    素股で2回戦目も元気にイケて
    最後のシャワーでも勃っちゃって、、、❤️
    次は3回戦だ頑張ろうね❤️
    また会えますように


    カルティニ405号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    良い意味で風俗の子っぽくないプライベート感あるって言ってくれて嬉しかった
    やっぱりせっかく会えたからには仲良くなりたいし❤️お兄さんの敏感な乳首好き
    次もいっぱい攻めてイカせちゃお
    ノーマルって言ってたからお兄さんの性癖何か見つけられたら良いな❤️
    また会えますように


    えり
  • 2024
    04/08[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう❤️



    ご自宅の本指名様

    にゃんと今月3回目
    最終日も会いに来てくれてありがとう❤️
    そしてそして今回イケたー!!❤️
    なんか私の方が喜んじゃった気がする
    今頃宅配届いてるのかなあ
    次は完全コンディション抜群でまた気持ち良くなろうね作戦考えておくるんるん
    本当毎回楽しい時間過ごさせてもらってます
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    最終日



    おはようございます☀

    本日最終日です

    事前予約もいただけてるみたいで
    嬉しいありがとう❤️
    楽しみだよ


    次回ご案内17時半頃〜です
    雨ですが
    最終日いっぱい楽しもうね

    スタートのお兄様
    時間になったら向かうので待っててね‍♀️


    えり


  • 2024
    04/08[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    ぴゅっぴゅしてるの見たいな///



    FUKUJU303号室のお兄様

    ロングでのお誘いありがとう❤️
    困っちゃうくらい可愛い連呼してくれて
    照れちゃったな///
    フェラも素股もいっぱい感じてくれて
    ああやばい!って聞く度に興奮しちゃった
    余裕の2回戦だったね❤️
    また会いたい!って言ってもらえて
    嬉しかった待ってるね❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:42

    グッドボタン 1
    パイ〇ンは好きですか?///



    お礼です

    HIGH UP405号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    いっぱい舐められて気持ち良かったなあ///
    お兄さんのドSに
    やられちゃいそうでした
    素股ツルツルパイパンだから
    気持ち良いって感じてくれて
    嬉しかったよ
    また広島来た時はえりと遊んでね❤️
    また会えますように

    えり


  • 2024
    04/07[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    残り2日




    おはようございます☀
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️

    残り2日となりました
    遂に明日で今月最後

    お兄様にお肌本当スベスベだよね!って
    たくさん褒められるから
    嬉しくて今日も保湿たっぷりで
    お待ちしてます❤️


    今日もいっぱい舐めさせてください///

    えり

  • 2024
    04/07[Sun]
    04:22

    グッドボタン 0
    いっぱい出して///




    退勤しました〜!

    本日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました‍♀️❤️


    明日も13時〜4時で受付してるよ

    月曜で今月の出勤は
    最後になります

    だから会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    会えたらいっぱい
    気持ち良くしちゃうから
    覚悟しておいてね///


    えり

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    怒涛の2回戦、、、❤️



    立て続けにお誘いありがとう‍♀️❤️
    2人のお兄様お礼です


    カルティニ206号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    なんとフェラで2回戦
    お兄さんの敏感なアソコ舐め回しちゃった///
    感じてくれる度にちょっと舐めるスピード
    早くしちゃってる自分がいた❤️
    話しやすくてとっても楽しかった
    時間あっという間で2人でびっくりしたよね
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように


    セレブクラブ303号室のお兄様

    オキニトークからありがとう❤️
    69とっても気持ちよかったし
    お兄さんのギンギンに勃ってるアソコ舐めれて
    最高でした余裕の2回戦だったね///
    オプションもありがとう❤️
    いっぱい出しちゃった///
    次も溜めて大量に出しちゃいます
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように


    えり

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ